mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名古屋シティーマラソン

詳細

2008年10月19日 17:47 更新

焼肉パーティーの次はこんな企画

健康的でしょ。合格マーク

4kかたつむり10K犬21Kウマのマラソン、好きな距離を楽しく走りましょ。走る人

http://www.nagoya-city-marathon.jp/index.html

終わったら、どこかで打ち上げやりましょう。ビールいい気分(温泉)

打ち上げのみ参加者も歓迎です。ウインク

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月19日 19:34

    これも企画なんすか?
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月19日 20:26

    ざんねん!
    実は涸沢の後すぐに申し込もうと思ったら
    ちょうど14日で定員になり締切でしたふらふら
    急きょ参戦で驚かせようと思ったのになぁ…(笑
    皆さん、頑張ってください!
    特にKさんにはハーフで頑張っていただきたいですウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月19日 21:49

    だいぶ前にコミュに加入させていただいたのですが、
    自己紹介遅くなりました。
    愛知県に住んでます!雄太と言います。

    山もやりますし、マラソンもやります☆
    仲良くしていただければと思います。
    今年の名古屋シティはハーフに出場します。
    当日、会社の人と一緒に出るので、走った後の予定はまだ未定ですが、
    都合が合えば、打ち上げに参加させていければと思います!
    よろしくお願いします。

    あと1ヶ月、しっかり練習しないとな。
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月20日 20:56

    これから参加しようと思っている皆さん、申し込みが定員になって締め切ったそうです。手(パー)

    打ち上げはまだ受け付けてます。空室・空席・空車

    ジンギスカンと出来たて生ビールを希望されてる選手がいます。打ち上げ・反省会、会場はここに決まりかな?チャペル
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月20日 20:58

    うひひ、ここだけ見てると
    「山隊」っていうより「マラ隊」って感じ!ウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月20日 21:39

    ↑いやらしい。
  • [10] mixiユーザー

    2008年10月22日 08:13

    さあて間に合うか?
    マラソン初心者ですが思い切って参加です!
    打ち上げのビールとジンギスカンを楽しみに時間内完走目指します。
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月16日 09:56

    名古屋シティマラソン

    いよいよです。


    ジンギスカンバイキング
    の打ち上げします。

    11月24日、PM2時〜

    食べ放題、飲み放題
    \4000

    参加者には直接メールでご案内しました。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月16日 21:44

    タケさん

    打ち上げ会場手配ご苦労様です。

    会場までは地下鉄での移動ですかね?

    汗を流すのにいい場所があるとよいのですが…。

    スパ銭ってありましたっけ?
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月17日 15:50

    ちょうど名古屋にいる予定なのですが、2次会か3次会はないのでしょうか?

    もうちょっと遅くから空きそうなのですが。

  • [15] mixiユーザー

    2008年11月17日 22:46



    勿論、どこかに行きます。
    連絡しますよ。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月18日 12:28

    タケさん。早速レスありがとうございます。よろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月18日 17:56

    ↑ 勝手にコロナを考えていました。
    もっと喜ばれるかも知れんけど(爆汗)
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月23日 08:10

    ↑レモンかライムを塗ってのまちがいでは?

    マラソンの後なんかには良いかもね。早速やってみようかなo(^o^)o
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月23日 08:52

    ビールは太陽の光が当ると特有の「太陽臭」と云うものが出ます。
    そのためビール瓶は褐色や緑色など光が通りにくい色がつけられているのです。

    ですが、コロナビール(に限らず南米系のビール)は透明な瓶に入っています。
    現地メキシコではこの「太陽臭」も含めてビールの味なのだそうですが、アメリカなどから観光でいかれる方(メキシコの海岸はリゾートとして開発されてますから)にはこの太陽臭が不快なため、特産物であるライムを入れて臭いをごまかして飲むことになったとか・・・
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:52

    steadyさん

    おいしいコロナビールはやっぱメキシコで飲まないとね。。
    メキシコシティマラソン出場に向けてナカトレでしっかりと頑張ってね!

    いよいよ本番、紆余曲折ありましたがどうにかスターと地点に立てそうです。
    さっさと寝ないと…
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月24日 01:30

    スターって誰?
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月24日 01:42

    うふふっ。。ご想像にお任せしま〜す。

  • [27] mixiユーザー

    2008年11月24日 17:01

    みな無事完走し、ジンギスカン楽しんでますよ。

    セクシー画像の提供です。
    ヒント:私はリバ。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月24日 17:47

     ↑ 
     
     なんなの これ・・・は!
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:52

    だーれだ?

    どーこだ?
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:07

    全員完走出来ました、お疲れ様。

    ジンギスカンバイキング食べ放題、飲み放題の打ち上げも楽しかったですね、2次会のS店も、我々の貸し切り状態、全員、○ふになって、盛り上がり、

    こんなマラ隊もいいでしょ。
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:34

    今日は楽しかったです。
    初体験も出来たし(笑)
    ありがとうございました!
    また、今度は山に行きましょう!!
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:07

    ↑ 雄太君は、何を初体験されたのでしょうか(笑)。

    アイアンタケさん、企画ありがとうございました。お初に会えた名古屋の隊員の皆さんも、今後ともよろしくお願いいたします。

    また、名古屋で忘年、または新年会あったら呼んでくださいね。次の企画でまたお会いできることを楽しみにしております。
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月26日 05:16

     マラとコンと楽しい一日だったようですね!

     お天気はどうだったのかな?
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月26日 07:13

    ↑降雨確率70%のところゴールするまで降られることなくすみました。
    そこから推測すると今回のメンバーに雨女は含まれていないのではないでしょうか。
    そのあと予報通り降り出し…最後のフンパはぐしょ濡れだったかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 愛知県 名古屋市
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人