mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「思いやりのご来光2006」

詳細

2006年07月08日 01:28 更新


地球交響曲の龍村監督の姉、和子・龍村・ヒリアさんの呼びかけのもと、今年も富士山で、この地球に生きとし生けるすべてに感謝するイベントが行われます。
天河大弁才天神社の柿坂宮司による御護摩や、
様々なミュージシャンによる演奏などが例年催されます。

詳しくは下記URLを参照下さい。
http://www.sunriseofcompassion.com/languages/japanese/index.html

第1回目はヒーリングミュージック界では有名なスーザン・オズボーンさんが来られて歌われたと聞いています。
私は参加できないのですが、心ある方が一同に会し、地球との一体感や「愛・感謝・平和」を分かち合えるイベントだと思い、シェアしていただきたくて紹介させていただきました。
参加される参加しないは別として、当日富士山に向かい
皆で、地球への感謝の祈りをそれぞれの方法で捧げていただければと思っています。
よろしくお願いします。

【日時】2006年7月22日(土)24時〜23日(日)6時
【場所】富士山 御殿場口5合目 大石茶屋付近
注)富士山五合目御殿場口から、会場まで4輪駆動の車であれば近くまで行くことができたのですが、最近、高山植物が自生しだして保護のため、もう通ることが出来ません。
体力に自信が。。というかたはお心のみのご参加をお勧めします。
その他気温が低いので準備等はしっかりしてご参加いただきたく思います。
詳しくはHPをご覧くださいませ。。
無限なる愛と感謝をこめて。。


コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月13日 10:17

    ふと見て、参加を決めました。

    実行委員会 の柏さん充てにメールで申し込みました。

    数人に呼びかけてみようと思います。

    よろしくおねがいします。
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月13日 10:38

    ご存知かもしれませんが、かみんちゅネットワークというコミュで、次のようなメッセージが呼びかけられています。

    当日、参加者の一人一人が持参した水を少し山に注いで山と水に感謝の祈りをするという催しをしてみてはいかがでしょう。

    さら∞
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    かみんちゅネットワーク コミュ
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8424122&comment_count=47&comm_id=75209

    (本文中より)
    【火】のエネルギーが強まっているのです。
    【水】への感謝の祈りを奉げ、強くなりすぎた【火】のエネルギーと【水】のエネルギーの調和を願ってください。

    山でお祈りする前に、【水】をいただいて
    しっかりと感謝の祈りを奉げていただくとあり難いです。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • [3] mixiユーザー

    2006年07月14日 01:58

    第一回目に参加させていただきましたが言葉にできない位
    すばらしかったです!

    今年は残念ながら行けないのですが
    (毎年月末だと思ってました)
    明日富士に行って祈ってきますね

    リンクも貼らせていただきました
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月14日 15:33

    >さら∞さん
    お友達への声かけやかみんちゅコミュの情報、ありがとうございます♪
    ただ、私は実行委員でもなんでもないので、もしやるとすると直接実行委員会へお話されたほうがいいと思います。
    真摯な祈り、感謝の集いではありますが、イベントでもあるため、実際色々な事情が(時間等)あると思いますので。。
    でも、ここへ紹介してよかった!
    ほんとにありがとうございます。

    >ジプシークィーンさま
    一回目に参加されていたんですね!
    私は行った友達から話を聞くのみですが、1回目はヒーリングミュージック界でも有名なスーザン・オズボーンさんが来られて歌ったとか。
    私の大好きな歌手なので、それを聞いたときには飛んで行きたくなりました!

    リンクありがとうございます♪

    無限なる愛と感謝をこめて。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土)
  • 静岡県 富士山五合目御殿場口
  • 2006年07月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人