mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[定例] 11/12(土) SilvrStarsマックオフ

詳細

2011年10月26日 00:51 更新


[定例] 11/12(土) SilvrStarsマックオフ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
時 間:  20:00〜23:00頃まで
場 所: マクドナルド大久保バイパス店
京都府宇治市伊勢田町砂田125-1
0774-28-2874

特にこれと言ってイベントっぽい事はないですが、好きな時間に来て、好きなだけドラスタの話しをして
好きな時間で帰りましょう!

その後、話が盛り上がれば走りにいくも良し、飲みに行くも良し、の行動も自由です。
(すべて自己責任で!)



念の為人数確認したいので参加希望者はレスして下さい。


コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月31日 23:58

    すみません、嫁の父の四十九日で車(セダン)で島根まで帰省しますので
    欠席しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月01日 01:33

    > ponk4さん

    泣き顔
    次回待ってますexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:05

    今回は初めて来る方が多そうです!
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月02日 12:39

    初めてなんで顔合わせと言うことで参加したいと思いますウインク
    住之江からはちょっと遠いですけど頑張って行きますexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:10

    今回はキチちゃんが仕事終わり次第頑張って来てくれるみたいなので…次の日休みって事もあるし寒くなると段々集まれなくなるのを予測してげっそり
    マックオフ終わり次第そのまま飲み・カラオケかみんなで行きませんかウッシッシ
    バイクで来ても飲んだ後は少し休憩して帰ればいいんじゃないかと…人差し指
    ↑(酔いが冷めるまでという意味で)
    行ける人は是非ハート
    なかなかみんなで行く機会ないし遠くからくるキチちゃんに合わせて行きましょ☆ウインク参加してくれる人はおせーてくださいハートウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月07日 21:42

    今回の集合写真から使用します!
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月07日 21:54

    参加わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月08日 14:31

    顔出しに行きますわ〜!!ウッシッシ
    マジック持ってきたらあかんよ〜!!あっかんべー
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月09日 06:25

    > Rin☆さん
    そうなんですか…げっそりんじゃまた来月ですねウッシッシ

    それまでにまた遊びましょーハート
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月09日 06:28

    > 純聖さん
    了解でーす(笑)
    楽しみに待ってまーすウッシッシ
    んじゃ紙テープにしときますハートはがしやすいようにあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:25

    > ミーコさん

    全然OKですウッシッシ

    是非参加しちゃって下さい手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:29

    > ミーコさん

    ミーコちゃんまってるよんハートウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月10日 07:35

    参加する〜
    今回は250の40代女性と400の20代女性も連れてきますーうれしい顔
    20代の子は仕事次第ですが手(チョキ)
    参加してくれるそうですわーい(嬉しい顔)


  • [18] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:51

    イベントやってるので終わり次第、ソッコーで向かいます(>_<)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月10日 17:08

    かおちゃんさんから誘って頂きました〜♪
    はじめて参加したいと思います(>_<)!
    仕事なので8時ぐらいから
    参加したいと思います♪
    よろしくです♪♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月10日 17:13

    > miokaさん

    気をつけて来てね☆ 後の飲み会はそのままいくし詳細はメールしまぁすハートウインク
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:14

    飲み会するなら
    キチちゃんが参加できるならウッシッシ参加で手(チョキ)不参加の場合、朝早いと思うから、無理な感じかもしれんあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:37

    時間があったら、行けると思います。よろしくデス。
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:23

    > みッち-@ZBTさん

    みっちーのおバカバッド(下向き矢印) 楽しみにしてたのに…
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:38

    みっちーのおばか!
    前に懐中電灯を取り付けて走って来なさい!あっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 20:00〜23:00頃まで
  • 京都府 マクドナルド大久保バイパス店京都府宇治市伊勢田町砂田125-1
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人