mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「東京メトロスマイルフェスタ2010 車両基地イベント in AYASE」

詳細

2010年11月03日 06:22 更新

平成22年11月28日(日)に綾瀬車両基地において「東京メトロスマイルフェスタ2010 車両基地イベント in AYASE」を開催。

このイベントは、車両のメンテナンスを行っている車両基地を一般公開してアトラクションを行うもので、東京メトロの魅力を感じていただき、また理解を深めていただくことを目的。

普段は入ることのできない車両基地の中での見学・体験アトラクションをはじめ、南北線・有楽町線・千代田線をまたがる特別臨時列車の運行、スタンプラリー、鉄道部品・メトログッズの販売など盛りだくさんの内容です。また当日は、特別ゲストとして「ブルーマングループ」も登場。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月10日 01:40

    息子2人といきまーす手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月10日 04:14

    えりこママさん
    息子さん2人は鉄道好きなんですか〜ウッシッシ
    良い思いでになるといいですねぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月10日 11:04

    > しゅ〜(゜▽゜)んさん
    東京メトロのホームページに詳細が出てますよ。
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月28日 01:24

    いよいよ明日ですね。
    仕事の都合で行けなくなっちゃいましたがみなさん楽しんで来てくださいウインク
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月28日 10:08

    綾瀬駅、、
    北綾瀬行きのホーム、人があふれかえってますあせあせ(飛び散る汗)
    千代田線下りからの階段下はホームへの入場規制状態げっそり行かれる方、お気をつけ下さいねクローバー
  • [8] mixiユーザー

    2010年11月28日 11:45

    さきほどメトロスマイルフェスタに行って来ましたが、

    会場内、会場周辺ともに、大変混雑しています。

    16000系初展示、日曜開催、好天ということで、例年以上に人が多いようです。

    小さなお子様連れの方は、ご注意下さいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月)
  • 東京都 綾瀬車両基地(最寄り駅常磐線綾瀬駅乗り換え千代田線北綾瀬駅)
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人