mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【桐光学園2000年卒同窓会】DSK2007キタ ━(゚∀゚)━!!

詳細

2008年02月09日 07:35 更新

【重要】時間が変更になりました 【重要】
------------------------------------------------------------
名 称 : DSK2007(DSKとは同・窓・会の略でございます☆)
対 象 : 桐光学園を2000年に卒業した全ての男女。

http://dsk.senastyle.com

◎スケジュール
18時半 集合 
19時  乾杯
22時  DSK終了
完全退出〜集合写真〜帰る人の見送り〜2次会移動〜
23時  2次会乾杯
始発  完全解散

◎予 算 
DSK 5500円( 当日の人数により変動 )
二次会 3000円

◎集合場所 (写真1参照)
新宿駅西口ビックカメラに向かう途中の橋の上。
小田急デパートの本館と別館を結ぶ地上二階の連絡橋の上です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F19.058&lon=139%2F42%2F8.171&layer=1&sc=1&mode=map&size=l&pointer=on&p=%BF%B7%BD%C9&CE.x=550&CE.y=297

◎会場

【DSK2007】)
HUB 新宿西口大ガード店 (写真2参照)
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-3-17 第一アオイビルB1
TEL:03-3345-5310

【二次会】※予定
ariablu TOKYO (写真3参照)
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-WING 7〜9F
TEL:03-5155-5633

◎会費 
DSK 5500円〜6000円( 当日の人数により変動 )
二次会 3000円

------------------------------------------------------------

【重要】時間が変更になりました 【重要】

コメント(154)

  • [116] mixiユーザー

    2007年03月05日 23:14

    >ひょろ
    へぇ〜実はともは直接誘ったわけじゃないんだよー。連絡先知らんかったから(^^;)
    一周したんだねー!すごい!

    DSKの目的のひとつ。
    『いろんな輪を作る』が開催前にひとつ成立したようです!
    当日いろんな輪ができることを楽しみにしてまーす(^^)/
  • [117] mixiユーザー

    2007年03月05日 23:42

    締め切りぎりちょんで、すんません。
    国内にいれますから参加表明しますねん。
  • [118] mixiユーザー

    2007年03月06日 18:46

    >うに
    連絡ありがとう。
    19時半ニコタマ会了解、18:59の電車で行きます。
    目的1.参加人数の最終確認&必要予算とのすり合わせ。
    目的2.その他微調整すべきことの洗い出しと対策案。
    目的3.酒☆

    みずき「遅刻かも」の件も了解。

    >ひょろ
    いやーあの時のひょろはマジでかなり飲んでたもん。
    しかし人間、友達の前ではアホした方が良いものです!
    10日も楽しく飲もうね☆

    >マグロちゃん
    OK牧場!!

    >皆さん
    変更や追加があれば早めに教えてください。
    可能な限り、なるだけ柔軟に対応します。
  • [120] mixiユーザー

    2007年03月06日 18:55

    >うに
    一本仕事のメールをしなくてはいけなくなったので
    少し遅れてしまいそう。ゴメン

    あとおぎまるが来るってさ。
    かもしとか、他にも来れる人いないかな?
    皆さん気軽にmixiメッセージくださいね。
  • [123] mixiユーザー

    2007年03月08日 00:56

    >セナ
    もういないなぁ。人数足りない?
  • [124] mixiユーザー

    2007年03月08日 01:12

    >セナさん
    「りょーへー」ですが、欠席でお願いします。
    申し訳ないっす。
     
  • [125] mixiユーザー

    2007年03月08日 13:36

    >みきこ、タイガァ
    残念だなぁ、了解です。
    ギリギリでもできる限り対応しますので
    やっぱ来れると解った時点で連絡ください。

    >JUSTIN
    お!OK牧場!

    >かもし
    まだ切り札はあるんだけど、今現在でちょっと足りてないようです。
    少なくても大勢集まりすぎて困るって状況は100%なさそう。
    誘った友達のそのまた友達とか、聞けたら聞いてみてもらえるかな。
  • [126] mixiユーザー

    2007年03月08日 13:53

    こちらの認識している情報を下記のようにまとめました。(2007/03/08/13:00)
    自分の参加属性に間違いがないか、各自確認してくださいませ。

    当日までの出欠管理は、基本的に全てこの掲示板上で行います。
    来れなくなった、遅刻になる、mixiやっていない友達を連れて来てくれる、
    その他ありましたら随時ここに書き込みをお願いします。

    始発まで語ろうぜ二次会(23〜29時)も募ってます。


    --- A. 参 加 予 定 メ ン バ ー ---------------------

    ⇒ A-1.今の所大丈夫そう (31名)

    ○まさと ○リエ♪♪さん ○ひょろ ○のんのんさん ○ひろ
    ○しげぴろさん ○タイガァさん ○ミーコさん
    ○うにさん ○ふーさん ○カトゥーさん ○くみ♥さん ○naga5150さん
    ○☆JUSTIN★さん ○ユウイチ(アツヤキ)さん ○かもしさん○まいすな〜さん○ヤスさん
    ○てつさん ○サムラィさん  ○きょうこさん○モンキーさん
    ○セナさん ○みねコロさん  ○べっかむさん  ○トミィさん  ○みぞ
    ○マグロちゃん

    ○ウエツ  ○おぎまる  ○セクシーメロンパンナ

    ⇒ A-2.遅 刻 参 加 か も (4名)

     ●ちえさん (21時半前後着、2次会参加予定)
     ●まりんさん(21時前後着、2次会参加未定)
     ●あきら   (早退か遅刻になる)

     ◇みずき  (時間不明、うにが連絡担当)


    ⇒ A-3.mixiやってないけど参加します  (12名)
     
     ◇ラスカル  (☆JUSTIN★が連絡担当)
     ◇まきこ   (☆JUSTIN★が連絡担当)
     ◇ひらたとしや(ひろが連絡担当)
     ◇とも    (うにが連絡担当)
     ◇ちんちょん (うにが連絡担当)
     ◇ただあつし (かもしが連絡担当)
     ◇すぎさき  (かもしが連絡担当)
     ◇まきせ   (かもしが連絡担当)
     ◇えんどうげ (かもしが連絡担当)
     ◇さの    (かもしが連絡担当)
     ◇さえ    (うにが連絡担当)
     ◇たけす   (ヤスが連絡担当)

    --- B. 調 整 中 メ ン バ ー -------------------------


    ⇒ B-1.予定が未定で頑張って調整してくれてる人(4名)

     △クーミーさん  △ころりゐた (1次会は完全にNG)
     △りゅうちゃん  
     △S☺IGE (行く方向だけど仕事がまだ前日にならないとわからないくらい忙しい状況・・・終わったら速攻行きます!)


    ⇒ B-2.今回はちょっと無理そうで、奇跡待ちの人(12名)

     ×ゆうり ( ´ω`)σ ×りえってぃ〜
     ×じゅんこ  ×じまっち
     ×ランラン ×まお ×あっこ ×シュンキ
     ×なおポンさん ×おさの (naga5150が連絡担当)
     ×みきこさん  ×りょーへー(タイガァが連絡担当)

    --- X. mixi外メンバーの個別担当者 ----------------------

    ★mixiやっていない友達を連れて来てくれる場合は、
    連れて来てくれる人に連絡の取り次ぎなどをお願いしています。

    集合場所や発生費用についても、責任を持ってご本人に伝えてください。
    変更などがあったら、その都度メッセージか書込みで教えてくださいませ。
    m(_ _)m スイマセンガ オネガイシマス

     ・タイガァ ⇒1人  (りょーへー)
     ・ヤス   ⇒1人  (たけす)
     ・カモシ  ⇒5人   (ただあつし、すぎさき、まきせ、えんどうげ、さの)
     ・☆JUSTIN★⇒2人  (ラスカル、まきこ)
     ・ひろ   ⇒1人  (ひらたとしや)
     ・うに   ⇒4人  (みずき、とも、ちんちょん、さえ)

    ----------------------------------------------------------
    --- +α. 始発まで語ろうぜ二次会(23〜29時) -----------------
    ----------------------------------------------------------

    懐かしい人がこれだけ集まると1軒だけでは全然話し足りないもので、
    去年は38人中20名が始発まで飲む2次会に参加しました。

    唐突すぎて、去年は帰らざるを得なかった方も、
    今年は是非とも事前調整をしてくださいませ。

    去年は座敷だったので、今年はマッタリ飲める個室を予約します。
    ワインやビールやカクテルで、朝までジックリ語りましょう★
  • [127] mixiユーザー

    2007年03月08日 14:29

    ● 重 要 ●
    皆さん、申し訳ありません。
    予算などの都合で、時間変更が確定してしまいました。

    ◎確定スケジュール
    18時半 集合 
    19時  乾杯
    22時  DSK終了
    完全退出〜集合写真〜帰る人の見送り〜2次会移動〜
    23時  2次会乾杯
    始発  完全解散

    ◎予 算 
    DSK 5500円( 当日の人数により変動 )
    二次会 3000円

    ◎集合場所
    新宿駅西口ビックカメラに向かう途中の橋の上。
    小田急デパートの本館と別館を結ぶ地上二階の連絡橋の上です。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F19.058&lon=139%2F42%2F8.171&layer=1&sc=1&mode=map&size=l&pointer=on&p=%BF%B7%BD%C9&CE.x=550&CE.y=297

    ● お願い ●
    まだ席に余裕があります。
    是非今からもう一度、仲の良かった友達に声をかけてみてください。
  • [129] mixiユーザー

    2007年03月08日 23:46

    やばい!もうすぐだね!

    <追加情報>
    ◇みずき「遅刻…20時過ぎ」(うにが連絡担当)

    <追加メンバー>
    ◇まみ   (うにが連絡担当)
    ◇こいちゃん(うにが連絡担当)

    みんなも誘ってー!!
    急遽来れる人、大大大募集☆
  • [130] mixiユーザー

    2007年03月09日 01:16

    連続でごめん!

    <追加情報>
    ◇こいちゃん「遅刻…20時半くらい」(うにが連絡担当)
  • [131] mixiユーザー

    2007年03月09日 18:21

    DSK2007 

    ◎確定スケジュール
    18時半 集合 
    19時  乾杯
    22時  DSK終了
    完全退出〜集合写真〜帰る人の見送り〜2次会移動〜
    23時  2次会乾杯
    始発  完全解散

    ◎予 算 
    DSK 5500円( 当日の人数により変動 )
    二次会 3000円

    ◎集合場所 (写真1参照)
    新宿駅西口ビックカメラに向かう途中の橋の上。
    小田急デパートの本館と別館を結ぶ地上二階の連絡橋の上です。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F19.058&lon=139%2F42%2F8.171&layer=1&sc=1&mode=map&size=l&pointer=on&p=%BF%B7%BD%C9&CE.x=550&CE.y=297

    ◎会場

    【DSK2007】)
    HUB 新宿西口大ガード店 (写真2参照)
    〒160-0023東京都新宿区西新宿1-3-17 第一アオイビルB1
    TEL:03-3345-5310

    【二次会】※予定
    ariablu TOKYO (写真3参照)
    〒160-0021
    東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-WING 7〜9F
    TEL:03-5155-5633

    ◎会費 
    DSK 5500円〜6000円( 当日の人数により変動 )
    二次会 3000円


    --【通常集合】 28+4+13=44名 -----------------------

    ○まさと ○リエ♪♪ ○ひょろ ○のんのん ○ひろ
    ○マグロちゃん ○タイガァ ○ミーコ ○うに ○ふー
    ○カトゥー ○くみ♥ ○naga5150 ○☆JUSTIN★ ○ユウイチ(アツヤキ)
    ○かもし ○まいすな〜 ○ヤス ○てつ ○サムラィ
    ○きょうこ ○モンキー ○セナ ○みねコロ ○べっかむ
    ○トミィ ○みぞ  

    ○ウエツ  ○おぎまる  ○セクシーメロンパンナ ○S☺IGE

    ☆JUSTIN★が連絡担当⇒◇ラスカル ◇まきこ
    ひろが連絡担当⇒◇ひらたとしや
    うにが連絡担当⇒◇とも ◇ちんちょん ◇さえ ◇まみ
    かもしが連絡担当⇒◇ただあつし ◇すぎさき ◇まきせ ◇えんどうげ ◇さの
    ヤスが連絡担当⇒◇たけす

    --【現地集合】6名 -------------------------------------

    ○しげぴろさん(19時には間に合う)
    ◇みずき   (20時頃、うにが連絡担当)
    ◇こいちゃん (20時半頃、うにが連絡担当)
    ●まりん   (21時前後着、2次会参加未定)
    ●ちえ    (21時半前後着、2次会参加予定)

    ●あきら    (早退か遅刻になる)

    -------------------------------------------------------
  • [132] mixiユーザー

    2007年03月09日 18:36

    集合するにあたって、
    事前に連絡先を聞いておきたい人。
    連絡先を教えておきたい人。

    僕に直接メッセージください。
    よろしくです。
  • [133] mixiユーザー

    2007年03月09日 23:48

    明日の今頃はお酒まみれだね〜☆

    <追加メンバー>
    ◇なかたゆうこ   (うにが連絡担当)
  • [134] mixiユーザー

    2007年03月10日 07:11

    皆さん!本日よろしくお願いします!

    >うに君
    どうする?これがフタを開けてみたらウニ君へのスパンの長いドッキリだったら。笑

    みんながお疲れ様〜って新宿駅で拍手をしながらウニ君を囲むかもよ。そこで俺あたりが結婚の申し込みを、、、
    ナイナイナイナイ。


    ナカタさん了解です。
    ヒラタトシヤ君用事でキャンセルになるそうです。
  • [135] mixiユーザー

    2007年03月10日 09:30

    何か持っていく物とかある?
    身体と現金だけで良いの?
  • [136] mixiユーザー

    2007年03月10日 12:03

    ヤマキさん参戦です。
  • [137] mixiユーザー

    2007年03月10日 15:30

    ○S☺IGE が仕事のため欠席
    ○ウエツ が仕事のため遅刻

    >naga5150
    あとは心意気かなー。(笑)

    >まさと
    了解ありがとう。
  • [138] mixiユーザー

    2007年03月11日 07:20

    みんなお疲れ!!!
    次回は昼まで飲もうーー!!!

  • [139] mixiユーザー

    2007年03月11日 07:22

    時間を作って参加してくれた皆さん。
    友達を誘ってくれた皆さん。
    色々と手伝ってくれたり皆の気が付かないところで動いてくれた皆さん。
    今日は本当にありがとーーーーーーーーー!!

    残念ながら来れなかった方も次の機会に是非参加してください。
    仕事やら家庭やら、こんなに楽しくできるのもきっとあと数年です。
    バスを貸しきってのスキースノボ旅行や、春先のバーベキュー大会。
    海辺の民宿を貸しきって修学旅行気分を味わったり、
    懐かしい先生を招いての同窓会などたくさん企画していきます。

    このまま高校時代に戻りたいねーなんて話も出ていましたが、
    みんなそれぞれの道を頑張って歩んでいるようです。
    数日間は続くステキな余韻にどうぞ浸ってくださいませ。
    お疲れ様!またやろうねぇ〜〜〜!!
  • [140] mixiユーザー

    2007年03月11日 07:24

    あ、今日話せた方。
    マイミク大歓迎です。
    お気軽に申請くださいね〜☆
  • [141] mixiユーザー

    2007年03月11日 08:39

    みなさまお疲れ様!
    色んな人と再会して、新しく出会って、すごく楽しい時間を過ごせました!
    毎回思うけど、次が楽しみでなりませぬ。
    私はなぜか早くも新宿へ逆戻り。学会めっ!
    とりあえず今は睡眠をとっておかねば・・・
  • [142] mixiユーザー

    2007年03月11日 10:38

    みんなお疲れさまでした。本当に楽しかったです。
    オールする予定はなかったけど、時間を忘れて話してしまい
    いつの間にか終電なくなってました。
    毎回思うけど、桐光2000年卒業生で本当に良かった!
    みんな次回もよろしくね。

    とりあえず3月31日に俺が第2回カレー会を
    開催したいと思います。是非参加してください。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14277399&comm_id=568053

    >セナ、うに
    幹事おつかれさま&ありがとう。

    >カトゥー
    その時間に新宿??凄いね…。
  • [143] mixiユーザー

    2007年03月11日 13:57

    幹事様、みな様お疲れ様です☆楽しかったそうで行けなかったのが悔しいわ(><)
    今回は次の日朝早くから実験が入ってたから参加できなかったけど、次回こそはぜひ参加の方向で!

    ちなみに3/31のカレー部参加せるので行ける人よろしく〜☆
  • [144] mixiユーザー

    2007年03月11日 14:51

    みなさん、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
    御礼という意味で、集計結果をこちらにアップします。
    うに君と一緒に分析し、みんなにも相談させてもらう機会を設けながら、
    よりみんなで楽しめる集まりにしていきたいと思ってます。
  • [145] mixiユーザー

    2007年03月11日 15:08

    DSK2007で撮った写真ですが、
    解像度の高い写真は個人情報の観点も含め、
    希望者さんのパソコンアドレスに直接送信します。
    欲しい方は dsk2007photo@senastyle.com まで連絡ください。

    ただ集合写真は、WEBサイト用レベルまで解像度を下げたものを
    下記のようなサイトで使わせていただくことがあります。
    http://dsk.senastyle.com

    集合写真以外を無断で使用することは絶対にありません。
    問題のある点はセナまで連絡ください。すぐに対応します。
  • [146] mixiユーザー

    2007年03月11日 18:27

    皆さんお疲れ様でした!
    言葉では表現しきれないくらい、
    本当に本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました!
    どこを見ても知ってる顔ばかり!
    どこに行っても懐かしい話&新鮮な話!
    この数年間で一番楽しい時間だったと言っても過言ではないくらい
    素晴らしい時間でした!

    みんなが人を集めてくれて、
    みんなが足を運んでくれて、
    みんなが幹事の至らぬ点をサポートしてくれて、
    みんながいるからこそ成り立つ同窓会!
    本当に感謝感謝感謝です!

    またやろうねぇ〜〜〜!!


    P.S ついに参加者100人に突破です☆
  • [148] mixiユーザー

    2007年03月11日 20:52

    セナ&うに君お疲れさん!!
     
    今回は結婚式のため、泣く泣く参加できませんでした(><)

    チィイキショー参加できた皆うらやましいぜェェェ〜!(T T)

    ってことで次回こそはぜひぜひ参加させて頂かせて貰いますw

    お疲れ様です☆☆
  • [149] mixiユーザー

    2007年03月11日 21:01

    ども、ヤスです☆
    みんなお疲れ&セナ・うに企画ありがと。

    今回も色々な方々と話せて楽しかったです!
    またいっぱい企画やりましょう。

    みんな良かったらマイミク宜しく☆
    ミクシーネームが分からない人もいるんで是非声掛けて下さいな!!

    toセナ
    写真送ってちょ☆
  • [150] mixiユーザー

    2007年03月11日 22:46

    皆さんお疲れ様でした。モンキーです。
    タイ人に間違われるくらい日焼けしていた者というと、お気づきの方も多いのではないでしょうか。
    毎回楽しいですねほんと。
    かもしと同じでオールする予定じゃなかったけど、これは帰ったら後悔するって思い朝までコース。
    いろいろ話せてよかったー♪
    てかキャラ濃い人多いよねー。いい意味で!
    毎回いろんなパワーもらうわ。
    幹事のセナ、うにありがとー★
  • [151] mixiユーザー

    2007年03月12日 00:23

    土曜日はお疲れ様でした。
    沢山人数集まって、懐かしい顔ぶれに出会えてよかったですわ。
    セナ、うにと共に大グループの幹事役にも感謝です。
    次々に過去のつながりが新たに広がっていくといいっすね。
  • [152] mixiユーザー

    2007年03月12日 03:49

    みなさん、土曜日はお疲れ様です♪

    ああ、2次会は例年同様半分近く寝てしまった。。。 orz
    在学中同様、寝キャラだなぁ。。。笑
    そして、家に帰ったら帰ったで、16時まで寝てました。
    そのせいで眠れません。汗
    今度は寝ないで参加したいものです。笑
    では、今度はまた部活で♪

    セナ、ウニ、ありがとうしたっ!
  • [154] mixiユーザー

    2007年03月13日 10:31

    参加し損ねてしまったので
    次回是非参加したいです。
    楽しそうだな〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) (19時集合 19時半乾杯)
  • 東京都 新宿
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人