mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/23(水)、3/26(土)安易!日光サーキット走行会

詳細

2011年01月24日 10:51 更新

見ていただきありがとうございます。

今年も、走り易く、参加費控えめな走行会をがんばって開催していきたいと思います。よろしくお願いします。

・2/23(水)日光サーキット

なんと!1月申込で【2000円引き!!】、2月は当日受付以外1000円引きとなります。
グリップ11500円(計測保険込)、ドリフト10500円(保険込)

AM:グリップ(初級、中級、上級各10台募集)12分×5ヒート

PM:ドリフトフリー(4時間:30台位募集予定)
ドリフトフリーは1時間の内00〜10分は初心者メイン、50〜00分は上級者メ
インの時間としたいと思います。約10台が走行し、1台抜けたら待機している1台
がコースインの繰り返し。10分以上だれも抜けないようならチェッカーで入れ替え
します。
※クラス分けの走行は募集状況によって廃止の可能性有(オールフリーとな
ります)

・3/26(土)日光サーキット

グリップ13500円(保険計測込)ドリフト12500円(保険込)

なんと!こちらも1月申込完了で【2000円引き】、開催前月の2月申込完了で100
0円引きです!


不明点はお問い合わせください。尚今回の割引の件は、一部特典になりますので、
題名を変えず返信もしくは、HP申込備考欄に「mixiみました!」と入れていただけると幸いです。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 栃木県 日光サーキット
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人