mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回花火ラン&市川浦安支部立ち上げ会

詳細

2013年12月03日 19:47 更新

過去3回とも花火が見れてない花火ランですあせあせ
今回は市川浦安支部立ち上げも一緒にしたいと思います。

日時  12月14日(土)19時
集合場所  浦安駅(改札は一つ)

今、千葉コミュから派生しているのは東葛支部、船コミュがあります。
市川、浦安地域でも仲間がいっぱいいるので今度立ち上げることにしました。
住んでる地域が別でもこの近辺の練習会や飲み会に参加したい方たちの参加をお待ちします。

今回は立ち上げ前の親睦を高める会です。
次の日にランネット駅伝がありますので無茶な時間までは飲みません(予定)

練習会の内容は 荷物は銭湯(松の湯)に置いて銭湯に戻ってきます。
走る距離は12キロ前後、葛西臨海公園駅までの往復コースになります。
ペースはジョグペースでのんびりおしゃべりしながら。
途中暗い場所がありますが比較的にランナーの多いコースです。
花火を見てから9時すぎには戻ってきて銭湯に行きます。
銭湯ではシャンプー、石鹸は有料になりますから持ってきた方が良いです。
10時ぐらいに一応の終了予定です。
そこからは希望者で飲み会に突入します。

雨天は中止(花火が上がらないため)
強風などランドの都合で上がらない時もあります。
その時はその時間までわからないので練習会はやります。 

コメント(46)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年12月14日 (土)
  • 千葉県
  • 2013年12月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人