mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了京町家でフランス語!【冬の入門アトリエ】

詳細

2011年10月14日 18:11 更新

はじめましてexclamation京都のフランス語教室「游藝舎」(ゆうげいしゃ)と申します。
「游藝舎」は、町家を利用した小さなフランス語教室です。
ただいま、冬の入門アトリエのお申し込みを受け付けておりますわーい(嬉しい顔)


雪冬の入門アトリエ雪

「フランス語を始めてみたいけど、いいきっかけがない…」

入門アトリエは、そんな方のための4回だけのミニレッスン。フランス語をゼロから始めるの方のために作られた特別プリントで、旅行で使えるフランス語をシチュエーション別に学びます。京町家の教室でいっしょにBonjour から始めましょう。

  対象:フランス語が初めての方
  内容:アルファベ、数字、値段の読み方
     自己紹介、買い物、
     レストランでの注文の仕方…など
     ☆発音の基本も丁寧に説明してゆきます☆
  目的:旅行でフランス語が使えるようになる
   
  日時:土曜クラス:11/26 12/3 12/10 12/17
     (午前10時30分〜11時45分)

     日曜クラス:11/27 12/4 12/11 12/18
     (午後14時30分〜15時45分 
      *11/27のみ午後14時〜15時15分)

  アトリエ代金:10、000円
  定員:5名

お申し込みはメールで

1) お名前、お電話番号
2) 今までのフランス語学習経験(初めての方はゼロとお書きください)
3) 土曜クラスと日曜クラスのどちらに参加希望か

を書いて以下のメールアドレスまでお送りください。

Email:ecole@yugeisya.sakura.ne.jp

お電話でのお申し込みは、075(202)5018です。 電話にでられない場合がありますが、その際はお名前とお電話番号をメッセージにお残しください。折り返しご連絡差し上げます。

定員数が少ないので、お申し込みはお早めにどうぞ電球
皆様のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

アトリエのより詳しい内容はこちらをご覧下さい。
http://yugeisya.sakura.ne.jp/

京都フランス語教室「游藝舎」

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月08日 20:22

    Bonsoir!京都のフランス語教室「游藝舎」ですわーい(嬉しい顔)

    以前、ご案内させていただいた【冬の入門アトリエ】ですが、
    残り席が少なくなってまいりましたので、
    ご希望の方はお早めにお申し込み頂ければと思います。

    どうぞ、よろしくお願いしますexclamation ×2

    *アトリエの詳しい内容はコチラをご覧下さい電球
    http://yugeisya.sakura.ne.jp/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 京都府
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人