mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第7回ナイトカフェイベント】4/25(土) 渋谷のオシャレカフェでワイワイホームパーティ風オフ会♪

詳細

2009年04月25日 00:40 更新

春真っ盛り、年度始めの忙しさも落ち着いてくる4/25(土)チューリップ、渋谷にあるオシャレなカフェを貸し切って、普段なかなか出会う事のない仲間とワイワイ楽しく過ごしませんか?わーい(嬉しい顔)
きっと素敵な夜になると思いますウインクぴかぴか(新しい)

※毎回大変多くの参加申込みを頂き誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)
少々告知が早いですが、3/28のイベントでは既に多数のキャンセル待ちを頂き、ご希望を下さった皆様にはご不便をおかけしているため、少し早めにイベントを立てさせて頂きました♪皆で気軽に楽しめるアットホームなイベントにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

チューリップ集合日時/場所チューリップ
4/25(土) 17:05〜17:15 JR渋谷駅 モヤイ像付近集合
★幹事はバッグに黄色い布を巻いてますので、それを目印にしてくださいウインク

チューリップお店チューリップ
店名:HI.SCORE Kitchen
tel: 03-3770-8145
URL:http://hi.score-kitchen.com/about/concept.php

渋谷桜丘にある、とてもオシャレなカフェレストラン。店長にお聞きしたところオープンは2008年の5月くらいらしいですぴかぴか(新しい)
白を基調としつつもポップな色合いを取り入れた店内は清潔感のある『カワイイ』雰囲気です。また店内は大きめの椅子やソファーがゆったりと配置してあり、家具、内装、照明器具などと合わせて、ハイセンスなモデルルームのような非常に落ち着ける空間ですウインク指でOK
店名の由来は知りませんが、その空間が既にHi.Score(高得点)です(笑)
窓も広く、開放感があります夜
お料理の方も『カフェ&レストラン』を標榜するだけあり、前菜、サラダ、デザート、ご飯系、パスタ、ピザ、グリル(肉)系、デザートと一通り揃っており、美味しいでするんるん
特にロティスリーを使ったグリルは、脂の落ち具合ややけ具合が同じく吊るして焼くケバブともまた違い、味付けのバランスの良さと相まって印象的でした目がハート
その他、ディップが沢山ついていくるフライドポテトやパスタ、健康的なサラダなど、どれもバランスが良くて美味しかったですグッド(上向き矢印)
また、店員さんの雰囲気もよく、居心地の良いアットホームなお店ですウッシッシ

チューリップ会費チューリップ
男性\5,500 (学生:\5,000)
女性\3,800 (学生:\3,300)

※ちょっと豪華に2.5時間飲み放題付き、立食形式 17:30〜20:00貸切

★学割あり:学生さんは男性/女性共に500円割引
(事前に申請ください。当日は学生証を確認させて頂きますウインク

チューリップDJさん2名募集チューリップ
 当日は仮設のDJブースを設置致します(お店の常設備品ではなく、どうも店長さんの私物っぽいです(^^;)そんなわけで、我こそはDJだ!という方で、飲み食いしながら適度に音楽を聴かせてやりたいという熱い方がいらっしゃいましたら、先着2名のDJ枠(会費2500円割引で)募集致します。
 設備:ターンテーブル×2、CDJ×2、ミキサー×1

恥ずかしながら、幹事はクラブや音楽の世界に疎いので、どういう感じかサッパリ想像がつかず、ご相談させて頂く事もあるかと思いますが、オフ会を盛り上げてくださる方を募集ですグッド(上向き矢印)


チューリップ二次会チューリップ
 二次会は以下のとおり開催致します。
 お店:庄や 渋谷南口店
 Tel:03-3476-0408
 時間:20:30〜22:30頃迄
 URL:http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000140002.html
 会費:男性\2,700 女性\2,500

 ★趣旨とはズレてしまいますが、もし二次会から参加希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください。

チューリップ定員チューリップ
 60名
 (男性、女性の参加比率はある程度調整させて頂きたいと思います)
 今回は立食形式ということで、店内を自由に移動しながら、歓談をお楽しみ頂ければと思います♪

※毎回の同種のイベントでは特に女性からの参加希望が多かったため、女性も参加しやすいイベントだと思っております。
また、事前に言って頂ければお友達との参加もOKです指でOK
多くの方の参加をお待ちしております。

チューリップ参加資格チューリップ
 20歳以上の方(大体20代〜30代の方を中心に参加希望を頂いております)
ただし、ビジネスへの勧誘目的の方や、ナンパ目的のみの方はプロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合があります。

チューリップ参加方法チューリップ
参加希望の方は、コメントに参加表明を頂くか、直接メッセージをください。
(プロフィールに年齢や性別を公開されていない方は年齢(また年代※)および性別をコメントまたはメッセージに添えてください)
※年代=20代前半、後半、30代前半、後半など。
なお、頂いた年齢などの情報について、本人の許可無く他の参加者様に通知する事は致しません。

チューリップ注意事項チューリップ
 ドタキャンや無断欠席は絶対にやめてください。
キャンセルで費用が発生した場合、他の参加者の皆さんに余計な負担が発生したり、お店にも迷惑がかかります。登録後にキャンセルされる場合は1週間前までに連絡を頂けると助かります。また、どうしても直前キャンセルをする場合は2日前までに連絡をください。それ以降のキャンセルは基本的にキャンセル料金が発生してしまいます。何卒ご協力をお願い致します。

少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージなどを頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)

★写真1、写真2、写真3は店長様に許可を頂いて、幹事が撮影した店内の様子です。
拙い写真ですが、夜の雰囲気の参考になればと思います。

参考:
【第6回ナイトカフェイベント】3/28(土) 原宿のオシャレカフェでマッタリオフ会♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40531212&comment_count=65&comm_id=57014

コメント(132)

  • [93] mixiユーザー

    2009年04月21日 06:54

    ぜひ参加してみたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまするんるん
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月21日 10:51

    はじめまして、シェルと申します。
    枠に余裕があるようでしたらイベントに参加してみたいですほっとした顔
    宜しくお願いします
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:09

    NILUPといいます。はじめましてわーい(嬉しい顔)
    まだ、枠があれば参加させてくださいexclamation ×2
  • [96] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:23

    >ミルクさん
    参加希望、ありがとうございます猫るんるん
    大変心苦しいのですが、キャンセル待ちとなっており、キャンセル待ち番号はハート11(実質6番目)ですグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)チューリップ

    >シェルさん
    参加希望ありがとうございます犬チューリップ
    ただいまキャンセル待ちとなっておりまして、キャンセル待ち番号はハート12(実質7番目)です手(チョキ)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウインク指でOK

    >NILUPさん
    参加希望を頂き、ありがとうございます犬チューリップ
    ただいまキャンセル待ちとなっておりまして、キャンセル待ち番号はスペード8(実質2番目)ですグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウッシッシチューリップ

    <お知らせ>
     二次会の詳細が決まりました♪
     お店:庄や 渋谷南口店
     Tel:03-3476-0408
     時間:20:30〜22:30頃迄
     URL:http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000140002.html
     会費:男性\2,700 女性\2,500

    <次回のイベント情報>
    次回は
    5/24(日)【第11回】青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41874314&comm_id=397179
    を開催致します♪もしよろしければ、こちらも是非参加をご検討頂けるとうれしいですウインク指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:27

    申し訳ございません!

    キャンセルでお願いいたします。
  • [98] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:33

    キャンセル待ちで、参加できそうならよろしくお願いします♪
  • [99] mixiユーザー

    2009年04月23日 01:14

    >海老名ラモーンさん
     キャンセルの件、了解致しました。
     今回は残念ですが、また同じような企画を立てたいと思いますので、その際は是非また参加をご検討頂けると嬉しいですウインク
     この度は、イベントにご関心をお寄せ頂きまことにありがとうございました。
     是非またよろしくお願い申しあげますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    >あつしさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますウインクるんるん
    キャンセル待ち番号はスペード9(実質2番目)ですグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウインクグッド(上向き矢印)

  • [100] mixiユーザー

    2009年04月23日 07:57

    仕事になってしまったので、キャンセルします!
  • [104] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:58

    >よしジョーさん
    キャンセルの件、了解ですウインク

    <お知らせ>
    次回は
    【第8回ナイトカフェイベント】5/24(日) 青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41873851&comm_id=57014
    を開催いたします♪
    もしよろしければ、是非よろしくお願い致しますウッシッシ
  • [106] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:38

    <お知らせ>
     男性、女性共に若干名の募集を再開いたしますウインク
     もし興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [109] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:18

    >六さん
    参加希望ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    詳細についてはメッセージで送信させて頂きますね♪
    お手数ですが、メッセージを確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    >じゅんいちさん
    参加大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    詳細についてはメッセージで送信させて頂きますね♪
    お手数ですが、メッセージを確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [111] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:04

    >クロさん
    キャンセルの件、メールでご連絡いただきありがとうございますウインク
    一応、直前のため、キャンセル料金が発生してしまう可能性がありますが、その際はまたご連絡させて頂きます。

    次回は【第8回ナイトカフェイベント】5/24(日) 青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41873851&comm_id=57014
    を開催いたします♪
    もしよろしければ、是非よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [114] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:16

    若干名募集とのことで、参加してみたいのですがまだ空きあるでしょうか?
  • [115] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:38

    >mayaさん
    参加大丈夫ですよウインク
    詳細についてはメッセージで送信させて頂きますね♪
    お手数ですが、メッセージを確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますウインク
  • [116] mixiユーザー

    2009年04月25日 03:25

    はじめまして☆
    キャンセル待ちという事でまだ参加表明することは可能でしょうか?
  • [117] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:38

    >ひでさん
    キャンセル待ちの件ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    直前ではありますが、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
    キャンセル待ち番号はスペード10(実質1番目)です指でOK
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致します猫手(チョキ)

    次回は【第8回ナイトカフェイベント】5/24(日) 青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41873851&comm_id=57014
    を開催いたします♪
    もしよろしければ、是非よろしくお願い致しますウッシッシ
  • [118] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:53

    <お知らせ>
     直前ではありますが、女性のキャンセルが出ましたので、女性の若干名の募集を再開いたしますウインク
    もし興味をもってくださいましたら、是非お気軽にお申し付けくださいウインク
  • [119] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:34

    やっぱりね、男のほうが高いなんておかしいからいきたくない。そのことに男のほうが食うとか、飲むとか誰も納得できない理屈をつけそうだけど、全く根拠ないですから。飲食店男女別料金になってるでしょうか?
    男女の集まるところにいくときは男のほうが多く払うのが当たり前だとかいう全くおかしなことを平気で思っている人が主催するところに行くのがいやだ。みんなにそう思ってほしい。男は女に何も頼まない。会ってもらう、付き合ってもらう、とも思わない。男は女に頼んで付き合ってもらうわけじゃないんだ、という姿勢、世の中のでこでもきっちりさせたい。
  • [121] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:17

    >オサム=ビンラディンさん
    貴重なご意見ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    会費につきましては一般に女性の方が所得が低い事、飲食の量が少ない事などから、同一料金では女性側からクレームを頂く事が多く、この形でやらせて頂いております。
    様々な価値観をもつ全ての方々に納得頂く事は難しいかもしれませんが、より多くの方が楽しんで頂けるような形を様々な方のご意見を元に改善できればと思います。
  • [122] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:45

    まだ参加できますか?泣き顔
  • [123] mixiユーザー

    2009年04月25日 17:06

    >たいやきタコライスさん
    参加希望ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを送信しますねわーい(嬉しい顔)
  • [124] mixiユーザー

    2009年04月26日 05:56

    昨日は参加させて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    毎回思うのですが、このオフ会は雰囲気が本当に良いですよねほっとした顔

    また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします指でOK

    P.S.昨日はついに受付の担当を任せて頂けるようになりましたウッシッシ
    もしこの顔にピンと来た方はぜひメッセージお待ちしてます手(チョキ)
  • [125] mixiユーザー

    2009年04月26日 12:45

    NOM。さん

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    初のオフ会だったんですけど、とっても楽しかったでするんるん
    また参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    幹事さんお疲れ様でした(≧∇≦)あせあせ(飛び散る汗)
  • [126] mixiユーザー

    2009年04月26日 15:24

    前半のDJを担当させて頂いた、岡倉大吉です。
    昨日は本当にありがとうございました、
    とっても楽しかったです♪

    前半の僕は生音系で、後半のDa-1さんは四つ打ち系と、
    前半と後半で色分けが出来て良かったと思います。

    またこのようなイベントがあるときは、
    ぜひDJやりたいです。

    今後ともよろしくお願い致します。
  • [127] mixiユーザー

    2009年04月27日 01:13

    >ちゃなさん
    先日はオフ会に参加頂き、まことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    暖かいお言葉を頂きうれしいですグッド(上向き矢印)
    毎回、本当に良いメンバーに恵まれて、幹事自身とても楽しませて頂いております♪
    そして、今回は受付も手伝って頂いて、ホント助かりましたウッシッシ指でOK
    是非是非またよろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)

    >シェルさん
    先日はオフ会に参加頂き、まことにありがとうございますグッド(上向き矢印)
    初めてのオフ会に選んで頂けた事、光栄ですウインク
    初参加ということで緊張された部分もあるかもしれませんが、楽しんで頂けたとのことで、安心致しましたぴかぴか(新しい)
    是非またよろしくお願い致しますウインク

    >岡倉さん
    先日はDJとして参加頂き、まことにありがとうございました♪
    今回は初めてDJ2名体制でやらせて頂いたのですが、岡倉さん、Da-1さん、それぞれ違った曲をかけて頂き、大変楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    イベントを盛り上げて頂き、ホントありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    是非またよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    <お知らせ>
     先日のオフ会の写真については、逐次皆様にメッセージにて送信させて頂きますわーい(嬉しい顔)
    送信制限などの関係で全参加者様にメッセージ行き渡るのに数日かかりますが、よろしくお願い致します。

    <次回のイベント情報>
    次回は【第8回ナイトカフェイベント】5/24(日) 青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=41873851&comm_id=57014
    を開催いたします♪
    まだちょっと日程的に先の話ですが、もしよろしければ、是非よろしくお願い致しますウインク
  • [128] mixiユーザー

    2009年04月27日 16:54

    後半DJやりましたDa-1です。
    なんだかんだで、みなさんと話す時間は少しだったんですが、選曲を気に入ったと言っていただける方もいたりして、楽しかったです!

    昨日の曲のことだったり、都内なんかでイベントやったりしてるので、そういうの好きな方いたら是非ともマイミクよろしくお願いしまーす

    また機会がありましたら、どこかでお会いしましょう!
  • [129] mixiユーザー

    2009年04月27日 17:30

    >Da-1≠だーわんさん
    先日はDJ参加ありがとうございました♪
    機器がちょっと一般的なものではなく、操作方法など大変だったと思いますが、イベントを盛り上げて頂き、大変楽しかったです電球
    是非またよろしくお願い致しますウインク
  • [132] mixiユーザー

    2009年04月29日 08:04

    >よっしーさん
    この度はオフ会に参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    関西に居てもmixiはボーダレスですので(笑)、是非是非今後ともよろしくお願いしますウッシッシ指でOK

    <お知らせ>
    昨日までに全参加者様宛にオフ会の写真に関する案内を送信させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    一通一通手作業で送信しているため、万が一、参加したのにメッセージ来てないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、メッセージをくださいますようよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

    <次回のイベント情報>
    次回は【第8回ナイトカフェイベント】5/24(日) 青山のオシャレなカフェでマッタリオフ会♪
    view_event.pl?id=41873851&comm_id=57014
    を開催いたします♪
    まだちょっと日程的に先の話ですが、もしよろしければ、是非よろしくお願い致しますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土
  • 東京都 渋谷駅周辺
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人