mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回気まぐれセッション部

詳細

2011年11月08日 13:30 更新

【注意】時間、場所が変更になりました→同日13時半〜17時半、スタジオが次に広い6番になりました!


場所です→http://www.widewindows.com/246kyoto/


【参加者】
 ■男性ボーカル 2人くらい
 アタマワルイ、にゃんちゅー
 ■女性ボーカル 2〜3人
  錆・春、麻依
 ■ギター 最大6人
ゆーしょん、Dylan、おまめ
  
 ■ベース 最大3人
  白黒、くろべた
 ■ドラム 最大3人
 にゃんちゅー、石屋、うえもん
 ■キーボード 最大3人
 ken、ベン
 ■見学 若干名




【女性曲】

・悦楽カメリア―水樹奈々

Vo、麻依 Gt1、Dylan Gt2、募集中 Ba、くろべた Key、Ken  Dr、にゃんちゅー

・コネクト―Claris

Vo、錆・春 Gt1、ゆーしょん Gt2、おまめ Ba、白黒 Key、ベン Dr、石屋


・Good-bye Crisis―奥井雅美

Vo、麻依 Gt1、Dylan Gt2、おまめ Ba、ken Key、ベン Dr、にゃんちゅー

・AlchemyーGirls Dead Monster

Vo、錆・春 Gt1、ゆーしょん Gt2、募集中 Ba、くろべた Key、ベン Dr、石屋


・Fancy Baby Doll―田村ゆかり

Vo、麻依 Gt1、募集中 Gt2、募集中 Ba、くろべた Key、Ken Dr、石屋

・甲賀忍法帖ー陰陽座(追加)

Vo、麻依 Gt1、募集中 Gt2、おまめ Ba、ken Key、ベン Dr、うえもん


【男性曲】

・英雄―doa

Vo、アタマワルイ Gt1、募集中 Gt2、募集中 Ba、白黒 Key、ベン Dr、うえもん


・東方妖々夢―石鹸屋

Vo、アタマワルイ Gt1、ゆーしょん Gt2、募集中 Ba、白黒 Key、募集中 Dr、にゃんちゅー

【注意事項】

・人数制限ありますので規定人数に達し次第、エントリーを締め切りますので、ご了承ください。

・ボーカルは原則として"男性曲は男性"、"女性曲は女性"が担当する事とします。

・金銭の貸し借りはトラブルの原因になりかねないので原則禁止でお願いします。

・スタジオ予約後のキャンセル・予定が合わなくなった場合は

コメント(76)

  • [37] mixiユーザー

    2011年10月21日 07:22

    口頭だったのにしっかり反映してくれて有難う!

    麻衣さん>グッバイありがとございますー!
    多分もう手一杯な予感がしてまして助かりました><ノ

    頑張れそうだったらコーラス覚えてみます。
    無理そうだったら角っこで正座芸してますw
  • [38] mixiユーザー

    2011年10月22日 09:05

    >Kenさん
    遅くなりました〜。2曲とも知らないのでお願いしますw
  • [41] mixiユーザー

    2011年10月25日 02:04

    Kenさん→了解しました!それを考慮してセトリ立てますね!
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月25日 10:42

    とりあえず編集しましたー。曲もなんとか成立したみたいですね。


    セトリは今作ってますのでもうしばらくお待ちを。
    ギターもう一本欲しいなw

  • [43] mixiユーザー

    2011年10月29日 12:15

    KEN学で!
  • [44] mixiユーザー

    2011年10月29日 12:42

    けーさん→参加しましょうよwww
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月09日 07:15

    あ!ども☆
    ギターで初参加させて頂くまめといいます♪
    参加する曲は全部知りませんw
    楽譜もありませんおわたwwwww
    とりあえず下手くそでグダリますけど
    みなさんよろしくですwwwww
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:32

    おまめ君→ありがとうございます!あれ、3分の1ができそうなメンツがそろったぞw

    皆様→お待たせしました、セトリです。

    1、Good bye crisis
    2、甲賀忍法帖

    3、悦楽カメリア

    4、Fancy Baby Doll
    5、Alchemy

    6、コネクト

    7、英雄

    8、東方妖々夢

    てな感じです!以下やりたい曲を繰り返しいきたいなと思います。

    終わった後の打ち上げは考えてませんが、セッション中でも皆様仲良くなっちゃってください。

    スタジオ値段は現在計算中ですのでしばしお待ちを。
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:42

    セトリ考えていただきありがとうございます!!
    了解です☆

    何か機材持っていったほうがいいですか?
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月11日 00:56

    うえもん@(=ω=.)さん→いや、特に大丈夫じゃないかしら?

    大阪からだとしんどいし、ペダルくらいでいいかとw
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月11日 02:03

    > 錆ж春さんへ
    いえいえ空いてたから入ったんですが4曲ははりきりすぎたかなと思っているところです(^^ゞ
    甲賀忍法帖は覚えてるハズなので仕込み3曲なんですけどね〜カラオケ
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月11日 02:05

    セトリ出てる…って前半私の出番ばっかりΣ(・□・;)…緊張あせあせ(飛び散る汗)
    結局喘息治ってないのでもし咳してても風邪じゃないからうつらないので皆さんビビらないで下さいね〜m(._.)m
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月11日 07:50

    機材持ち寄ってセット組み上げるのはどうでしょう?
    と、ちょっと思たw
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:37

    いよいよ明日ですな。

    参加費ですが一人700円でお願いします!!

    割とフリーダムにやるんで進行がつとまらないかもしれませんが、宜しくです!
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:11

    最悪ですexclamation阪急電車踏切内で車が立ち往生してるとか言って動きませんげっそり
    余裕みて30分前に出てるので間に合うとは思うんだけど…でも大宮駅から道わからないし…冷や汗
    遅刻の場合はにゃんちゅーに改めてメールするあせあせ(飛び散る汗)
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:24

    トラックだったのかぁ…(-.-;)
    もう動いてるけど何分遅れてるのかわかりませんふらふら
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:41

    セッションお疲れ様でした〜。
    また機会があればよろしくお願いします><
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:48

    お疲れ様でした〜
    初セッション楽しかったです♪

    にゃんちゅーさん幹事お疲れ様でした☆
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:53

    お疲れ様でしたexclamation
    原因不明で当日朝に声枯れてるとかどういう事ふらふら特にサビ全然出てなかったですね右斜め下すいませんm(._.)mピッチおかしいトコもあったし…
    自分の出来はともかくとしていい演奏で歌わせて貰って嬉しかったでするんるん
    皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    リベンジの機会があれば次はもっと練習&喉のコンディション整えていきますカラオケ
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月13日 02:48

    セッションお疲れ様でした!
    初めてだったので物凄い緊張ががggg

    声の震え酷かったですがほんと耳が潤いましたw
    にゃんちゅー主催有難う!皆さんも有難うございました!また是非次もいけたらなと思ってますぴかぴか(新しい)
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:58

    はぃ、主催です〜。皆様お疲れ様でした!

    Kenさんが偉大すぎましたwww

    gdgdな進行でしたが楽しんでいただけたら何よりですたい。

    しかし皆さん凄いな。即興であんなに合わせられるものなんですねwww
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:37

    お疲れ様でしたー!!
    めっちゃ楽しかったです!!
    今度大阪で自主企画ライブやるのでよかったら遊びに来てください♪
    Kenさんも出てくれます!!

    11/26(sat)
    E.F.B海賊団presents
    「\大 後 悔 時 代 !!/ Vol.1」
    □place:南堀江Live Studio ZERO■
    (http://www.livestudio-zero.com/)
    ■adv\1500/door\2000 (+1D \500)□
    □OPEN16:00/START16:30■
    ■actor□
    E.F.B海賊団/ニャコルギー/ニートルズ
    ハレルヤGO!!/ψ混沌ノFateψ/おそろしバーグ
    ちょこみんと(Vo:にいな Gt:黒紅超特Q Key:ワタライ Ba:Ken Dr:2段階右折の人)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:16

    セッションお疲れ様でした!!
    ほとんどの方が初対面だったにもかかわらずめっちゃ楽しめました。
    次回もぜひよろしくです!

    僕もアニソンライブ告知しときます。

    ■12/6(火) 江坂MUSE
    http://www.arm-live.com/muse/esaka/
    【村上の日。8DAYS アニマニア 5】
    アニマニア / LAST order / ヲタフク / 高山梢 / おかわり
    (サブステージ) いくらちゃん
    OPEN18:00 / START18:30
    TICKET前売り2000円 / 当日2500円

    LASTorderというバンドで出ます。
    打ち込み入れたりして好き勝手やらしてもらってるバンドです。
    よかったら遊びに来てください!!

  • [70] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:37

    先日はお疲れ様でした!
    アニソンは好きでしたがバンドとしてはほぼ無縁だったので、このような素敵なセッションに参加できてとても楽しかったですムード

    えーっとダメ系界隈のバンドマンのレベル高すぎやしませんか?w
    とても良い刺激になりました!!皆さんありがとうございました!!
    またマイミクの方もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:28

    便乗してライブ告知させてもらいます〜><

    【えのっず(仮)の激奏】
     2011.12.18(SUN)
     @アメ村CLAPPER
     http://www.clapper.jp

    OPEN 17:00/START 17:30
    Ticket \1,500(1Drink別)

    ◆ACT◆
    17:30-18:00 神Project
    18:10-18:40 ねこのてリラックス
    18:50-19:20 AGE 
    19:30-20:00 tea party
    20:10-20:50 えのっず(仮)

    AGE(えーじーいー)というバンドで出演させていただきます。
    来ていただける方おられましたらメッセージください><
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月16日 09:08

    僕も告知を!!

    2011年12月17日(土)
    Clientぴろ × daichu pres ents 制作協力 あにこれ祭り vol.1
    会場:南堀江 Live Studio ZERO
    Ticket PriceAdv:\2,000/ Door: \2,500(1D別途\ 500−) OPEN16:00 START16:30

    16:30〜 ひかたろう
    17:00〜 どんきーな!←←←こ こ!
    17:40〜 ときめきメモリーカー ド2
    18:20〜 YU-KI and the Rudies
    19:00〜 SQREW
    19:20〜 ワビスケ
    20:00〜 悪弍冥�
    20:40〜 juke box

    お時間ある方は見に来てください☆
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:44

    なんか悔しくなったから俺も告知しますね←


    ■アニフェス!vol.5
    日付:2011.11/27(sun)
    場所:京都FANJ!
    OPEN:14:00 START:14:30
    前売:¥1500 当日:¥2000
    (ドリンク別¥500)
    (コスプレされる方-¥500)
    http://anifes.jp/

    【出演バンド】

    残業サービスタイム
    ワイト
    おとなのじかん
    懐かしのアニソンバンド
    てるてる海賊団
    skive of school
    ユナイテッド葉っぱカッター
    たこさん☆うぃんなぁ
    ちっぱいぱい 
    金物屋(有)←トリwww


    皆様是非来てください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 人数
  • 京都府 246Kyoto 6番スタジオ
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人