mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第13回シネマDEりんりん&交流サロン集yu33周年記念

詳細

2007年06月09日 13:01 更新

『第13回シネマDEりんりん・交流サロン集yu33周年記念』
(今回の第四木曜日は、第13回シネマDEりんりんです)


楽生曾シネマDEりんりんの会場として使わせて頂いている交流サロン集yuも今年で33周年を迎えました。

6月のシネマDEりんりんは、そのお祝いもかねた大イベントです。メインゲストは、お二方です。

    このサロンの出来た時代1970年代に映画監督としてデビューし、若大将シリーズ、ゴキブリ刑事シリーズ、

    北野たけし初主演作「すっかり・・・その気で!」などを監督された小谷承靖監督と、東宝俳優養成所を経てデビューし、

    ウルトラセブンのアンヌ隊員役が有名で、映画、テレビドラマ、時代劇等で活躍されているひし美ゆり子さんです。

1970年代作品の話を中心に当時を振り返り色々とお話しして頂く予定です!



題して、  「onedaynight スペシャルトークショー小谷承靖監督と共に」

           

           日時:平成19年6月28日(木)19:00〜22:00

           場所:交流サロン集(shu)

              http://www.shu-yu.net

           会費:4000円(飲食つき)

住所:東京都港区西新橋2−13−6ミタニビル3F

Tel 03−3504−2387

           メインゲスト

              映画監督 小谷承靖

              女優   ひし美ゆりこ

           聞き手 桑原充人

             (若大将サポーターズクラブ)

更に当日はスペシャルゲストとしてクラシック界から現代音楽の佐藤慶子さん

ジャズ界からフルート奏者のTom schmaltzさんをお招きして映画音楽をお楽しみ頂きます。

          ☆ お申し込み&連絡先

            林康弘

          090−9290−5143 hayashi6593@s8.dion.ne.jp

          riririnorin93@ezweb.ne.jp



トーク、映像、音楽、そして飲んで食べて大いに語らいまショー〜!!!



    ※参加しめきりは6月26日(火)とさせていただきますので宜しくお願い致します。

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:32

    イベント告知欄の写真2枚目、下列右から2番目におられる方が、小谷承靖(つぐのぶ)監督です。

    前回下見に来てくれた時の写真です。

    小谷監督作品年間
    1、俺の空だぜ!若大将(1970)
    2、夕日くんサラリーマン脱出作戦(1971)
    3、ゴキブリ刑事(1973)
    4、夕日くんサラリーマン仁義(1973)
    5、ザ・ゴキブリ(1973)
    6、急げ!若者tomorrow never waits(1974)
    7、がんばれ!若大将(1975)
    8、はつ恋(1975)
    9、激走!若大将(1976)
    10、愛の嵐の中で(1978)
    11、ピンクレディーの活動代写真(1978)
    12、ホワイト・ラブ white love(1979)
    13、帰ってきた若大将(1981)
    14、すっかり・・・その気で!(1981)
    15、コールガール(1982)
    16、F2グランプリ(1984)
    17、潮騒(1985)
    18、呪死霊 外伝(V)(2000)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:49

    33年!!
    でもマスターは若いですよね。
    ・・返事、ちょっと待ってください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月11日 04:36

    キスマークマッキーさん
    了解です〜
    マスターは何代目かなんですよ。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:46

    リンリンさん リュウです。先月に引き続き参加させていただきます。小谷監督、怖そうでしたけどとっても暖かい人なんですね。ちょっとお話させていただいただけでやっぱり人を動かす映画監督という仕事をする人はすばらしいと思いすっかりファンになりました。でも本当はひし美ゆりこさんにも会ってみたいんです。では宜しく・・。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月15日 11:10

    キスマークリュウさん
    了解しました〜
    小谷監督は暖かでしたよね〜揺れるハート
    ひし美さんにお会い出来るの楽しみですよね〜揺れるハート

    ですので総合して楽しめたらと思います。

    実は桑原さんの司会進行が一番の楽しみでもありますキスマーク
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月16日 14:53

    前回参加しました稲垣と申します。28日の参加をよろしくお願いします。 友人2人が参加できるらしく、3人で行きたいと思います。当日は楽しみにしています。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月16日 22:20

    キスマークイナバウアさん
    前回に引き続き、今回も参加表明頂き有難う御座います。
    友人2名様のご参加も了解致しました。

    友人さまのお名前も教えて頂けますと、当日の受付がスムーズに進むと思いますので、宜しければメッセージ機能で、私宛に連絡頂けると助かります。

    では28日にお会いいたしましょうね。

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月17日 11:33

    1974年作品「急げ!若者TOMORROW NEVER WAITS」で小谷監督と仕事をした北公次さんも参加して下さるとの事です。

    2002年にフォーリーブスを再結成して、今なを、ライブハウス等で活躍中です。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月17日 13:48

    なんか、どんどん豪華になってますねぇ。
    今月はちょっと余裕があるので、スケジュール調整してみます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:45

    キスマークKANAMEさん
    了解です。
    調整出来ましたら宜しくお願い致します。

  • [11] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:55

    いつもお誘い誠に有り難うございます。
    友人2人連れて行っても宜しいでしょうか?
    沢山の方とお話しできる機会なので是非伺わせて頂きたいと思ております。宜しく御願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:24

    キスマークsatoshiさん

    了解です。合計3名さまですね。

    友人2名さまのお名前、出来ましたらメッセージ機能でお知らせ頂けましたしたら当日受付がスムーズに進むと思いますので宜しくです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:48

    りんりんさん、

    ごめん、今度の職場は朝早く夜遅いところで・・・
    前は近かったから遅刻参加もできたんですけどね〜残念!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 04:20

    キスマークidebohさん

    了解しました。
    仕事ではしょうがないですよ。

    新しい環境で頑張ッて下さい。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:52

    ポチッと
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:21

    パチッと
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:33

    キスマークtientienさん
    キスマークしゃけさん

    了解です〜ハート達(複数ハート)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:01

    りんりんさん
    お疲れさまです〜。

    今回、無理そうです。
    ごめんなさい。
    ドタ参加できたら・・電話します!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:43

    キスマークマッキーさん
    了解です。
    今回は人数が多くてヤバイかもですあせあせ(飛び散る汗)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:55

    スケジュール何とかなりそうなので、?参加?でよろしくお願いします☆
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:42

    キスマークKANAMEさん
    了解です〜。宜しくです〜。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:40

    いやあ¥!りんりんすごいねえ。
    この調子でがんばれよ!ハート達(複数ハート)

    黄泉の国からお守り申し上げます!わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:01

    キスマークしずちゃん
    いや〜、今回は一番ヤバいかもしれないよ。

    シネりんが死ね林(りん)になるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:39

    キスマークmi みなさん
    本日中で締め切りますキスマーク

    今回はドタ参微妙かもしれませんので、その場合は連絡下さい。

    林 康弘
    riririnorin93@ezweb.ne.jp
    090-9290-5143

    です。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月27日 06:02

    参加募集の方、締め切りらせて頂きます。

                       林
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:28

    昨日はお疲れさまでした。ノスタルジィに浸れた時間を過ごすことができました。小谷監督そしてウルトラマンの頃からのファンだったひし美さん、北公次さんの話や当時のエピソードが聴けて貴重な時間でした。 それにしても皆さんお若いですね。こんなに真近でお会いできるとは。 りんりんさんはじめ、司会やスタッフの皆さんのお陰でとても楽しめました。ありがとうございました。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月30日 00:43

    りんりんさん、お疲れさまでした。

    かなり久しぶりの交流サロン集でしたが、以前と変わらずいい空気でしたね。
    また次回も楽しみにしています。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月30日 11:08

    キスマークイナバウアさん
    キスマークゆかりさん
    キスマークKANAMEさん
    キスマークそして今回参加下さいました、キスマークしゃけさん、キスマークtientienさん、キスマークリュウさん、キスマークsatoshiさん、キスマーク神宮寺誠さん、キスマーク丁稚見習さん、有難う御座いました。
    至らない点等も御座いましたが、こえからも宜しくお願い致します。

    どうもありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [30] mixiユーザー

    2007年07月01日 22:01

    今見てて、↑の文で「こえからも〜」
    は、
    ・・・・・・・・・「これからも〜」
    の、
    まちがいやろ〜、ぼけ〜
    と、
    言う事ですねキスマーク揺れるハート
    と、
    今更、書き込みしてみましたラブレター
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 第四木曜日
  • 東京都 新橋駅烏森口より徒歩10分くらいです
  • 2007年06月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人