mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回三田喫茶の会

詳細

2011年10月26日 15:50 更新

11月18日(金)19:00-20:30
第5回三田喫茶の会を開催します。

今回は、しばらくお休みしていた田町喫茶の会との共同開催です。
田町喫茶長・佐廣さんに会えなくてさみしく思っていた皆さまも
ぜひご参加くださいませ。
とっておきのダイエット・美容情報が聞けちゃうかも?!ですよ。


喫茶の会は、
お茶を飲みながら (アルコール抜きで!)楽しくお話することを
目的とした ゆる〜い異業種交流会です♪

三田喫茶の会には、
サラリーマン、OLさんをはじめ、起業家、カウンセラー、コンサルタント 、
士業、ライター、デザイナーなどなど、様々な職業の方々が集まってきます。

普段出会えないような人たちにも出会えたりするので、
友達の輪を広げたい方や、様々な職業の方と情報交換をしたい方に
オススメです(*´∀`*)

もちろん、盛り上がった方たちで、二次会として、
場所を移動して飲むのはOKです!


三田喫茶の会は、月に1回6〜8名までの少人数で行っています。
参加費は200円!!
会社のサロンなので、飲み物はall¥100で提供しています。

ゆる〜い会話と、アットホームな感じで開催しますので
気負わずにご参加いただけると嬉しいです♪


皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ


■三田喫茶の会
【場 所】三田 ガリュウホールディングス サロンルーム
東京都港区芝4-5-10 芝プラザビル10階
http://bit.ly/jOgFLw

ご希望があれば、2次会は近所の安くて美味しいお店で開催します。

参加ご希望の方は、11月18日(金)16時頃までに 参加表明してくださいね(^^♪

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月07日 21:53

    現在、参加予定者は5名です。
    まだまだ募集中なので、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 19:00〜20:30
  • 東京都 JR田町駅西口徒歩5分、都営三田線三田駅A9出口徒歩2分
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人