mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10 P2初心者歓迎オフヽ('∀')ノ

詳細

2007年05月29日 00:25 更新

わざわざ題字にしなくても常に初心者大歓迎なわけですけれどもわーい(嬉しい顔)

詳細はいつもどうりですが一応、

11:00ヤマダ電機前集合
地図はこちら↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F23%2F16.58&lon=132%2F27%2F54.638&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=310&CE.y=232

マックで朝食(昼食)

カラオケに移動してフリータイム

用事のある方から随時解散〜ラストは20:00

費用は交通費を除けばマックで500円前後、
飲み物などにある程度、カラオケは1人800円です。
弁当・飲み物持参の上、途中お腹が空いても我慢すれば交通費+800円ということも可能かと思います。

初めて来られる方は管理人にメッセするなどして早めに連絡先をGetしておいてください。
どしどし参加お待ちしてます〜( ´∀`)ノシ

ちなみに募集期限は当日朝9時までということでお願いします。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:34

    一番乗り(・▽・)ノシ
    Mossでも祖龍でも何でも楽しく狩りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月29日 02:54

    Moss狩り推奨でひとつww(マテマテ

    あー早く龍刀作りてぇ。。。
    とりあえず双刀99でも作るか(ぇ
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月29日 10:00

    俺もMoss狩り手伝いますよww
    今回も参加させてください><
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月30日 07:03

    Moss=なぐぼー。何人気付いてる事やら(笑
    もぐらは火事場付けて貴方を狩るらしいぉぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月30日 07:30

    行きたいー(長音記号1)exclamation ×2exclamation ×2でも予定が・・・。また今度一緒に狩りに行きましょうわーい(嬉しい顔)誘ってくだされ電球
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:59

    残念ながら、今回見送りします・・・
    仕事が片付かず・・・(家族で、とうかさん行くからだよw)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:21

    やっしーさん→了解です^^参加数は+1ですねわーい(嬉しい顔)

    にゃん暴さん→とうかさんって結局何をする祭りなんですかね〜とは言え、
    家族サービスご苦労様です(゚∀゚)ゝ
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:50

    今日晩から夜勤なんで参加できませぬ(;^_^A
    オフ会のコメ見てたらむしょうに参加したくなってきました(T_T)/~機会があればぜひに…
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:05

    サイコさん→オフ会はこの先も定期的にやっていきますので、
    予定が合えば是非参加してみてください〜^^

    皆さん→イベントはどなたでも立てられるようになってます。
    思い切って自分イベを立ててみたりするのもアリですよわーい(嬉しい顔)
    新境地が開けるかも‥。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:26

    Hey,you guys!
    盛り上がってるのかい?(・ω・´)
    盛り上がってないのかい??(・ω・`)

    明日はオフ会だ〜ヽ(´∀`)ノ
    締め切りは明日朝9時までということでお願いします。
    すべりこみ参加可ですよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:38

    大人1枚・・・
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:23

    ぅおーい!>(`Д´)
    ここで大物の登場だ〜ヽ(゚∀゚)ノ

    て、テンション低くね?(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:40

    すいませんが用事ができいけなくなりました><
    なんかいろいろ身内であってですね(・ω・`)
    次回は絶対参加しますのでよろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 広島県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人