mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012年度 1月度交流会〜新年会SP〜

詳細

2012年01月13日 19:21 更新

皆様、新年あけましておめでとうございます(´∀`*)
昨年一年間本当にお世話になりました。

昨年は、4月以降、毎月全体での交流会を開催させて頂き、
12月のクリスマスパーティーまでになんと総勢253名様
(もちろんかぶってらっしゃる方もいます)にご参加頂くことが
できましたΣ(゚д゚lll)

この繋がりが、その方の生活にかけがえのないものになってると
おしゃってくれる方もおり、感慨深いものを感じております。

2012年は、【広島定期交流会】は【広島R+〜社会人交流〜】にリニューアルし、
さらに”広島”が盛り上がるように、会を開催していきますので、
今年度も宜しく御願い致します。

では2012年一発目の全体交流会のご案内ですわーい(嬉しい顔)


以下、詳細です。


--------------------------------------------------------------

■日時: 1/28(土)20:00〜22:00
⇒22:30くらいまでは粘ればいれそうです(笑)
■会場:胡蝶庵 (中区鉄砲町・八丁堀から徒歩3分)
食べログ:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000282/

■年齢制限:なし
■会費:男女とも3000円
■募集人数 総勢40名

■コース内容:
60種オーダーバイキング!2H飲放題付200種電球

オーダバイキングのコース内容は以下の通りですさくらんぼるんるん

【前菜】
・薄切り鮮魚と刺身こんにゃくのカルパッチョ・ジーマミー豆腐の揚げだし(バジルの香りで)・ナムルの生春巻(スイートチリで甘辛酸の三位一体)・北海道産のサーモンのカルパッチョ(香菜ぽん酢ドレッシング)・お野菜と生ハムのスティック状「なめたらあかん付き」・かにとかにみそ、グレープフルーツと水菜のコンビネーション・かぼちゃサラダ2011・京都の生湯葉の巻物(サーモン、アボガド、クリームチーズ)等…全13品

【肴】
・あなごの骨せんべい・オニオンリング・こんがり焼いた枝豆・スパイシーポテトフライ・カマンベールのフライ・なんこつのからあげ・チップス3種(蓮根、えびせん、ガーリック)等…全9品

【サラダ】
・お野菜たっぷり、シーザーサラダ・ポテトとツナのサラダ(ごまクリームマスタードドレッシング)・健康系 ほうれん草、小松菜のポパイ式グリーンサラダ・生ハムとうまいひじき「冷えとる」しょうがのサラダ等…全5品

【ピッツァ】
・かぼちゃのほくほく甘いピッツァ・ねぎとろとツナマヨのトマトソースピッツァ・マルゲリータ・シーフードピッツァ・アンチョビときのこの白いピッツァ…全5品

【煮込】
・若鶏をじっくり煮込んだ「極柔」ポトフ・とろとろ豚の沖縄角煮「the rahuter」・旨味爆弾!ロールキャベツ・豚舌(トンタン)のゴルゴンゾーラのクリーム煮等…全6品

【焼】
・かぼちゃとチーズのこんがり焼き・究極のハンバーグ(きのこのクリームソース)・いかとアスパラ 野菜のアンチョビガーリック焼き等…全7品

【パスタ】
・揚茄子、枝豆、ベーコンのトマトソース・きのこの鶏肉のクリームソース・ジャンボにんにくのアーリオオーリオ等…全6品

【ご飯・釜】
・胡蝶庵チャーハン・とろとろたまごのオムライス・とうがらしチャーハン・あんかけ釜・豚釜・タコライス釜…全6品

【デザート】
・ガトーショコラ・塩キャラメルシフォン・ミルクアイス等…全8品


<禁止事項>
■明らかな営業行為
■マルチやネットワークビジネスなどの歓誘
■ストーカー行為や無理に電話番号などを聞く行為
■酒に飲まれて、人に多大なる迷惑をかける行為

  
まだ参加されていない方は、
12月に終了したクリスマスパーティー記事を雰囲気を感じて
みてくださいうまい!
http://ameblo.jp/ilovesuke/entry-11110943570.html


参加希望の方は、コメント・もしくは管理人まで
参加表明お願いします目がハート

今回も多くの方の参加をぜひお待ちしてまーするんるん

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2012年01月15日 21:47

    ありがとうございます(^o^)
    お友達は、まゆちゃんです。
    よろしくお願いします☆
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月15日 23:58

    >スティッチさん 了解致しました♪まゆさんにもよろしくお伝えくださいね♪
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月16日 21:52

    参加します。友達を一人つれていきますので( ̄0 ̄)
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月16日 23:04

    ロック様 ご参加ありがとうございます♪お友達はジョニーデップさんですか?(笑)よろしければお名前を教えてください★
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月17日 10:45

    現在、すでに全体で23名の方にご参加表明頂いてます(*^^)v
    40人くらいまではいけそうなので、参加お考えの方は、お早めにお願いしまーす
    わーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月17日 14:19

    >オ―ナ―★69CEOさん 初参加大歓迎です揺れるハートぜひぜひ当日は様々な情報交換ができたらと思いますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月21日 23:48

    久しぶりです★まだ、空いてたら参加させてやって下さいm(__)m
    よろしくお願いします★
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月22日 00:27

    ビアガーデンの時に来てた、えりつぃん(ってあだ名だっけあせあせ(飛び散る汗))も参加したいそうなんでお願いしま-すほっとした顔
  • [32] mixiユーザー

    2012年01月22日 12:23

    ユキさん かなりお久しぶりです\(^O^)/まだ空きはございますのでぜひ当日お会いできること楽しみにしています。藤井さんからお話はお伺いしましたよ★
  • [33] mixiユーザー

    2012年01月22日 12:24

    みぽりんさん 了解致しました。またエリツィンに会えること楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2012年01月22日 12:26

    ジェルさん 昨日はお疲れ様でした揺れるハート皆さん28日報告会楽しみにしているのでよろしくお願いしまするんるん
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月22日 13:17

    以前一度参加させて頂きました!
    今回まだ空きがあれば参加したいです(≧▽≦)
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月22日 15:40

    >だっちゃさん まだ空きありますのでぜひぜひわーい(嬉しい顔)手(パー)
    11月の交流会以来ですね揺れるハートまた当日は盛り上がりましょう手(チョキ)手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月22日 17:43

    初めてですが、ぜひ参加したいですexclamation ×2よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2012年01月22日 17:51

    さっきコミュに入ったばかりですが、参加したいです(`・ω・´)
  • [39] mixiユーザー

    2012年01月22日 18:04

    カランコエさん 初参加の方大歓迎です手(チョキ)プロフィールの考え方とかすごく興味深いのでぜひお話しましょうね手(パー)当日お会いできること楽しみにしていますね揺れるハート
  • [40] mixiユーザー

    2012年01月22日 18:05

    ガチャさん コミュニティ参加と参加表明ありがとうございまするんるんぜひぜひ当日はたくさんお話しましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月23日 00:16

    スミスさんありがとうございます★ では、参加させてやって下さいo(^-^)o
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月23日 08:20

    ユキさん 了解致しました手(パー)それでは当日お待ちしていますね揺れるハート
  • [43] mixiユーザー

    2012年01月23日 11:49

    現在、すでに全体で30名の方にご参加表明頂いてますウッシッシ電球
    40人くらいまではいけそうなので、参加お考えの方は、お早めにお願いしまーす
    双子座
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月23日 23:00

    やまもさん お久しぶりだね手(パー)ぜひぜひ当日は楽しみましょうね揺れるハート
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月26日 08:53

    参加したいです(>_<)チューリップ
  • [47] mixiユーザー

    2012年01月26日 17:59

    みぃちゃん、お久しぶりです(*^^)vまだ参加枠あるので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    近況報告楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2012年01月26日 18:00

    現在、すでに全体で38名の方にご参加表明頂いてますexclamation ×2
    一旦あと2枠で締切りとさせて頂きたいので、
    参加お考えの方は、お早めにお願いしまーす電球電球


  • [49] mixiユーザー

    2012年01月26日 19:17

    まだ参加大丈夫ですか?
  • [50] mixiユーザー

    2012年01月26日 19:30

    とっちゃん お疲れ様です揺れるハートまだ枠あるのでぜひぜひ参加してくださいな目がハート近況報告楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2012年01月26日 19:40

    じゃー参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2012年01月26日 20:06

    とっちゃん 了解でぇするんるん
  • [53] mixiユーザー

    2012年01月26日 21:04

    お陰様で定員の40名様に到達しました!
    これ以降はキャンセル待ちになりますので、ご了承くださいわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2012年01月27日 11:21

    万が一、キャンセルする場合は今日の21:00まででお願いします。
    当日はお店側からキャンセル料が発生するので、請求させて頂きます。
  • [55] mixiユーザー

    2012年01月27日 12:13

    参加します、男女二人で
  • [56] mixiユーザー

    2012年01月27日 15:17

    たまさん 申し訳ございません。定員の40名に達していますので、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。お二人でキャンセル待ちにさせていただきますがよろしいでしょうか?
  • [57] mixiユーザー

    2012年01月27日 16:11

    そうでしたか、よろしくです。
  • [59] mixiユーザー

    2012年01月29日 00:05

    今日はありがとうございました。
    運営の皆様、お疲れ様でした。

    完治はしていますが、一応病み上がりでもあるので、二次会は参加せずに帰ってきました。
    来月以降はしっかりと満喫させて頂きます。
  • [60] mixiユーザー

    2012年01月29日 18:27

    >たつやさん 昨日はご参加ありがとうございました♪
    久しぶりにお顔を拝見させていただきなんか元気だでました(笑)
    これからもよろしくお願い致します★
  • [61] mixiユーザー

    2012年01月30日 17:32

    土曜日は皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    僕は最近、実は人見知りだということがバレてきて、新しく来られた方とは、
    交流できなかった方もいるのですが・・多くの方に楽しかったと言ってもらえて
    嬉しいかぎりですうまい!
    次回は2月の25日を予定しております電球
    詳細決まり次第、アップさせて頂きますので、皆様また奮ってご参加くださいぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土)
  • 広島県
  • 2012年01月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人