mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/19(土)『アマンドルレ』ご予約はこちら

詳細

2013年01月09日 20:28 更新

「おいしい調理実習(手作りの手ごねパン)」in 江戸川区を下記の日程で開催します わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

グループ分けされたハートスペードで、手作りパンに挑戦して頂く、コミュニケーション型の料理オフ会ですレストラン

テーマは・・・
『手作りの手ごねパンを、みんなで楽しく作って食べてみよう!!』ですクローバー
パンの焼ける良い香りと、参加者の方の笑顔が溢れる料理オフ会ですよぴかぴか(新しい)



●このイベントは【全工程を各自で行うスタイルのイベント】です。
→パン作りの工程を全て、ご自身で行って頂けます。
ご自宅のお持ち帰り分も同時に焼き上げます。ぴかぴか(新しい)
他の参加者の方とも交流はもちろん、パン作りの満足度も高いイベントです。



みんなでワイワイしながら楽しめますよハート
パン作りが未経験の方や男性もたくさん参加されていますので、お気軽にご参加下さい右斜め上

このオフ会は、国産小麦パンを使ったレシピで調理実習を行っています!



ぴかぴか(新しい)オフ会の説明はこちらからぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5694239
おいしいパンと料理のオフ会



●1/19(土)
17時半〜『アマンドルレ』



************************


●アマンドルレ●
アーモンドクリームをたっぷりロールして焼き上げるリッチな配合の菓子パン。
アーモンドの香りが香ばしいハイグレードなパンです(´∀`*)
一人分はパウンド型1台分♪
後悔しない満足感をお約束致しますw



************************



【開催場所】
●東京都江戸川区
都営新宿線・瑞江駅から徒歩2分
(ご予約を頂いた方に詳細をご連絡致します)

【募集人数】
20名程度
ハートスペード比は考慮致します!!

【参加費用】
3900円
日時・内容によって参加費用が異なりますのでご注意下さいませぴかぴか(新しい)



●おいしい調理実習の流れ●
・グループ分け
・パンのこね方のデモンストレーションを見た後にパンパン作り開始ぴかぴか(新しい)楽しいコネコネタイムexclamation
・途中、発酵・成形を集合して学びます。
・発酵中はみんなで仲良くコミュニケーションタイムムード
・おいしい試食タイム&本日のMVP決定!!
(MVPには賞品がexclamation
・終了は開始から約3時間程度です指でOK

●材料について●
・ご用意致します。

●持ち物●
・エプロン
・ハンドタオル
・筆記用具
・飲み物は持参可能です^^
(アルコールはご遠慮下さいませ)
・ショコラティエ(すでにショコラクラブの部員で名札をお持ちの方)は名札を忘れずにるんるん

●その他●
・写真付きのレシピをご用意致しまするんるん
(レシピは『おいしい調理実習』の為に、プロが考えた完全オリジナルです)
・パンには保存料が入っていない為、翌日までにお召し上がり下さいぴかぴか(新しい)

●キャンセルについて●
キャンセルは1週間前まで可能です。
それ以降のキャンセルは材料費用が発生してしまいます。
材料費を請求させて頂く場合がありますのでご注意くださいませ。

●ゲスト講師●
オフ会のパン講師には、予約が取れないパン教室で有名な先生が来てくださいます右斜め上
パン教室の先生も通うお教室で、クチコミお気に入りランキング半年間連続1位の人気講師のレクチャーですから、注目度大ですよクローバー

毎回、満席になるイベントですので、ご予約は先着順とさせて頂きます ダッシュ(走り出す様)
キャンセル待ちも受け付けております指でOK

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【ご予約方法】
12のステップをお願い致しますexclamation

1必ずイベント欄に、一言コメント&参加者一覧をポチッとして下さいねウインクぴかぴか(新しい)
直前に当日の詳細メールをお送り致しますぴかぴか(新しい)

2下記の内容をコピペしてメッセージを送ってくださいexclamation
場所等の詳細をご返信致しますぴかぴか(新しい)

・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・性別
・希望日時(危険・警告時間も記載して下さい)
・イベントを見たコミュニティー
・何回目の参加(忘れずにexclamation

*今まではメッセージのみでも、ご予約を受け付けていましたが、参加者がとても増えたので、12の方法でのご予約にご協力をお願い致しますぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【注意事項】
日時の変更、キャンセルは他の方のご予約が取りづらくなる原因となりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
皆さんのご協力をお願い致しますぴかぴか(新しい)


ショコラティエのご予約を優先致します!


●過去のオフ会の様子(写真)はこちら●
http://cafe-mt.com/pictures



*写真は実際のイベントの様子ですぴかぴか(新しい)

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2012年12月02日 01:43

    参加したいです!
  • [2] mixiユーザー

    2012年12月02日 02:10

    よろしくお願いしますっ(*^^*)
  • [3] mixiユーザー

    2012年12月02日 02:36

    >ひよこさん
    >かぁさん
    ありがとうございます( ´∀`)
    詳細送りますね!
  • [4] mixiユーザー

    2012年12月02日 11:50

    参加希望します。
  • [6] mixiユーザー

    2012年12月02日 15:24

    参加です。
    宜しくですパン
  • [8] mixiユーザー

    2012年12月03日 18:13

    >BUTCHさん
    >tomochiさん
    >まめぱんさん
    >ゆみてぃー♪さん

    ありがとうございます( ´∀`)
    詳細を送りますね!
  • [10] mixiユーザー

    2012年12月05日 01:23


    ちょっと都合が合わなくなってしまったので、キャンセルさせて頂いてもいいですか(>_<)

    申し訳なぃです(>_<)
  • [11] mixiユーザー

    2012年12月05日 12:40

    >かぁさん
    またお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
  • [13] mixiユーザー

    2012年12月10日 22:57

    まだ大丈夫ですか?参加したいです(^-^)
  • [14] mixiユーザー

    2012年12月11日 10:01

    >>[13]
    大丈夫ですよ!
    いつもありがとうございます(*´∀`)
    お待ちしていますね!
  • [15] mixiユーザー

    2012年12月11日 22:36

    アマンドレル参加できますか!??
  • [17] mixiユーザー

    2012年12月12日 10:19

    >>[13]
    大丈夫ですよ!
    いつもありがとうございます(*´∀`)
    お待ちしていますね!
  • [18] mixiユーザー

    2012年12月12日 22:16

    >ブッシュ改めゴンタさん
    大丈夫ですよ(●´ω`●)
    詳細送りますね!
  • [19] mixiユーザー

    2012年12月13日 23:41

    アマンドルレの回に参加したいです。
    まだ大丈夫でしたら宜しくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2012年12月14日 00:02

    >ちゃ〜ちゃんさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    詳細送りますね!
  • [21] mixiユーザー

    2012年12月16日 20:55

    参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?(。>д<)
  • [22] mixiユーザー

    2012年12月18日 20:01

    >※ケロロン※さん
    お待ちしていますね(●´ω`●)
  • [23] mixiユーザー

    2012年12月18日 23:49

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



    ご予約入りました目がハートハート達(複数ハート)
    最新の人数を更新しますダッシュ(走り出す様)
    フェイスブックにて先行予約をした為、空席僅かなイベントもあります(*'▽'*)♪



    ●1/19(土)
    一部:14時半〜『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』※ショコラティエ限定イベント(ショコラティエご紹介は初参加でもOK!)
    ハート16名 あと1名
    スペード8名  あと2名

    ●1/19(土)
    二部:17時半〜『アマンドルレ』
    ハート21名 満席・キャンセル待ち受付中!
    スペード8名  満席・キャンセル待ち受付中!

    ●1/26(土)
    15時半〜『ビーフシチューポットパン』
    ハート19名 満席・キャンセル待ち受付中!
    スペード9名  満席・キャンセル待ち受付中!




    ●オフ会のHP●
    http://cafe-mt.com/chocolatclub


    ●フェイスブックページ●
    https://www.facebook.com/ChocolatClub


    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
  • [25] mixiユーザー

    2013年01月05日 22:59

    >ゆみてぃー♪さん
    あらまwww
    それは、大変!!!
    楽しんできて下さいねヽ(*´∀`)ノ
  • [26] mixiユーザー

    2013年01月06日 13:04

    こんにちは!
    アルマンドルレの回キャンセル待ちします手(パー)
    よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2013年01月07日 19:48

    >Kanyさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    詳細送りますね!
  • [30] mixiユーザー

    2013年01月18日 22:40

    「アマンドルレ」1名だけ空席が出ました((o(´∀`)o))
    先着順で承ります!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土) ●全工程を各自で行うスタイルのイベント●
  • 東京都 江戸川区 / 都営新宿線「瑞江駅」徒歩2分 / ご予約を頂いた方に詳細をご連絡致します!
  • 2013年01月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人