mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了紅葉キャンプと温泉

詳細

2011年09月06日 09:57 更新

自遊人旅倶楽部 第2弾

ラストサマーキャンプも無事終わり手(チョキ)
秋風がちらほらと 秋の予感を
感じさせる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

は〜いexclamationイベント2は 紅葉の中で温泉三昧
は いかがでしょう? 今回も木曜日〜日曜日の
間の都合の良い日に参加してもらおうと思ってます。
皆さんexclamationご検討宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)


 

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月05日 22:27

    宜しくお願いしまーす(^-^)
    金曜から二泊はしたいですねー
    初参加楽しみにしてます。
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月05日 22:39

    ちょっとこれは惹かれるプランですね…。
    時期的にも新ソバが堪能できそうです。
    私も是非とも参加の方向で…!
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月05日 22:40

    コーバンさん 早速有り難うございま〜す手(パー)
    のんびりと 紅葉と温泉をビール味わいましょうあっかんべー手(パー)

  • [5] mixiユーザー

    2011年09月05日 22:45

    NJさん 是非参加お待ちしてます 休みとって下さいねいい気分(温泉)もみじ手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月05日 22:56

    まだ先なのではっきり分かりませんが参加の方向でお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月05日 23:27

    ユッキーさん 皆さんいい気分(温泉)集まれるように早めに予定しました 休みとって下さいね手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2011年09月06日 08:46

    おはようございます喜んで参加します。24日〜26日または27日朝まで、
    好天に恵まれた素晴らしい紅葉を期待したいと思いますビールとっくり(おちょこ付き)いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年09月06日 08:56

    スイマーさん 早速参加表明有り難うございます手(パー)晴れ晴れexclamationふる参加できたら 最高ですね手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2011年09月06日 20:55

    こんばんは〜手(パー)
    いつもありがとうございますあっかんべーまた何日かの参加になりますが、よろしくお願いいたしますキスマーク

    寒い時のキャンプは酒もうまいし、話も弾むとっくり(おちょこ付き)おまけに温泉アリアリなんて最高exclamation ×2あと女性がいたら申し分なし・・・かな(爆)

    でもまたまたみんなと会えるなんてうれしいねわーい(嬉しい顔)

  • [12] mixiユーザー

    2011年09月06日 21:51

    りゅうちゃんさん また 楽しいキャンプしましょう かなり寒いと思います 爆笑exclamation手(パー)あっかんべー
  • [13] mixiユーザー

    2011年09月11日 07:48

    再来月なので予定がまだ立ちませんが、仕事さえ入らなければ
    最優先でキャンプですね♪
    予定がわかったらまた連絡しま〜す♪
  • [14] mixiユーザー

    2011年09月12日 18:49

    皆さ〜ん スミマセ〜ン泣き顔
    平湯温泉キャンプ場は 10月末でクローズになります 場所変更したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
    決まり次第アップします 宜しくお願いいたしますあっかんべー手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2011年09月14日 21:07

    やっぱりそうだったexclamation & question
    僕は閉鎖を知っててゲリラキャンプやるのかと思ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)
    一人だけ盛り上がってすみませんでしたあせあせ
    でもやっぱり楽ちんで楽しくキャンプしたいもんねほっとした顔
    また決まったらよろしくお願いいたしますキスマーク
  • [16] mixiユーザー

    2011年09月21日 20:15

    皆さ〜んあっかんべー
    紅葉いい気分(温泉)温泉キャプexclamationの予定地変更の案内ですあっかんべー

    残念ながら泣き顔 平湯キャンプ場が 10月末でクローズになります

    exclamation

    場所は 南木曽温泉キャプ場に変更? と 考えてます 皆さんの意見を聞かせて下さい キャンプ場の料金ですが 温泉の入浴料込みで3000円と少々お高いですが 温泉はかなり良いみたいです

    南木曽温泉キャンプ場でホームページ見れますので目

    ご覧になられてから
    変事 ご意見を下さい 宜しくお願いいたしますあっかんべー手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2011年09月21日 20:55

    ひろしくん、いつもありがとうございますあせあせ

    HP見てみました目まわりに観光地があっていいところですねぴかぴか(新しい)

    少々お高くても温泉が良くて、居心地がよければOKじゃないですか手(チョキ)

    僕は賛成に1票手(パー)

    ところで台風は大丈夫でしたかexclamation & question
    よく葵区がニュースで出てきましたけど・・・

    では、また手(パー)

    よろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年09月21日 21:35

    りゅうちゃんさん 早速有り難うございます 南木曽温泉キャンプ場 居心地よさそうですねあっかんべー
    私も一票exclamation



    それから心配有り難うございます 台風は葵区直撃でしたけど我が家は大丈夫でしたあっかんべーexclamation朝霧のほうが倒木被害が多いです泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2011年09月22日 09:57

    台風一過の晴天晴れ 昨夜は“台風の為”飲んで午前3時に会社に戻り、仮眠しましたあせあせ

    朝霧のモミの木お気の毒です涙

    キャンプ地 手配ありがとうございます。
    南木曽温泉キャンプ場に1票exclamation ×2
    http://www.hotelkisoji.jp/
  • [20] mixiユーザー

    2011年09月22日 17:00

    コーバンさん
    写真アップしてくれて有り難うございますあっかんべー

    今の所4名様に 南木曽変更に了解exclamation頂きましたので 南木曽温泉キャンプ場に決定したいと思います手(チョキ)
    追伸
    GSダートの皆さんにも 呼び掛けして貰えたら嬉しいで〜すあっかんべー手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2011年09月25日 07:13

    返事が遅れましたが、やっとネットに繋がりました、イベント企画ご苦労をお掛けしますが、いろいろと遊び場を提供していただきまして、いつもありがとうございます。
    南木曽温泉大賛成です、2泊はしたいと思います。楽しみにしていますので、よろしくビールとっくり(おちょこ付き)いい気分(温泉)ほっとした顔わーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2011年09月25日 15:31

    キャンプ場手配有難うございますわーい(嬉しい顔)

    これから1,2ヶ月色々根回しして
    休み取って2泊できればと思います。
  • [23] mixiユーザー

    2011年09月26日 15:02

    スイマーさん ユッキーさん 
    良かったで〜すわーい(嬉しい顔)宜しくお願いいたします

    キャンプ地周辺の観光スポットを二、三あげてみました
    奈良井宿と妻籠宿 今年は恵那峡の
    屋形船からの紅葉見物も考えてます手(チョキ)

    まだ 参加表明の無い皆さ〜ん ご検討宜しくお願いいたします手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年09月28日 11:22

    となりのひろしくんさん
    勧誘頑張ります(笑)(^o^)v
  • [25] mixiユーザー

    2011年09月29日 05:03

    コバちゃんも参加だよねexclamation & question
    寒い日のキャンプって最高だよexclamation ×2
    酒、焚火、おしゃべり、オシッコ・・・夏と違って虫もいないし、酒もうまいとっくり(おちょこ付き)女の子がいたらなお最高〜(爆)
    自遊人旅倶楽部の営業部長コバちゃん、勧誘期待してまっせぴかぴか(新しい)

  • [26] mixiユーザー

    2011年10月29日 20:50

    すいません
    どうしても仕事の都合が合わなく不参加となりました
    せっかく企画してもらってるのに申し訳ないです><
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月02日 16:25

    DOAではホントにお世話になりましたあせあせ
    また、ご迷惑かけるかもしれませんが冷や汗ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ごえもんさんも参加します手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月24日 (木) 11月24〜27日
  • 岐阜県 高山奥飛騨 平湯温泉
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人