mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2・21アメ村 アニソンイベント

詳細

2010年02月21日 13:31 更新

管理人様貴重なスペースありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わーい(嬉しい顔)アメリカ村ライブバーで
アニソンライブ〜♪

ぜひぜひ
遊びにきてくださいね〜☆

アニMAX in the cellar vol.1

■日時
2月21日(日曜日)
オープン18時45分
スタート19時〜

1100円(2drink)

〜出演者順〜

■皐月(さつき)
■よっしー
■T-kemuare


必ずお読みください↓
★☆★【注意事項】★☆★

★会場への飲食物の持ち込みは“固く”お断りします。
(没収させていただきます)
※バンドの方のペットの水のみ、免除させていただきます。
☆その他、過激なパフォーマンス、機材の上にのったり、
機材を壊しかねない行為、周りのお客さんの迷惑になる行為を
発見した場合は退出して頂く事になりますのでご注意下さい。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月21日 (日)
  • 大阪府
  • 2010年02月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人