mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年忘年会

詳細

2009年12月23日 18:09 更新

2004年の卒業以来、毎年開催している飲み会です。
今年は初めてこのコミュニティをつかって参加を募集してみました。

和歌山、早稲田、どっちもなじみ深いという方。
どなたでも歓迎いたします。
せっかくコミュニティがあるのですから、どんどん活用して
豊かな繋がりを作っていきましょう双子座双子座


ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
集合時間:19:00
集合場所:JR和歌山駅西口改札(ViVOに続く扉の前あたり)
お店:魚料理 ろっこん
http://www.e-rokkon.com/
 和歌山県和歌山市美園町4-87
 073−433−6001



コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:09

    忘年会にご参加の皆様,こんにちは。
    初めての参加になりますので,よろしくお願いいたします。

    ところで服は普段着でもよろしいでしょうか?(笑)

    皆様にお会いするのを楽しみにしておりまするんるんぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:23

    うめさん

    もちろん正装してきていただいても全くかまいません。
    こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:20

    飲み会,お疲れ様でしたexclamationビール今,家に戻りました家

    初対面でしたのでかなり緊張して臨んだのですが,
    皆さんとても気さくでいい方ばかりでしたので,
    とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
    本当にありがとうございましたるんるん

    またの機会がありましたらぜひ参加したいと思いますので
    その節はよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月28日 (月)
  • 和歌山県 JR和歌山駅
  • 2009年12月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人