mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第4回ナイトカフェイベント】1/24(土) 原宿の隠れ家カフェでマッタリオフ会♪

詳細

2009年01月05日 22:27 更新

新年の慌しさが一段落し、真冬も中盤に差し掛かる1/24
暖かい部屋がホッとするこの季節。原宿の裏路地にあるオシャレな隠れ家カフェで普段なかなか出会う事のない仲間と一緒に、ゆったりご飯を楽しみませんか?わーい(嬉しい顔)
きっと楽しい夜になると思います指でOK

チューリップ集合日時/場所チューリップ
1/24(土)18:05〜18:20 JR原宿駅 表参道口改札前
(18:45にお店に直接行って頂いてもOKです)

★幹事はバッグに黄色い布を巻いてますので、それを目印にしてくださいウインク

チューリップお店チューリップ
Yellow96cafe
Tel:03-5785-0634
URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011822.html

 原宿の裏路地にある、とても暖かい感じのする手作り風の一軒家カフェ家です。
 レディースのアパレルブランドYellow96(http://www.yellow96.com/)が展開するお店ということだけあって、内装も外装もカワイイデザインで、特に女性にオススメなお店ですが、居心地の良さや雰囲気の良さは男性にもオススメです目がハート
 メニューはパスタやピザなどのイタリアン系を中心に角煮丼やタコライスなどバリエーション豊富です指でOK
 一通り頂きましたが、どれも美味しかったですぴかぴか(新しい)
 中でもお気に入りは、アボカドのサラダとタコライスで、また食べたくなる美味しさです。
 ちなみにレディースのアパレル関係のお店とは言え、ボリュームも良い感じで、女性だけでなくガッツリ飯を食いたい男性にもオススメできますウッシッシ指でOK
 
チューリップ会費チューリップ
男性\4,800
女性\3,500

※2時間飲み放題付き、着席 18:30〜21:30貸切

チューリップ二次会チューリップ
 和民 原宿明治通店
 URL:http://r.gnavi.co.jp/p919476/
 21:20〜23:30頃
 料金:男性\2,700 女性\2,500

★趣旨とはズレてしまいますが、もし二次会から参加希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください。

チューリップ定員チューリップ
 30名
 (男性、女性の参加比率はある程度調整させて頂きたいと思います)
 今回は着席形式で、ゆっくりしてもらえればと思います。

※毎回の同種のイベントでは特に女性からの参加希望が多かったため、女性も参加しやすいイベントだと思っております。
また、事前に言って頂ければお友達との参加もOKです指でOK
多くの方の参加をお待ちしております。

チューリップ参加資格チューリップ
 20歳以上の方(大体20代〜30代の方を中心に参加希望を頂いております)
ただし、ビジネスへの勧誘目的の方や、ナンパ目的のみの方はプロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合があります。

チューリップ参加方法チューリップ
参加希望の方は、コメントに参加表明を頂くか、直接メッセージをください。
(プロフィールに年齢や性別を公開されていない方は年齢(また年代※)および性別をコメントまたはメッセージに添えてください)
※年代=20代前半、後半、30代前半、後半など。
なお、頂いた年齢などの情報について、本人の許可無く他の参加者様に通知する事は致しません。

チューリップ注意事項チューリップ
 ドタキャンや無断欠席は絶対にやめてください。
キャンセルで費用が発生した場合、他の参加者の皆さんに余計な負担が発生したり、お店にも迷惑がかかります。登録後にキャンセルされる場合は1週間前までに連絡を頂けると助かります。また、どうしても直前キャンセルをする場合は2日前までに連絡をください。それ以降のキャンセルは基本的にキャンセル料金が発生してしまいます。何卒ご協力をお願い致します。

少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージなどを頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)

★写真1、写真2、写真3は店長様に許可を頂いて、幹事が撮影した店内の様子です。
拙い写真ですが、夜の雰囲気の参考になればと思います。
また、写っている方は本オフ会とは一切関係のない一般のお客様です。情報保護のため、顔の判別ができる方についてはモザイクをかけております。

参考:
【第3回ナイトカフェイベント】2009/1/10(土) 渋谷の隠れ家カフェバーでマッタリ新年会♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37891275&comm_id=57014

【第2回ナイトカフェイベント】12/13(土) 新宿の隠れ家カフェでアットホームなクリスマス会♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37036917&comment_count=105&comm_id=57014

コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2009年01月18日 01:14

    >violetさん
    参加希望ありがとうございます♪
    女性1名での参加を承りましたウインク
    参加確認メッセージを送信させて頂きますので、お手数ですが、ご確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますウインク

    <お知らせ>
    女性はまだ若干名参加枠がありますので、興味を持ってくださった方は是非お気軽にお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月18日 06:36

    女性枠があるということで、参加したいので、よろしくお願いいたします
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:53

    >ななりちゃんさん
    参加登録ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    参加確認メッセージを送信させて頂きましたので、大変お手数ですが、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますウインク

    >∞ 咲 ∞さん
    参加希望を頂き、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    大変申し訳ありませんが、定員に達してしまいましてバッド(下向き矢印)
    もしよろしければ、キャンセル待ち番号ハート1にてキャンセル待ちとして登録させて頂ければと思いますが、いかがでしょう?ウインクぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:38

    直接メッセージを送らせて頂いたTakeshi(オイちゃん)です。よろしくお願いします。

    当日、楽しみにしてます!
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:48

    >ドラえもさん
    キャンセル待ちの件、了解致しました♪
    キャンセル待ち番号はスペード2(実質1番目)ですウインク
    キャンセルなど出ましたら、ご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウッシッシ

    >∞ 咲 ∞さん
    キャンセルの件、キャンセル待ち番号ハート1で承りましたグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    >Takeshi(オイちゃん)さん
    参加確認メッセージについて返信を確認できましたグッド(上向き矢印)
    当日よろしくお願い致しますウインク
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:09

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    キャンセルまちします!
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:21

    >タダーンさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    キャンセル待ち番号はスペード3(実質2番目)です電球
    キャンセルなどでましたらご連絡させて頂きますので、その際はぜひよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月20日 13:18

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    ぜひ参加したいのでキャンセル待ちでお願いします〜ぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月20日 19:49

    >レッド総帥さん
    今回も参加希望ありがとうございますウインクぴかぴか(新しい)
    キャンセル待ち番号はハート4ですぴかぴか(新しい)
    キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくおねがいしますウインク
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:18

    今更ですがぜひ参加してみたいですexclamation
    よろしければキャンセル待ちお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月21日 03:12

    >Peさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    キャンセル待ち番号はスペード4(実質3番目)です指でOK
    キャンセルなど出ましたら連絡させて頂きますので、その際には是非よろしくお願い致しますウインク
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月21日 18:59

    >NOM。さん

    了解です指でOK
    こちらこそよろしくお願いしますexclamation
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:46

    >Peさん
    ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しますウインク
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月22日 02:54

    はじめまして(^0^)
    とても雰囲気のよさそうなお店ですねぴかぴか(新しい)

    待ちが多いので無理は承知ですがキャンセル待ちをさせてくださいわーい(嬉しい顔)コーヒー
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:47

    >Rukeさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございます猫
    キャンセル待ち番号はハート5(実質3番目)です指でOK
    キャンセルなど出ましたら連絡させて頂きますので、その際には是非よろしくお願い致しますウインク

    >たけふみさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますウインク
    キャンセル待ち番号はスペード6(実質5番目)です電球
    キャンセルなど出ましたら連絡させて頂きますので、その際には是非よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:16

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    インフルエンザにかかってしまい、体調が万全でないので
    キャンセルさせてください。
    楽しみにしてたのに残念ですが涙
    またの機会に参加させてください♪
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:59

    >KO-HEY(まっつん)さん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    キャンセル待ち番号はスペード7(実質6番目)です指でOK
    キャンセルなど出ましたら連絡させて頂きますので、その際には是非よろしくお願い致しますウインク

    >Risaさん
    インフルエンザ大丈夫ですか?涙
     キャンセルの件、了解致しました。
     今回は残念ですが、また同じような企画を立てたいと思いますので、その際は是非また参加をご検討頂けると嬉しいですウインク
    この度は、イベントにご関心をお寄せ頂きまことにありがとうございました。
    是非またよろしくお願い申しあげますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月23日 03:35

    >NOM。さん
    ホントに今気づきましたが、お返事mail to送って安心してしまい、
    参加ポチッ指でOKしておりませんでしたぁ〜げっそり
    失礼致しましたふらふら
    ってことで、改めて1マッタリ参加させて頂きますうれしい顔
    当日の料理が楽しみでするんるん


    >ご参加されます皆様
    はじめましてですが、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:42

    >楽しめmiyagonさん
    コメントありがとうございます♪
    イベントの参加者様の管理は手元のエクセルで行っているため、参加ボタンを押して頂かなくても大丈夫だったりします(笑)
    ただ、一覧に入っていると、オフ会後に参加メンバーの方から見つけやすいということもありますので、押して頂いた方がありがたいですウッシッシ
    いよいよ明日ですね♪よろしくお願い致します。
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:28

    2次会からの参加はオッケ〜ですか?
    2次会だけでも参加したいです
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:11

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    かわいいカフェですね!気になりますハート達(複数ハート)
    キャンセル待ちでよろしくお願いします!
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:56

    キャンセル待ちなさそうなので、
    キャンセル待ちをキャンセルしますがまん顔
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月24日 14:11

    当日のキャンセルすみません(>_<)
    風邪で熱もでてきてしまい参加できなくなってしまいました。
    体調を整えて次回は是非カフェオフ参加したいです!
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月24日 14:14

    >たえっちさん
    二次会の参加希望ありがとうございます♪
    二次会からの参加について、メッセージを送信させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願い致します♪

    >みすまさん
    キャンセル待ちの件ありがとうございます♪
    女性の直前のキャンセルが出ましたので参加確認メッセージを送信させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    ご確認の上、ご返信お願い致しますグッド(上向き矢印)

    >タダーンさん
    キャンセル待ちキャンセルの件、了解致しました。
    今回はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんふらふら
    また同じような企画を立てたいと思いますので、その際は是非よろしくお願い致しますウインク
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:59

    NOM。さん
    今日は本当にどうもありがとう!
    とっても楽しかったですexclamation ×2
    BDサプライズも本当に素敵でしたバースデー
    声をからしてまで、色んな企画を本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
    また、絶対に参加しますハート達(複数ハート)
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:17

    NOM。さん、今日は、すご〜く楽しかったです!!

    2次会まですばらしいシキリでした。

    また、ぜひ参加させてもらいますハート達(複数ハート)

    今日は、ほんとオツカレサマでしたグッド(上向き矢印)
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:19

    NOM。さんぴかぴか(新しい)

    昨日はステキな時間を作ってくれてありがとうございましたるんるんるんるん

    緑ワンピのデカ女のみすまですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

    オフ会自体が初めてだったのですが、こんなに楽しい物なら、もっと早くから参戦してれば良かったですがまん顔

    またオフ会に参加させて下さいねっるんるん

    本当にありがとうございましたクローバー
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:35

    NOM。さんクローバー

    幹事、お疲れ様でした湯のみ
    昨日は、とても楽しい時間を過ごす事が出来て、感謝しておりますうれしい顔
    ありがとうございましたexclamation ×2

    初回クラブテーブルの皆様、なんやかんやで、2次会までほとんどご一緒でしたねウインク
    おかげさまで、珍しく皆様のお名前を覚えて帰ることが出来ましたよっ手(チョキ)
    まぁ、帰りの電車では、見事に一駅乗り過ごしましたが…げっそり

    席替え後や、2次会でご一緒させて頂きました方々も、ありがとうございましたうれしい顔
    また、皆さんとビール出来ることを楽しみにしておりまするんるん

    覚えて頂けている方がいらっしゃいましたら、
    どうぞお気軽にメッセージmail toを頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月26日 01:15

    >mayumiさん
    昨日はオフ会に参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    楽しんで頂けたとのことで安心致しましたグッド(上向き矢印)
    また色々と企画したいと思いますので、是非また参加をご検討頂けると嬉しいですウッシッシ

    >あっくんさん
    昨日はオフ会に参加いただき、ありがとうございました♪
    イベントも喜んでいただけたようで、作った甲斐がありましたウッシッシ
    そして二次会もかなりの盛り上がりでしたね♪
    ホントに参加メンバーに恵まれて、幹事自身楽しませ頂きましたわーい(嬉しい顔)
    是非またよろしくお願い致します指でOK

    >西門さん
    昨日はオフ会に参加いただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ちょっとバタバタしてしまいましたが、楽しんでいただけたようで安心致しましたウッシッシ
    是非是非またよろしくお願い致します手(チョキ)

    >みすまさん
    昨日はオフ会参に加いただきありがとうございました猫
    オフ会は初参加ということで、最初は緊張されたことかと思いますが、楽しんで頂けたようで良かったですグッド(上向き矢印)
    毎回初参加の方も多数いらっしゃいますし、雰囲気も昨日のような感じですので、是非また参加をご検討頂けると嬉しいです電球
    またよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    >miyagonさん
    昨日はオフ会に参加いただき、ありがとうございましたウインク
    miyagonさんは最初のテーブルのメンバーで結構一緒だったんですね♪
    でもその分、充実したつながりができたなら、幹事としても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    また色々と企画したいと思いますので、是非その際はまた参加をご検討頂けると嬉しいですウッシッシ

    >ひなさん
    昨日はオフ会に参加いただき、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    そしてオフ会のお友達も出来たとのこと、幹事的にも嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    また色々と企画したいと思いますので、是非その際はまた参加をご検討頂けると嬉しいです指でOK

    <参加者様各位>
    また後日、写真に関するメッセージを送信させて頂きますので、その際は是非ご確認よろしくお願い致しますウインク
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月27日 08:38

    <参加者様各位>
    土曜日のオフ会に参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    今回は一人の無断欠席も出ることなく無事にオフ会を終える事ができましたグッド(上向き矢印)参加頂いた皆様に重ねてお礼申し上げますウインク指でOKぴかぴか(新しい)

    昨日中に写真に関するメッセージを送信させて頂きましたのでお時間のある時にご確認頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)カメラ

    また今回キャンセル待ちを頂きながらご案内できなかった皆様、ご不便をおかけ致しましたがまん顔
    また同じような企画を立てたいと思いますので、その際には是非またよろしくお願い致しますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土
  • 東京都 原宿
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人