mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/23(水)新宿にて夜カフェ開催します!

詳細

2009年12月16日 01:39 更新

ぴかぴか(新しい)12/23(水)夜カフェ会開催しますぴかぴか(新しい)

新宿夜カフェ第3弾!!を開催したいと思いますexclamation ×2

初の休日開催でするんるん

クリスマス前に皆さんで一緒にご飯を食べましょうるんるん

そして色々お話しましょう!

【日時】
2009年12月23日(水)19:00〜21:00

【場所】
新宿駅 徒歩2分 大ガード交差点スグ
「カフェ スイーツ お惣菜 news DELI 新宿店」 
http://www.hotpepper.jp/strJ000001695/

【会費】
会費1500円(DELI盛り合わせ、フライドポテト、ピザなどおつまみ程度)
(足りない方は、お店のショーケースの中にはお惣菜が常時40種類!ごはん単品とお惣菜の組み合わせでMYカフェごはんもお楽しみ頂けますexclamation ×2

【定員】
12名

参加希望の方はコメントの書き込みをお願いします目がハート
こちらの連絡先と集合場所をご連絡致します。

危険・警告男性と女性の比率があまりにも違うことは避けたいので、受付の順番が前後する場合があります。ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)
危険・警告ドタキャンはご遠慮くださいexclamation ×2

たくさんのご参加お待ちしてまするんるん

コメント(19)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:21

    参加しまーすexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:26

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:30

    参加します
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 02:16

    ぜひ参加させてください!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:18

    参加してみたいです☆
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:50

    タキオンです。
    野郎一名、間に合ってたらいいなぁ(笑)ウインク
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:37

    まだ間に合えば参加したいですーぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月18日 02:54

    まだ大丈夫でしたら、参加希望しまーす!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:52

    みなさん、参加表明ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    一旦受付終了させて下さいうれしい顔
    こちらから順次メッセージ送らせて頂きますうれしい顔
    遅くなってすみませんがまん顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:20

    さんかしたいです
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:54

    受付終了のようですが、よければキャンセル待ちでお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月21日 01:13

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    申し訳ありませんが、キャンセル待ちでお願いします泣き顔

    現在のところ返信をいただいている方の名簿です☆

    【参加メンバー】
    スペード風が吹く日さん
    スペードええとこの子さん
    スペードくらのすけ440さん(ええとこの子さんお友達)
    スペードジーニー入ってますさん
    スペードいぬのさんぽさん
    ハートぽんさん
    ハートゆざさん
    スペード吉さん
    スペードゴンさん
    ハートyu☆koさん
    ハートケツメ

    【キャンセル待ち】
    キャンセルが出たら、順次メッセージをお送りします☆
    それまでは参加確定ではありませんで、ご了承ください。
    スペードやすうりさん
    スペード馬人タキオンさん
    ハートリカさん
    スペードkimさん
    スペードあきらさん
    スペードコチさん
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月24日 19:04

    > ぽんさん
    ご参加ありがとうございましたうれしい顔
    共通点いっぱいで嬉しかったですぴかぴか(新しい)

    ご参加いただいたみなさん
    楽しい方ばかりで、たくさん話せて良かったですうれしい顔
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    またご参加下さいねムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 19:00〜21:00
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人