mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【30日渋谷】隠れ家デザイナーズカフェ貸し切り。鍋・忘年会します。

詳細

2009年12月24日 12:25 更新

今年も一年様々なイベント、カフェ会開催してきました。

今年最後は鍋・忘年会でゆるく、楽しく、美味しく過ごそうと企画しました。うまい!

今回は渋谷の隠れがデザイナーズカフェをなんと!!キッチンごと貸切っちゃいます。レストラン

顔なじみも、初めての人も鍋マジックぴかぴか(新しい)

一つの鍋をつつけば自然と仲良くなれるはず。

美味しく、楽しく過ごしたい仲間募集です。

毎回好評で、今回も告知即日で男性19名、女性12名(更に男2、女子4〜6保留中)
が確定していて、MAX50名のキャパです。


先着順。

*キャンセルはご遠慮下さい涙
*マナー、モラル、御理解いただける方のみ参加可能です。
*勧誘、ネットワークビジネス関連者は参加御遠慮ください。


2009/12/30 水曜日
@渋谷 Maison d'U (渋谷駅徒歩4分)
19:30〜22:30(三時間)

男性5500円
女性2000円
食べ放題/飲み放題

日本人たるものやっぱり鍋。
鍋パワーで忘年会。
。トマト鍋、キムチ鍋など。

走る人先着順ですのでお早めに!

現在30名弱。
あと20名程限定です指でOK

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月24日 17:26

    現在男性19名、女性14名
    (男性2、女性4〜6名保留中)

    あと15名程参加可能です。ウインク
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月24日 19:46

    こんばんは♪

    20代♀です☆ミ

    初めてなんですが参加大丈夫でしょうか??
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月24日 19:53

    はい。
    お一人の方がむしろ多いですね。ウインク

    個別にメールいたします。mail to
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:01

    現在男性20名、女性19名
    (男性2、女性4〜6名保留中)

    あとダッシュ(走り出す様)10名程参加可能です。うまい!

    参加者は美味しく、楽しみましょうウインクレストラン
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:09

    現在男性21名、女性21名
    (男性2、女性4〜6名保留中)

    あと参加可能10名きりましたダッシュ(走り出す様)

    参加者は美味しく、楽しみましょうレストランうれしい顔
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月27日 03:39

    現在男性23名、女性23名
    (男性2、女性4〜6名保留中)

    あと参加可能は
    男性5名
    女性1名

    のみです。
    参加者は美味しく、楽しみましょう
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月27日 04:42

    近場なので、是非参加したいのですが、
    まだ可能でしょうか?男です。

    宜しくお願いします。手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:02

    参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月28日 04:12

    参加しようとコメント書かせて頂いたんですが、大切な用事が出来てしまったのでキャンセルさせて下さい!
    ご迷惑おかけしてすみません泣き顔バッド(下向き矢印)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月29日 07:26

    はじめまして!!まだ募集受け付けていましたら参加したいです☆

    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月29日 12:37

    待ちみたいなのでキャンセルします。
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水) 水曜日 19:30〜22:30
  • 東京都 渋谷 Maison d'U (渋谷駅徒歩4分)
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人