mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月4日(土)川口で交流試合

詳細

2009年03月31日 07:05 更新

今回は、試合申し込みがありましたので。試合を受けたいと思います。

ガチンコ勝負です。

対戦相手は FCモリオと言うチームらしいです

(自分とは無関係です。名前が一緒なだけです)

男性チーム3チーム

女性 1チーム

集めたいと思っています。

ユニフォーム無くっても大丈夫です(ビブスがあるので・・)

大会と言っても内部大会みたいな感じだと思うので・・気軽に参加スル感じでお願いします。。



チーム分けは・・自分が決めますのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)








『参加条件』

コミュニテイに参加している方のみ(友人の参加はNGです)

ハイタッチ出来る方

今回は初参加NGでお願いします。

★キャンセル待ちが発生した場合

女性を優先的に参加させてあげたいと思います



【どんなことするの?】
初心者の方優先的に個人レッスン有り♪

チーム分けして楽しくゲームしましょう♪


【費用】
¥15750
参加人数で割り勘します。

【持ち物】
飲み物
ボール(持ってる方のみ)
フットサルシューズ
笑顔

【募集人数】
約12〜20名くらい。
※募集期限内でも定員になり次第〆切らせて頂きます。m(_ _)m
※とりあえず雨天決行でおねがいします。
     
【注意事項】
★自由に楽しくフットサルしましょう
★乱暴な発言はご遠慮下さい
★みんなで助け合っていきましょう
★経験者の方は優しく初心者に教えて下さい
★怪我の無いようにお互いラフプレイはしないように気をつけよう

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2009年03月03日 07:47

    行きま〜す!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月03日 08:02

    kouちゃんキター(*´∀`人)
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月03日 08:54

    どーしよっかなぁグッド(上向き矢印)
    ちょいと検討しときま〜す手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月03日 12:26

    4/4に参加したいです。

    ガチンコ勝負ッスかexclamation & question
    でもハイタッチ?

    FCモリオは知ってますよ。
    前に川口コミュに何名か来てましたゼ

    ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月03日 14:35

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月03日 21:26

    参加する予定にしましたグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月03日 22:03

    一旦、募集の方締め切らせて頂きます。衝撃

    以降はキャンセル待ちで参加表明お願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月04日 00:10

    キャンセル待ちでわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月06日 14:05

    この日はだめっだた...
    予定があったので行けませんでした。

    参加表明のほうに入ってるけど、キャンセルと言うことでお願いします。

    残念...リゾート
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月07日 17:09

    キャンセル待ちお願いします手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月08日 16:18

    キャンセル待ちでウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月25日 19:35

    現在の参加者 22名

    +まめぞうさん

    +ウイッシュさん

    +タッキー

    ・・・・・・・・・・・・

    合計 25名です
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月25日 22:23

    相手チームのマネージャーが私の友達でした笑
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:44

    > カナ&a


    リバーリップスにもマネージャーつけないとむふっ
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月26日 23:49

    >カナ☆
    マネージャー羨ましいなーわーい(嬉しい顔) 紹介して下さいねぴかぴか(新しい)

    川口コミュもマネージャー募集中ですハート(女の子)
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月26日 23:54

    >モリオさん
    マネージャー紹介しましょうか??

    対戦相手になっていただいてお礼でウッシッシ
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月27日 22:24

    > モリオさん
    いや、しないです手(パー)
    もう少し下心の隠し方を勉強して下さいむふっ
  • [39] mixiユーザー

    2009年03月27日 23:29

    >はこさん
    お礼で紹介って何かエロくっていいですね(笑)グッド(上向き矢印)

    みんなで仲良くなりたいですねハート

    >カナ★
    俺の下心が解かるのかな??女の子って怖いなたらーっ(汗)

    下心は・・正直少しありますが・・少しの少しなので・・大目に見てもらえないですか?
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:16

    チーム編成しましたので発表しますグッド(上向き矢印)

    チーム名 ライオンキング

    モリオ

    えいちゃんさん

    まつさん

    ムヒさん

    りきやさん

    (本気で優勝しに行くつもりで、選びました)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    チーム名 マーライオン

    Danさん

    SINくん

    レイジさん

    JI軸さん

    キャプテンさん

    ウイッシュさん

    (最大のライバルかも??良い勝負になると思います)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    チーム名 ライとオン

    バラックさん

    ベントさん

    Nさん

    HORIさん

    まめぞうさん

    タッキー

    (ENJOY系で楽しく、やりたいかな・・と思いましてハート・・楽しく遊びましょう)


    チーム名 リバーリップス☆

    みーもさん

    KOUさん

    リータンさん

    あいさん

    しいちゃんさん

    カナさん

    nonさん

    (MORIKOに負けないように応援してますので・・頑張って下さいね揺れるハート


    優勝チームには商品も出るようなので頑張りましょう
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:32

    チーム編成してもらったあとでとても書き辛いんですが、会社の行事と重なりそうなのでたらーっ(汗)参加保留にしてもらってよいですか。。調整交渉してますんで。自分のチームは一人余りあるようなのでよかったです、ご迷惑おかけします。本当すいません。mm
  • [42] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:15

    нoяiさんダメだったら「ライとオン」で参加希望でーす手(パー)
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月01日 07:00

    >tさん
    HORIさんが駄目でも、駄目じゃなくても参加大丈夫です。

    よろしくお願いします桜
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:44

    モリオさんありがとうございます。
    「ライとオン」の皆様宜しくお願いしまーす
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:36

    tさんがキターーーあっかんべー
    やるからには全力でやりましょうね電球
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月03日 18:04

    tさんが来れば優勝かな\(^o^)/
    またヒールアシストしてください♪

    基本どこが優勝しても文句なしですグッド(上向き矢印)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:14

    いやー、いよいよ明日ですねサッカー

    体温上がってきてますグッド(上向き矢印)
    遠足前のよに楽しみで眠れなさそうですぴかぴか(新しい)


    『試合』って単語に弱いむふっ
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:25

    参加希望ですわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:29

    時間ずらしてもらったので行けますが若干遅れてしまうかもしれません。すいませんよろしくおねがします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:16

    >のりさん
    よろしくお願いします。

    【参加者の方へ】

    時間の確認お願いしますグッド(上向き矢印)

    本日は 16時〜19時までの3時間です。

    試合開始が16時〜ですので・・15分前には集合して下さい。

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月04日 15:34

    申し訳ないのですが、5分前に駅に着きますあせあせ(飛び散る汗)

    すいません顔(願)
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:26

    昨日はお疲れ様でした

    普段の川口コミュのエンジョイフットサルとは違った・・緊張感のある

    白熱した感じで・・真剣にフットサルが出来て楽しかったですねグッド(上向き矢印)

    結果的には

    ライオンキング 2位 ぴかぴか(新しい)

    マーライオン 6位 ぴかぴか(新しい)

    ライとオン 7位 ぴかぴか(新しい)

    リバーリップス☆ 全敗ぴかぴか(新しい)

    今回優勝した・・モン・しゅしゅチームはフットサルのお手本のようなプレイだ

    ったと思います。勉強になりました。あんなふうにパスと連携が出来るよう

    に・・みんなで今後、頑張って行きたいですね 指でOK

    やっぱり負けるのって悔しいので・・たらーっ(汗)
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:46

    全敗じゃないですけど〜ちっ(怒った顔)引き分けありましたもん!!笑
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月05日 21:28

    > カナ&a


    全敗じゃなかったっけげっそり
    kouちゃん、やっぱゴレイロ似合うわぁ♪
    なかなかいい展開できなくてごめんバッド(下向き矢印)

    てっきり朝まで川口にいた私ですバッド(下向き矢印)

    また頑張ろう、大会目指してぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:03

    マーライオンが7位ですボケーっとした顔
    悔し過ぎる…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 16時〜19時迄 3時間 Bコート
  • 埼玉県 川口フットサルコート
  • 2009年03月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人