mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了豊中市民大会 会長杯 開催!

詳細

2007年02月07日 13:32 更新

2月25日(日)庄内体育館(ユニフォーム:黒)
14:00  庄内体育館に集合
14:50〜 オフィシャル
16:10〜 試合(CRHYME JAM SQUAD)

3月4日(日)千里体育館(ユニフォーム:黒)
14:00  千里体育館に集合
14:50〜 オフィシャル
16:10〜 試合(ガンダーラ)

前の試合のハーフタイムに
練習できるので、それには必ず来れるように
しておいて下さい。

今の所の出欠をとります。
来れるかどうか教えて下さいね!

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2007年02月27日 16:18

    今、先生から連絡があり、朝から練習して昼から試合に来てくれるみたいです
    ユニフォーム大丈夫かなぁ…
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月27日 18:01

    えっと、ピヨ友断念した方がいいですか?
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月27日 18:06

    今、現在でユニフォームより人数がオーバーしてます。
    だから、すいませんが
    イズさん、二人目のピヨ友
    にはキャンセルしてもらわなければ
    いけないかも知れません。
    折角声をかけていただいたのにスイマセン。m(__)m

    ギリギリまで待ったら行けるかも知れないけど、
    来てもらって出れないのは失礼なので、
    分かってください。ほんとスイマセン。

    一応、人数再確認
    1、blackyさん
    2、とりたてさん
    3、ピヨ
    4、新さん
    5、先生
    6、ピヨ友1
    7、うー族1
    8、うー族2
    9、うー族3
    10、うー族4
    11、楢崎さん
    12、私

    ちなみに、欠席される人のユニフォームを
    借りてこなければいけません。
    さきほど、むーちんにはメッセージを
    送っておきました。
    あとは、
    あーにゃん、うっちー、アキラ
    だと思います。アキラには私から頼みます。
    あーにゃんとうっちーに会えそうな人いますか?
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月27日 18:11

    なお、ユニフォームを購入していない人には
    レンタル料を1大会につき500円〜1000円もらおうと
    思っているのですが良いかな?
    ご意見を聞かせて下さい。
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月27日 18:41

    まあせいぜい500円でしょう!!
    あーにゃん&うっちーには連絡してみます!
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月27日 19:27

    >とりさん、うー様

    了解です。

    私も500円ぐらいかなぁと思っていました。
    ユニフォームを貸してくれた人には
    その500円が行き、チームで保有の分のレンタルは
    チームの会費に充当するって感じで良いかな。
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:28

    むーちんと連絡とれました。
    明後日、ユニフォームをもらって来ますね!
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:29

    明日あ〜にゃんからユニフォーム借りてきます。
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月28日 01:27

    了解しました!
    ちょくちょく様子見ながら臨機応変にしま〜す!
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月28日 08:48

    >ブラッキーさん
    今週うっちーには会う予定ある??
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月28日 08:56

    ユニフォームの確認します。

    手元に持っているユニフォームの枚数を教えてください。

    私は自分の分とむーちんの分で2枚。
    blackyさんはあーにゃん分も合わせて2枚
    とりさん、1枚
    なおぞーさん、2枚(前回先生、新さん使用分)
    ピヨ、1枚
    うー族、2枚
    うっちーさん、1枚
    あと、1枚は誰が持ってます?
    (アキラはまだ配布してもらっていないとの事。)

    >とりさん
    ひょっとして、イズさんが持ってるって事ない?
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月28日 09:09

    うっちーは一昨日に会いました。
    来れるか来れないかは微妙なんよね?うっちー?
    ちなみに楢さんも未定です。
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月28日 09:11

    多分,いずさんじゃないかな?
    第1回世界選手権大会のメンバーを見ればそのような気がします。
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月28日 10:05

    おぉ、うっちー復活!?

    今の所のメンバー

    1、blackyさん
    2、とりたてさん
    3、ピヨ
    4、新さん
    5、先生
    6、ピヨ友1
    7、うー族1
    8、うー族2
    9、うー族3
    10、うっちーさん
    11、楢崎さん
    12、私

    前回、世界選手権やったんや。
    そういや、うちのチームって多国籍やしなぁ。
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月28日 10:10

    >かずさん
    イズさんは前回確か23番だったので、かずさんが着てた分だと思います。
    一応聞いてみます。
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月28日 16:49

    イズさんに確認しました。
    やはり23番でした!
    ついでに今回の試合への参加も遠慮して貰いました。
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月28日 17:48

    >とりさん
    有難う!忙しいのにスイマセンでした!
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月28日 17:58

    番号確認します。

    番号は
    4、5、6、7、8、9、10、11、23、32、33、34、
    が有るはずです。
    4、先生
    8、新さん
    23、私
    34、うっちー
    9、とりさん?
    11、ぴよ?
    だったかな?

    もし、これで良いならば
    5、6、7、10、32、33、
    が不明。
    たしか、前回の大会でうー族は11、32、33
    だったような気がします。
    今回、11はピヨが着てたと思うので、
    5、6、7、10が確定すればスッキリしそう。

    blackyさんは5番やったかな?
    むーちんは6番やったかな?
    あーにゃんは10番やったかな?
    そんじゃ、7番は誰が・・??

  • [68] mixiユーザー

    2007年02月28日 22:37

    僕は6番ですよ!
  • [69] mixiユーザー

    2007年03月02日 13:07

    すいません、枚数、番号確認します。
    持っている番号を教えてください。
    とりあえず、枚数を把握している分を記入します。

    4、先生
    5、
    6、ピヨ
    7、
    8、新さん
    9、とりさん
    10、blackyさん
    11、
    23、私
    32、むーちん
    33、あーにゃん
    34、うっちー

    うー族3人の手持ち番号と返品済みの番号って分かる?
  • [70] mixiユーザー

    2007年03月02日 13:48

    11番の黒ユニフォーム僕の車の中に落ちてました〜

    ごめんね♡
  • [71] mixiユーザー

    2007年03月02日 14:04

    判決を言い渡す。
    blacky被告、有罪。
    バットくるくる20回の刑に処す!!
  • [72] mixiユーザー

    2007年03月02日 14:07

    改めて。

    4、先生
    5、 うー族1
    6、ピヨ
    7、 うー族2
    8、新さん
    9、とりさん
    10、blackyさん
    11、 blackyさんの車の中
    23、私
    32、むーちん
    33、あーにゃん
    34、うっちー

    やったぁ〜っ!全部揃った。
    あとはメンバー確認やね。
  • [73] mixiユーザー

    2007年03月02日 14:14

    人数確認。

    1、blackyさん
    2、とりさん
    3、ピヨ
    4、新さん
    5、先生
    6、ピヨ友1(ゆーへーさん)
    7、楢崎さん
    8、うー族1
    9、うー族2
    10、うー族3
    11、うっちー
    12、私

    以上です。多分、当日にフルメンバーで揃うのは難しいかも
    知れませんが、前回の2倍の人数居る事は、頼もしいです。
  • [75] mixiユーザー

    2007年03月02日 15:26

    >カズ裁判官殿
    バットぐるぐる懐かしい。昔の僕なら間違いなくダッシュだな。今なら間違いなくゲボだな…
    カズさん隣で見ててね。

    >みなさんへ
    カズさんには連絡しましたが、本日、父親が入院いたしました。
    今のところ試合に行く予定にしてますが、前回同様、何が起きるか分かりません。その時は、勘弁してください。
    よろしくです。m(_ _)m
  • [78] mixiユーザー

    2007年03月03日 16:41

    …っ(-o-;)
    先週の二の舞とならないことをお祈りします。
  • [80] mixiユーザー

    2007年03月03日 20:39

    皆様お疲れ様です。
    自分は明日も参加できると思います。
    それではよろしくお願いします。
  • [82] mixiユーザー

    2007年03月04日 01:09

    まあ10人おればなんとかなりますよね…
    ピヨ友2声かけましょうか?前聞いたときは行けるって言うてましたよ〜
  • [83] mixiユーザー

    2007年03月04日 09:50

    ピヨ友2声かけといて!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水) 第一回戦
  • 大阪府
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人