mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【3/9(日)第64回練習会-×犀川 〇夘辰トンネル-】

詳細

2014年03月08日 09:35 更新

3/9(日)第64回練習会 --犀川をゆるラン♪--は、開催場所が夘辰トンネルに変更になりました。

↓↓↓
◇3/9(日)第64回練習会--夘辰トンネルをフリーラン♪--


日曜日は寒くなりそうですが・・・・・
「 寒い思いをする練習会はこれでおわり。そのつぎの練習会からは暖かくなるだろうねぇ。」と期待しながら、寒い時期の夘辰トンネルにお別れをしよう♪

【集合時間】9:00
【集合場所】夘辰トンネル鈴見側出入口

・フリーラン!です。


そうそう。
今年は金沢ロードレースがないんやったね。今年だけらしいけど。寂しいねぇ。
最近までもう完全になくなったと思ってました・・・「惜しい方を・・・」と誤解してました。ごめんなさい。


◇新メンバー大歓迎♪

石川ランナーズ☆に興味がある方、ラン友がほしいなぁ・・という方は、お気軽にお問い合せください。
走りはじめたばかりの方、これから走ってみようかな〜♪という方も大歓迎です。ご安心ください♪
コメントをお待ちしています。 

-Facebookページ石川ランナーズ-もありますよ。

  ※-mixi-をしない方も大歓迎です。どこからでも♪お入りください。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2014年03月06日 18:14

    まだ左足の故障中で走れません・・・自転車で伴走します♪
    悪天候で夘辰トンネル開催のときは歩きます♪
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2014年03月08日 07:58

    いまのところ、参加者は0名・・・・あ、違うな。おひろ1名です。

    え〜、「どうしてもやらんなん!」というわけではないし。
    そんでも、どなたか、ひとりでも相手をしてもらえればうれしいです♪
    それで練習会は成立します♪   練習で--誰かと会う--で、練習会。

    なんか、外は雪やし、寒いし、明日は夘辰トンネルでやろうかいな・・・・・?フリーランです。
    今日中に決めます。
    よろしくお願いします♪
  • [4] mixiユーザー

    2014年03月08日 09:11

    明日、犀川or卯辰トンネル、いずれにしても行きたいなぁと思います(゚∀゚)
    参加者少ない感じですね…
  • [5] mixiユーザー

    2014年03月08日 09:24

    明日の練習会は夘辰トンネルでやります。

    フリーラン♪です。

    集合時間は鈴見側出入口に9:00で、よろしくお願いします。


    ・「ファイナルアンサー!!!」

    サヨナラを言うのは、夘辰トンネルの方だったみたいです。
  • [6] mixiユーザー

    2014年03月08日 09:28

    >>[4]
    おぉー♪ あんやと♪ よろしくお願いします。

    みなさん、それぞれに大会の調整をするんじゃあないかなぁ・・・・・

    夘辰トンネルのほうが、個人練習もできるかな・・・と思って、夘辰トンネルにしてみました。
  • [7] mixiユーザー

    2014年03月08日 09:36

    集合時間は9:00です。
    9:30ではないです。
  • [8] mixiユーザー

    2014年03月08日 09:55

    >>[7]
    了解しました!(●´ω`●)
  • [9] mixiユーザー

    2014年03月08日 18:01

    Facebookから 加納さん(女性)が参加です。

    3名になった♪
  • [10] mixiユーザー

    2014年03月08日 20:25

    悪天候ならば、どうやらT-REC☆の練習会もトンネルになるらしい・・・・・・・・・・・・・・・・♪ 
    やっぱり晴れてほしい。 明日はロング走をするひとが多いんかな? ガンバレよっ!
  • [11] mixiユーザー

    2014年03月08日 23:48

    万葉の里マラソン フルまであと2週間ですが調整ランで参加しませう手(パー)
    名古屋出張フルランの女史達に負けないよう足を動かします(^o^)/
  • [12] mixiユーザー

    2014年03月09日 06:52

    >>[11] おはようさんです♪ よろしくお願いします。 思う存分走ってください。 しはじうさんが走り終えるまでつきあいまっす。
  • [13] mixiユーザー

    2014年03月09日 16:35

    おつかれさまでした♪ きょうの写真をおひろのアルバム【石川ランナーズあしあとシーズン16】にアップしましたのでご覧ください。ご覧になることができるのは、いつものとおり石川ランナーズ☆のメンバーの中のおひろのマイミクさんにあたる方です。
    よろしくお願いします。


    --- 第64回練習会 夘辰トンネル ---

    参加者は6名。
    結局、晴れた。トンネルの中よりも外の方が暖かいし。
    皆、1時間ちょっと走ったんではないかな。
    わたしはというと、今日はトンネルの中で - 無 - になって、ぼぉ〜っとして歩き、誰かが来れば機械的にシャッターを押してました。

    そうしながらも、ふと思ったこと。
    この冬はこのトンネルによく来たな。もうさすがに、これから寒い日はなくなっていくだろうから、ここに来ることもしばらくはないだろう・・・お世話になりました!
    でも、はて?これから雨のときはどこでやっとったっけ?

    しばらくは来ることもないだろう・・・と思ったら、それなら、あのラーメン屋に行かんと♪ 今日、行っとかんと! つぎはいつこのあたりに来れるかわからんしぃ〜♪ 
    加納さんとおーくんにつきあってもらって♪ そのラーメン屋にいくことができました〜☆
    つきあってくれてありがとうございました♪

    よしっ、夘辰トンネルよ。また寒くなったら来るから。それまでお別れや。元気で!


    それと、今日が3/9というこで思い出したことがひとつ。
    昨年までは、3月の第2日曜日が和倉万葉の里マラソンの開催日だったはず・・・
    あの日からもう1年かぁ・・・・・・・・・楽しかったなぁ。
    今年は和倉を走ることができないので残念で悔しい。
    石川ランナーズ☆からは、フル15名、10kに6名がエントリーしています。
    あと2週間、皆の調整がうまくいってほしいです♪

    来週、3/16(日)は都合が悪いので、わたしが練習会を企画したり、参加することはできません・・・・・ので。
    再来週、3/23(日)に和倉万葉の里マラソンのフルマラソン32kくらいの地点で会いましょう!
    応援ボードを持って待っています!
    「辛いのは気のせいヨ」または「まだだ、まだやれる!」のどちらかだと思います。
    ひと声かけてくださったり、手を振って応えてくれればうれしいです♪

    気づいても、決して立ち止まらないで♪(笑)
    ラスト10kを駆け抜けてください。

    ※スタート前は集合場所にいます。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月09日 (日) 【集合時間】9:00
  • 石川県 【集合場所】夘辰トンネル鈴見側出入口
  • 2014年03月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人