mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/19(土)『3種のチーズとキノコのケーク・サレ※ショコラティエ限定イベント』ご予約はこちら

詳細

2012年12月09日 15:01 更新

「おいしい調理実習」in 江戸川区を下記の日程で開催します わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

グループ分けされたハートスペードで、手作りのケークサレに挑戦して頂く、コミュニケーション型の料理オフ会ですレストラン

テーマは・・・
『手作りのケークサレを、みんなで楽しく作って食べてみよう!!』ですクローバー
参加者の方の笑顔が溢れる料理オフ会ですよぴかぴか(新しい)



●このイベントは【全工程を各自で行うスタイルのイベント】です。
→ケークサレ作りの工程を全て、ご自身で行って頂けます。
ご自宅のお持ち帰り分も同時に焼き上げます。ぴかぴか(新しい)
他の参加者の方とも交流はもちろん、手作りの満足度も高いイベントです。



みんなでワイワイしながら楽しめますよハート
未経験の方や男性もたくさん参加されていますので、お気軽にご参加下さい右斜め上

このオフ会は、国産小麦パンを使ったレシピで調理実習を行っています!



ぴかぴか(新しい)オフ会の説明はこちらからぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5694239
おいしいパンと料理のオフ会



●1/19(土)
一部:14時半〜『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』
※ショコラティエ限定イベント
ショコラティエとご一緒の参加でしたら、初めての方の参加もOKとします(●´ω`●)


1/19(土)一部『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』
は、ショコラティエ限定イベントです。
初めての方はご参加が出来ません!(ショコラティエのご紹介で参加はOK!)
コミュニケーションタイムが短くなりますので、ご注意を!

************************

●3種のチーズとキノコのケーク・サレ●※ショコラティエ限定イベント
キノコと3種のチーズで仕上げる塩味のケーキ。
ハンドミキサーを使わず、ホイッパーだけで作ることが出来るレシピです!
食卓を華やかにする一品を、この機会にぜひ覚えて下さい( ´∀`)
一人1台作りますよ♪
プレゼントやホームパーティーにも最適です!

************************



【開催場所】
●東京都江戸川区
都営新宿線・瑞江駅から徒歩2分
(ご予約を頂いた方に詳細をご連絡致します)

【募集人数】
20名程度
ハートスペード比は考慮致します!!

【参加費用】
3900円
日時・内容によって参加費用が異なりますのでご注意下さいませぴかぴか(新しい)



●おいしい調理実習の流れ●
・グループ分け
・デモンストレーションを見た後に作業開始exclamation
・焼成中はみんなで仲良くコミュニケーションタイムムード
・おいしい試食タイム&本日のMVP決定!!
(MVPには賞品がexclamation
・終了は開始から約2時間程度です指でOK

●材料について●
・ご用意致します。

●持ち物●
・エプロン
・ハンドタオル
・筆記用具
・飲み物は持参可能です^^
(アルコールはご遠慮下さいませ)
・ショコラティエ(すでにショコラクラブの部員で名札をお持ちの方)は名札を忘れずにるんるん

●その他●
・写真付きのレシピをご用意致しまするんるん
(レシピは『おいしい調理実習』の為に、プロが考えた完全オリジナルです)
・保存料が入っていない為、翌日までにお召し上がり下さいぴかぴか(新しい)

●キャンセルについて●
キャンセルは1週間前まで可能です。
それ以降のキャンセルは材料費用が発生してしまいます。
材料費を請求させて頂く場合がありますのでご注意くださいませ。

●ゲスト講師●
オフ会の講師には、予約が取れないパン教室で有名な先生が来てくださいます右斜め上
パン教室の先生も通うお教室で、クチコミお気に入りランキング半年間連続1位の人気講師のレクチャーですから、注目度大ですよクローバー

毎回、満席になるイベントですので、ご予約は先着順とさせて頂きます ダッシュ(走り出す様)
キャンセル待ちも受け付けております指でOK

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【ご予約方法】
12のステップをお願い致しますexclamation

1必ずイベント欄に、一言コメント&参加者一覧をポチッとして下さいねウインクぴかぴか(新しい)
直前に当日の詳細メールをお送り致しますぴかぴか(新しい)

2下記の内容をコピペしてメッセージを送ってくださいexclamation
場所等の詳細をご返信致しますぴかぴか(新しい)

・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・性別
・希望日時(危険・警告時間も記載して下さい)
・イベントを見たコミュニティー
・何回目の参加(忘れずにexclamation

*今まではメッセージのみでも、ご予約を受け付けていましたが、参加者がとても増えたので、12の方法でのご予約にご協力をお願い致しますぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【注意事項】
日時の変更、キャンセルは他の方のご予約が取りづらくなる原因となりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
皆さんのご協力をお願い致しますぴかぴか(新しい)

ショコラティエの方のご参加を優先させて頂きますぴかぴか(新しい)



●過去のオフ会の様子(写真)はこちら●
http://cafe-mt.com/pictures



*写真は実際のイベントの様子ですぴかぴか(新しい)

コメント(43)

  • [5] mixiユーザー

    2012年12月03日 09:16

    当日の講師 nosyuです。
    オリーブオイルをベースに仕上げる激ウマレシピ(*⌒▽⌒*)本当は秘密にしたい黄金レシピなのですがショコラティエ限定イベントと言うことで今回だけ!限定開催です(*^ー゚)
    ご予約取れた方はお楽しみに〜o(^-^)oワクワク
  • [6] mixiユーザー

    2012年12月04日 11:21

    >まめぱんさん
    >ミヤモさん
    >ゆみてぃー♪さん

    嬉しいです( ´∀`)
    お待ちしています!
  • [7] mixiユーザー

    2012年12月04日 15:06

    いつもお世話になっております!

    ケークサレ、参加できますか?
  • [8] mixiユーザー

    2012年12月04日 16:49

    >winterさん
    大丈夫ですよ( ´∀`)
    お待ちしています!
  • [13] mixiユーザー

    2012年12月09日 14:58

    ●1/19(土)
    一部:14時半〜『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』※ショコラティエ限定イベント

    ショコラティエのご紹介で、ご一緒の参加でしたら、初めての方の参加OKとします(●´ω`●)
  • [16] mixiユーザー

    2012年12月12日 21:08

    >イッチさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    詳細送りますね♪
  • [23] mixiユーザー

    2012年12月19日 08:29

    参加します。ショコラティエイベントは初の参加です。
  • [24] mixiユーザー

    2012年12月20日 19:34

    >Kenさん
    一部:14時半〜『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』※ショコラティエ限定イベント
    はショコラティエ(オフ会参加歴がある方)限定イベントなんです(´;ω;`)

    詳細を送りますね!
  • [27] mixiユーザー

    2012年12月21日 21:54

    >すっぱマンさん
    コメントありがとうございます!
    初参加の方は参加出来ないイベントなんです(´;ω;`)
    詳細を送りますね!
  • [33] mixiユーザー

    2013年01月05日 22:59

    >ゆみてぃー♪さん
    はーい^^
    また、お待ちしていますね♪
  • [41] mixiユーザー

    2013年01月17日 19:54

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



    ご予約入りました目がハートハート達(複数ハート)
    最新の人数を更新しますダッシュ(走り出す様)
    フェイスブックにて先行予約をした為、空席僅かなイベントもあります(*'▽'*)♪



    ●1/19(土)
    一部:14時半〜『3種のチーズとキノコのケーク・サレ』※ショコラティエ限定イベント(ショコラティエご紹介は初参加でもOK!)
    ハート12名 あと1名
    スペード9名  あと1名

    ●1/19(土)
    二部:17時半〜『アマンドルレ』
    ハート16名 満席・キャンセル待ち受付中!
    スペード9名  満席・キャンセル待ち受付中!

    ●1/26(土)
    15時半〜『ビーフシチューポットパン』
    ハート20名 満席・キャンセル待ち受付中!
    スペード10名 満席・キャンセル待ち受付中!

    ●2/11(月・祝)
    14時〜『ショコラハート』※オフ会初参加の方・限定イベント
    ハート9名  あと2名
    スペード6名  空席僅か

    ●2/16(土)
    14時〜『ウインナーブランチ』※ショコラティエ限定イベント
    ハート4名  募集中
    スペード2名  募集中

    ●2/24(日)
    10時半〜『ウインナーブランチ』※ショコラティエ限定イベント
    ハート3名  募集中
    スペード3名  募集中





    ●オフ会のHP●
    http://cafe-mt.com/chocolatclub


    ●フェイスブックページ●
    https://www.facebook.com/ChocolatClub


    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
  • [43] mixiユーザー

    2013年01月18日 20:40

    ケークサレ、あと1名です(*´ω`*)
    ご希望の方は、ぜひ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土) ●全工程を各自で行うスタイルのイベント●
  • 東京都 江戸川区 / 都営新宿線「瑞江駅」徒歩2分 / ご予約を頂いた方に詳細をご連絡致します!
  • 2013年01月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人