mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11/23新宿】オフ会開催!!

詳細

2011年11月04日 19:19 更新

【水樹奈々友の会 オフ会】 開催!!!

さて「THE MUSEUM II」発売日は11月23日と決定致しましたね!!
オフ会の時、「THE MUSEUM II」の発売日が決定しましたら
オフ会の日程を発表すると言っていたのですが
まさか、、、その夜とは思いませんでした!!
ですので約束通り発表したいと思います!!

東京ドームライブ一週間前
みんなで盛り上がって東京ドーム参戦しよう!!
東京ドーム参戦出来ない人は、このオフ会で盛り上がろう!!

当日は、思い切り盛り上がっていきますよ!
今回は、3次会まで用意しております!!
全部参加OK!!途中参加OK!!



【幹事】シャナたん 【副幹事】アッキー


満月1次会 奈々ソン全開ボウリング大会満月


【日程】11月23日(祝)

【参加費】 1,200円(貸靴代込)


【会場】新宿ミラノボウル 6階
    http://www.tokyu-bowl.com/milano/index.html

    ※エレベータが5階までとなります
     6階には階段でそのままお進み下さい
     6階にて受付しております
     参加費を支払いましたら名札を必ず貰って下さい!
     参加費支払った証明となります。
     ※こちらでまとめて会費を集金致します


【受付時間】    10:45〜11:20
 
【ゲーム予定時間】 11:30〜13:45

   ベストアルバムが発売したんですから
   思いっきり広い所で、大きな音出して聴きましょう!!
   普段聞いている感じとまた違った感じで味わえますよ!!
   しかも周りはみんな『奈々ちゃんファン』!!
   体が勝手に動いてしまう、そんなボウリングを味わったことありますか?
   こないだのアニソンボウリング大会でかなりの衝撃を受けまして
   今回、奈々オフにも組み込んでみました!!!
   
     
【内容】
   場内にて「THE MUSEUM II」を全開に流して
   ボウリング2ゲーム行います!!
   ※女性ハンデ20ピン
   レーンはこちらでランダムにて振り分け致します。

   ゲーム中ダンスしたり歌ってもOKです
   ボウリングヘタでも、奈々ソン聞いて一緒に盛り上がりましょう!!
   ボウリングの内容よりも、みんなと楽しんで頂くことが
   一番の目的です!!落ち込んでいる人がいたら一緒に
   盛り上げて下さい!!!
   但し、他の方に迷惑になる行為、店内のものを破壊する
   行為はご遠慮下さい。

【イベント】
   水樹奈々ファンが集まるので・・・
   ボウリング各ゲームの7フレームにて男性はストライク
   女性はストライクかスペアを出すと
   ジュース1本プレゼント致します!!
   
【表彰】
   個人とレーン毎のチームで表彰致します
   そんな凄い商品は用意出来ませんが
   皆さん頑張ってください!!
   (今の所、各1位のみで考えてます)

   終了しましたら、
   少し先に、スタッフがカラオケの鉄人に用意致しますので
   少しの間待機しまして時間になりましたら
   カラオケ参加の方は全員で移動いたします。
     





ムード2次会 カラオケオフムード

【日程】11月23日(祝)

【時間】14:00〜20:00
    当日は1号室にそのまま来て下さい。
     1号室にて受付致します。入口入ってすぐ隣です。
     ※参加人数により部屋が変更される場合があります。

【会場】カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
    http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/

【受付】14:00〜
     ※早く来ても入れない場合がございます

【会費】1,700円 (フリーソフトドリンク)アルコール禁止です
  部屋に入りましたら参加費を集金致します
  ※1次会から参加の方は、そのまま入ってお待ち下さい
  出来れば丁度で頂けると助かります
  お金を頂きましたら、名札お渡しします
  ※名札が会費頂いた証となります

  ※2次会から参加の方へ
   3次会参加される場合、こちらでまとめて頂きます。   
   3次会会場に最終人数を連絡しなくてはいけないため
    最初に、会費を集金いたします。

  抽選で各自部屋に移動していただき
  その後は、部屋移動自由です!!

【必須!!】
  奈々友の会は、みんなで盛り上げて楽しむ会です
  各部屋に行きましたら各自で恥ずかしがらず盛り上がってください!!
  営利目的でやってませんので、盛り上げ役等雇っていません
  参加者全員が盛り上げ役になって楽しみましょう!!
  初参加・馴染めない方遠慮なくお話して盛り上がりましょう!!!

【食事注文】
  食事注文OKとさせて頂きます
  但し、1号室での食事は禁止とさせて頂きます。
  食事を頼む場合、1号室にて幹事もしくは副幹事に
  注文する品、部屋番号、お金を支払って下さい
  こちらで全て注文致しますので、個々で頼まないで下さい。
  食べ終わったお皿は、必ず返却して下さい!!
  そのまま部屋に置きっぱなしにしないで下さい
  皆さんでつまむものは、あまり頼まないようにお願いします
  ※みんなで使うマイクを汚してしまう恐れがあるので
   こちらからお願いする場面もあります
   必ず従ってください。

【タイムスケジュール】
  14時より1号室にて受付開始
        ↓
  自分より挨拶をした後、 抽選で部屋移動開始
        ↓
  その後は、各自自由に部屋移動
  ※大部屋では15時迄、DVDを流しています
        ↓
  15時より大部屋はライブ部屋と致します
  予定では第1部は、「THE MUSEUM II」セトリにて歌う人を決めます
  15時に、歌う人を決める抽選を致しますので
  大部屋で歌いたい方は、15時迄に集合して下さい。

  NEW【受付終了いたしました】
チャペル第2部『奈々ソンコンテスト』チャペル
  誰が一番奈々ソンが上手いか!!を決めるコンテストをこないます
  自信なくても大丈夫!!感情が伝われば点数アップ間違いなし!!
  気軽にさんかしてください!!
  
  定員10名を予定しております
  参加者が10名超えましたら
  受付終了とさせて頂きます
  尚、歌う歌ですが10人決定もしくは、オフ会10日前になりましたら
  こちらからコンテスト参加者にメッセを贈りいたします
  メッセにて、歌う曲を応募していただきます
  かぶった場合は、こちらで抽選させていただきます。ご了承ください

  審査員は、幹事・副幹事・スタッフにて行います
  素人の評価ですがご了承下さい
  
  採点しまして、優勝・準優勝・第3位を決めたいと思います。
  ※商品は特に考えていないのでご了承下さい
  『水樹友の会』にて歴代優勝者を出したいと思っています
  
  参加したいという方は、参加表明の際『コンテスト出たいです!』と
  今回の意気込みの所に記入してください
  
  参加者は、第1部が終了しましたらお集まり下さい
  大体これ位で終ると思う時間をこちらでお伝えいたします
  尚、採点結果は内緒とさせて頂きます
   
  
  第3部は、『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE』セトリ
  にて行う予定ですので、ご希望の方はお集まり下さい
   
  1,2部終了しましたら、こちらの判断で自由に歌う人を決めて
  ライブ部屋に致します。
        ↓
  17:00迄奈々縛り、その後自由です!!
        ↓
  
  19:15に1号室に集合
  皆さんから奈々ソンを3曲投票して頂き
  投票の多い3曲を、参加者皆さんと一緒に歌いたいと思います
  今回は、どの曲になりますかね??
  
  終了後、抽選会を行います
  今回は、だれが当たるでしょうかww楽しみですねww
  
  景品提供頂ける方も御待ちしております!!
  頂けると助かります!!
        ↓
  最後に、1・2・3・4・5・6・ナナしまして終了です

  
  【ライブ部屋でのお願い】
   ・抽選で曲を決めた後、まだ入っていない所があっても
    自分が抽選で決まっている曲が歌い終るまで次の曲の予約は出来ません

   ・大部屋にてペンライト・ダンス等大いにやって頂いてOKです
    歌い手さんがOK出せばステージへ一緒に上がって頂いて
    もらうと、幹事としても嬉しいです!!
    但し、それを強制させる行為はご遠慮下さい
    
   ・ペンライト等振りは各自自由です、周りに当たらない程度に
    思いっきり弾けて振ってください!! 
    各自、色々な振り方、色、ジャンプの仕方あると思いますので
    楽しんで下さい!
    
   ・あきらかに、他の参加者の方に迷惑を掛ける行為を見つけましたら
    退場していただき場面もございますのでご了承下さい。

  【小部屋でのお願い】
  ・各部屋に移動する場合必ず貴重品は持ち歩いてください
   土地柄、置き引き・盗難が多発しております
   だれかいるから大丈夫だろうと思わないようにお願いします

  ・19:15になりましたら、1号室に皆さんお集まり下さい
   ※最初に集まった場所です。
     

  【注意事項 必ず呼んで下さい】

  ナンパ・オタ芸は禁止とさせて頂きます
  周りに迷惑をかけるような人がいましたら退場して頂きます
  サイリューム・ペンライト・閃ブレ使用可能ですが
  各自使用後は持ち帰るようにお願いします
  あくまでも、水樹奈々の歌を皆で歌って盛り上がる会です
  水樹奈々のオフ会と伝えてありますので
  水樹奈々のファンは良いという所を見せ付けましょう!!
  貴重品等は必ず身に付けておいて下さい
  無くなったりしても責任を負いかねます

  
  歌がヘタでも分からなくても 振り付けや振り方分からなくても
  全然気にしないで下さい!!
  気持ちよく楽しんで頂く事が今回一番大事にする所です!!
  初めてお会いする方もいると思いますが沢山のマイミクさんを作って
  楽しんで下さい !!
 
【お願い】
  タバコ吸う方は申し訳ございませんが入口喫煙所にてお願いします

  幹事より注意を受けた方は、速やかに従ってください

  本当に色々な人が集まりますので
  全員が楽しむのはきっと大変なことだと思います
  自分が、このコミュを立ち上げた一番の思いは
  水樹奈々を通して沢山の友達を作り皆様で楽しく盛り上げる
  という気持ちで立ち上げました

  ですので当日は
  最低限の気遣い、モラルを宜しくお願いします
  皆さんで楽しく盛り上がりましょう!!

  3次会参加の方は、一緒に移動となりますので
  先導者がオレンジの閃ブレを持って移動しますので
  移動宜しくお願いします。




ビール3次会 飲み会ビール
 
【場所】新宿270円居酒屋 金の蔵Jr 歌舞伎町店
    http://www.sankofoods.com/shop/kinjr/kinjr_shop81.html
 

【時間】20:15〜22:15(2時間)

【3次会から参加の方へ】
    ミラノボウル入口前にて20:00集合となります  
    20:10に出発致します
         
    カラオケから参加の方は、一緒に移動します
    分からなくなりましたら幹事にメッセ下さい
    迎えに行きます    

【会費】3,500円 (飲み放題+食事)
   
 
【注意事項】
  ・泥酔しないようお願いします
  ・他のお客様に迷惑になる行為はご遠慮下さい
  ・一気飲みは禁止です
  ・気分が悪くなったりしましたら幹事にいつでも言って下さい
  ・タバコを吸う場合他の方に迷惑のかからないようお願いします
  
【全員にお願い】
 ・参加表明後キャンセルは前日迄にお願いいたします
  キャンセル連絡は必ずお願いします
 ・当日キャンセルが出た場合全員で折半の場面が出る場合があります
  ご了承下さい
 ・場所等分からない事がございましたら、幹事(シャナたん)迄
  ご連絡下さい
 ・途中退室・途中参加okです 参加費は同じ料金となります


こちらのテンプレ使ってください

――――――――――――――――――――

【名前】 (mixiネーム、ハンドルネーム)
【一次会】(参加or不参加)
【二次会】(参加or不参加)
【三次会】(参加or不参加)
【今回の意気込み】

――――――――――――――――――――


お友達の参加ございましたら
一緒に記入してください



今回も、皆さんで盛り上げて楽しい会に致しましょう!!
初めて参加の方や、なれてない方を盛り上げて上げましょう!!

※参加人数により、内容を変更する場面がございます



チャペル参加者全員参加!!奈々ソン3曲投票!チャペル
最後に、カラオケで最後に歌う3曲を投票で決めます!!
こちらに書いて頂くと分かっちゃうので
投票して頂ける方は、3曲選んで私にメッセ下さい!!
参加者一人3曲投票宜しくお願いします!!


※カラオケ第2部 『奈々ソンコンテスト』を追加しました
参加表明されていて参加したい方いましたら
『シャナたん』までメッセ下さい。

コメント(165)

  • [127] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:41

    かっし〜さん,ななちょもさん
    了解しました。
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月22日 20:35

    誠に申し訳ないですが夜間の仕事が入ってしまったため、一次会のみ参加で二次会をキャンセルさせていただけませんか?
  • [129] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:21

    Shigeさん確認しました
  • [130] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:28

    はじめまして、【はとまな】といいます。
    全部参加したいです。
    初めてなので、いろいろとよろしくお願いいたします。

    楽しみです。


  • [132] mixiユーザー

    2011年11月23日 04:55

    【一次会】不参加
    【二次会】参加
    【三次会】不参加

    まだ枠があったら参加したいです
    よろしくおねがいします
  • [134] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:38

    申し訳ありませんが、諸事情で参加できなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    また次回の機会に参加したいと思います・・・
  • [135] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:16

    す、すみません、20分位遅れてしまいます・・
  • [137] mixiユーザー

    2011年11月23日 13:37

    こちらも幹事さんには連絡済ですが、二次会会場到着が30分ほど遅れます!!すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [138] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:07

    二次会楽しんでるなう♪

    ジャーニー(チョコミント色)着てるので気軽に声かけてください(^o^)/
  • [139] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:16

    皆さん今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    1、2次会しか出れず、あまりいろいろな人と話せませんでしたが、また次回も行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

    話せばそこそこ話すと思うので、また機会がありましたらよろしくお願いしますほっとした顔
  • [140] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:35

    今日はオフ会お疲れ様でした!!(≧∀≦)

    オフ会というものに初めて参加してみて最初はめちゃくちゃ緊張してたんですがすぐにそんなの忘れるぐらい楽しかったです!!

    奈々友も増えて本当に最高です(´ω`*)

    今後も参加できたらどんどん参加していきたいですっ!!

    ついでによかったらマイミクになってください!(*´ω`*)

    次はライブでお会いしましょう!!

    しゃなたんさんを始めオフ会参加者の皆さん今日は本当にありがとうございました!!

    (≧∀≦)ノシ
  • [141] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:38


    皆さんお疲れ様でした!

    1、2次会だけの参加でしたが、とても楽しかったですΣd(゚∀゚d)!!

    2次会ではずっと小部屋の45、6号室で高い声で歌ってました(`・ω・´)>

    もし覚えている方がいたら、マイミクよろしくお願いします(^-^ゞ
    それ以外でも奈々友のマイミク大歓迎です!!
  • [143] mixiユーザー

    2011年11月23日 21:19

    お疲れ様でした!

    一次会と二次会での参加でした、一次会では1Gの最後にターキーだして色んな人にハイタッチしてもらえました 笑

    二次会ではMUSEUMセトリにてMASSIVEとDISCOを踊らせていただきました、ポプマも歌いました!
    その後は46号室で歌ってました(^^)


    覚えてるかたいらっしゃったらマイミクよろしくお願いします!o(^▽^)o
  • [147] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:06

    オフ会お疲れ様でした

    幹事さんやスタッフの皆さんも、お忙しい中ありがとうございました

    1〜3次会まで参加させていただいて
    カラオケでは結構色んなところに行ったりしていたので
    この名前を見たって方がいましたら奈々友なら大歓迎なんで友達申請送って下さい(^_^ゞ


    では今度は東京ドームで会いましょう(^^)/
  • [149] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:15

    お疲れさまでした〜!!

    一次会では一番奥のレーンでへたっぴボウリングしてはじけてましたw
    二次会では大部屋のMUSEUM?セトリで「SECRET AMBITION」と「ROMANCERS' NEO」、
    奈々ソンコンテストで「ETERNAL BLAZE」、GAMESのBLUEセトリで「PHANTOM MINDS」
    を歌わせてもらいました。
    小部屋では休憩がてらまったり歌ったりしてました。

    でもって一番最後に締めのエタブレ歌わせていただきました!
    同率での二位だったのに歌わせてもらえて、ワキさん&びばさん&幹事さんすみません&ありがとうございました><
    人間の限界のUO振りを間近で見ましたww

    少しでも覚えてくださってる方いらっしゃいましたら、マイミクお待ちしてます!
    こちらからも送らせていただきますが、何人か名前覚えられなかった方がいるー:_;

    次回も楽しみにしてますー!!
    みなさん東京ドームライブでのお食事はぜひドームそばの松屋をご利用ください(笑)
    私ドームそばの松屋で働いておりますw
    カレーは多めに発注しときますw
  • [150] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:24

    皆様、シャッス!!!
    二次会のみの参加でしたが、凄く楽しかったでするんるんるんるん奈々ファンの方は皆優しくて本当心温まりますハート
    主にライブ部屋でMASSIVE WONDERSとかOrchestral Fantasia歌ったり、奈々ソンコンテストで深愛歌ってましたカラオケるんるん気持ち悪くてサーセンでしたwww
    小部屋でもちょこちょこ歌ってたので、見覚えあるよぴかぴか(新しい)て方でこんな奴でもよければ是非マイミク申請したって下さいわーい(嬉しい顔)指でOK

    幹事のシャナたんさんを始め、スタッフの方、参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [151] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:39

    オフ会おつかれさまでした。多分、本日も長老だった…
    運営の皆さんも大変にお世話になりました。

    各小部屋に襲撃する予定が大部屋が楽しすぎて居座ってました(爆)
    アキバオフ以来に楽しい宴でした。
    更にラストのGAMESセトリでPrayを歌わせていただいて良い思いでも出来ペンライトの凄さを実感出来ましたw
    明日明後日の筋肉痛と喉痛が心配ですが、よろしければお気軽にマイミク申請お願いします。
  • [152] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:39

    参加してくださった皆さん、おつかれさまでした!!
    この会が出来るのも奈々ちゃんのおかげです!
    奈々ちゃんがいなければ、お会いできなかったと思います!

    本当に奈々ちゃんに感謝しております!!
    自分自身、ミクシーと水樹奈々友の会を初めて4ヵ月ですが
    皆さんのおかげで大きくなってまいりました!

    私が、みなさんの掛け橋になり、少しでも皆さんの奈々友が増えて頂ける
    事が、自分の幸せであり、友の会をして良かったなーと思う瞬間です!!

    今後も、皆さんと楽しく盛り上がって行きたいと思いますので
    これからも宜しくお願いします!

    今日は、参加者の皆さんおつかれさまでした!!
  • [153] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:52

    オフ会おっつ〜exclamation ×2

    終止テンションアゲアゲでいた(途中でバテてテンション下がったけど、まぁ〜そこらへんはオーライexclamationオーライexclamation)アリスでございま〜すexclamation & question

    1時会のボウリング、2時会のカラオケ、そして、3時会の飲み会は参加して正解だった〜手(チョキ)(久しぶりにハジケられたからexclamation ×2)

    よーし次はけい・・・いやいやいや、東京ドームで会いましょうexclamation & question(^O^)/




    そんじゃexclamation手(パー)
  • [154] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:58

    うっしゃー お疲れ様でした

    名刺をばらまいてたやろーです(笑)

    もっている方は記憶にとどめていただきマイミクして頂けるとうれしいです!

    さぁ〜明日も仕事 そろそろねまーす

    後日ブログとにっきにてオフ会の感想書きたいと思います。
  • [155] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:07

    お疲れ様でしたー!
    とても楽しかったです(^^)
    皆さん今度はライブ会場で!
  • [157] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:37

    昨日のオフ会お疲れ様でした^^
    私はジャーニーの北海道限Tを着て前の方でブレードでコールしていました(笑)

    mixiのオフ会は初めてでしたがとても楽しめました♪
    また次回があればよろしくお願いします!
    あっ良かったらマイミク申請待ってます><
  • [158] mixiユーザー

    2011年11月24日 01:04

    お疲れさまでしたー(*^o^)/

    二次会からの参戦でした。

    ジャーニー愛媛の限Tで主に大部屋にてブレード片手にコールしていたものです。

    大部屋では"SCARLET KNIGHT""SEVEN"を歌わせていただきましたm(__)m

    "What cheer?""恋の抑止力"を踊っていたりもしました(笑)


    二回目の参加になりますが、とても楽しいオフ会でした\(^o^)/

    幹事様、副幹事様、参加者の皆様お疲れさまでしたm(__)m


    まぁこんなヤツですが覚えていたりしてたら是非奈々友になりましょう\(^o^)/


    ありがとうございました(≧∀≦)
  • [159] mixiユーザー

    2011年11月24日 07:48

    シャッス!!

    昨日のオフ会はお疲れ様でした。
    二次会のみの参加でFCイベのTシャツを着て主に大部屋に入り浸りブレード振ってた数人の一人ですw
    途中、空の小部屋で暴れたりしてましたがw

    今回はmixiオフ初参加で緊張していましたが、楽しく参加できました!
    次ももし機会があったら参加させていただきたいです。
    この会を主催していただいた幹事様、スタッフ様方々お疲れ様でした。

    こんなやつですが、よかったらマイミク申請待ってます^^
  • [160] mixiユーザー

    2011年11月24日 12:23

    お疲れ様でしたウッシッシるんるん

    一次会から全て参加しましたが楽しいオフ会でしたねるんるん指でOK

    ボウリングではフリーザ様の横という神席にいた奴ですほっとした顔(携帯で写真撮るのを結構お願いされたなぁダッシュ(走り出す様)ウッシッシるんるん

    カラオケでは基本的に小部屋を廻ってましたやたらとノリまくってた奴ですウッシッシたらーっ(汗)
    色んなルームでOrchestral Fantasia歌ったり色々としたので何をやったかあんまり覚えて無いんですがダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔一つ言えるのはどのルームも楽しかったですウッシッシ指でOKexclamation ×2

    シャナたんさんをはじめ運営の皆さん、そして参加された全ての方exclamation ×2楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔ハート達(複数ハート)

    それでは皆さんexclamation ×2次は東京ドームにダッシュ(走り出す様)かかってこ〜いるんるんるんるんるんるん
  • [161] mixiユーザー

    2011年11月24日 14:13

    お疲れ様でしたー!
    一次会から三次会まで参加させてもらいましたが、本当に楽しかったです!
    コミュの名の通りに、奈々友がいっぱいできました!
    ありがとうございました!
    また皆さんにライブやオフでお会いできるのを楽しみにしてます!
  • [164] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:49

    幹事様、副幹事様、参加者の皆様、
    そして、フリーザ様/ルフィ様、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

    今回も、楽しく奈々ソン堪能させていただきました。
    次回こそは強運で景品頂きます(笑)

    また次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [165] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:54

    今回イベント参加された方々ありがとうございました(^o^)/

    結局大部屋にしか居ませんでしたが(^^;)

    皆さんの歌と踊りを観ていたので楽しかったです♪

    またお待ちしてますm(__)m
    ドームでお会いしましょう(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 勤労感謝の日
  • 東京都 新宿
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
53人