mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了札幌で女性のモニター募集

詳細

2009年01月22日 13:47 更新

札幌で、女性専門の整体院をしていますわーい(嬉しい顔)

1月30日までの土日を除く日で、肩こり用の施術を、格安で受けて下さる女性の方を募集しています。

午前11時から、午後8時くらいの間で、1日5名限定です。
場所は、平岸駅のロイヤルホストさんのすぐお隣ですわーい(嬉しい顔)

通常は初回5千円、2回目以降は4千円ですが、今回は一律3千円で募集しています。
ただし、院長のわたしの施術ではありませんが、いまのところ好評をいただいています。

あと数日しか期間がなくて申し訳ありませんが、お問い合わせ&ご予約お待ちしています!

「らくーん整体院」で検索すると、うちのHPが出てきます。
今日も、あと2名ほど大丈夫ですので、お電話お待ちしてますクローバー

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:23

    みやさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    いつくらいが都合よろしいでしょうか
    あっ、メッセージさせて頂きますね指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:30

    参加したいですが肩凝りのみでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:41

    石榴さん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    適応症状はたくさんあります、全身の施術も同時にします。
    腰痛肩こり五十肩股関節痛膝痛坐骨神経痛・・・などで来院される方も多いです。
    「体が正しい状態になる」施術なので、「正しい状態」なら、痛みや不快な症状は出ない、と考えて施術しています。
    自然治癒力もUPして、「一晩寝たら治る体」になる、と喜んで下さる方が多いです。

    ただし、「揉む、押す、叩く」などの強い刺激は一切しません。
    強い刺激がお好みの場合は、ご希望に添うことができません。。。
    でも、「症状が改善されれば強くなくてもいい」という方には喜んで頂いています。

    是非ご参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:53

    今日、モニターで施術を受けて下さった方の感想を載せますねわーい(嬉しい顔)
    30代の会社勤めの方で、10年以上肩こりと頭痛があるそうです。

    ・・・・・・・・・・・・・・

    「力が抜けたなぁ。」と感じました。
    今まで、リラックスして力が抜けてるつもりだった状態も
    腕の力は抜けててもそのために肩に力入ったり
    肩の力を抜く為に首筋に力入ったり
    無意識にどこか力が入ってるんだと気づかされました。

    「今まで肩になんか背負ってみたい 」
    ずっと重かった肩から腕にかけてと
    ふくらはぎがかるーくなったんで
    今まで背負ってた荷物を下ろしたみたいになっちゃってます。

    頭痛に関しては、まだ少し残ってるけど、10年間育てたものだし、もう何度かで改善していけたらいいなと思ってます。


    凝ったところをほぐして楽にするマッサージだと、凝ってるのにも何か理由があって凝ってるはずだし、それでバランスとろうと体が頑張ってる気がして、結果として別なところに無理がかかってる気がして最近行きたくなくなってました。

    なにか根本から改善できるものが無いかなって探してたんです。

    まだ1回だからはっきりわからないけど、しばらくお世話になりたいです。
    次回も楽しみにしています。

    ・・・・・・・・・・・

    と、メッセージ頂きました。

    小樽から、わざわざお越し頂きました。
    遠くからありがとうございましたm(_ _)m


    26日月曜日は、あと5時半以降に2名ほど大丈夫です。
    火曜は、3時から5時の間が埋まってますが、それ以外は大丈夫です。

    あと残り5日間だけなので、興味のある方は、是非ご連絡いただければ、と思います。
    よろしくお願いいたします。

    らくーん整体院 院長 福島まり子。
    http://itakunai.net/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金)
  • 北海道
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人