mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回撮影オフ会

詳細

2011年10月25日 21:54 更新

第6回撮影オフ会を開催します

今回の場所は、11月末ですので、紅葉が色づく養老公園におさんぽです
養老公園紅葉まつり開催中(2011年10月1日〜11月30日)

養老公園でお昼御飯をわいわい食べて、養老の滝へと向かいます
土産品店を過ぎたあたりからは、モミジを中心とした紅葉のトンネルをお楽しみ下さい
時間が余れば、養老反転地や養老ランドにも顔を出しましょう

補足
参加は自由ですが、今回からは一つのテーマを決めて、撮影会を行いたいと思います。テーマはみんなで決めましょう。
ちなみに、現在、養老公園フォトコンテスト開催中だそうです
チャレンジされる方には、一人では撮れない写真が撮れるので丁度よろしいかと。

日時:  2011/11/27(日)
集合場所:養老公園駐車場(駐車料金300円)
集合時間:AM11:00
持ち物: 自慢のカメラ
     子供の様にはしゃぐ気持ち
     歩きやすい靴
     おやつは300円まで
     ペットの同伴は禁止。

では、参加ボタンをポチっとお願いします。

______________________________________________________
http://www.yoro-park.com/modules/access/
【所在地】 〒502-0834 岐阜県養老町 養老公園
【交通・鉄道】 養老鉄道養老駅から徒歩約15分
【交通・車】  名神高速大垣ICまたは関ヶ原ICから約20分
        東名阪道桑名東ICから約40分
【お問合せ】 0584-32-1100


          

コメント(98)

  • [59] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:39

    私は現地集合します!
    よろしくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:40

    明日は直接現地に向かいます。
    宜しくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:00

    私と友達は現地集合しますほっとした顔台風
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:49

    連絡遅くなりました。
    当日はお弁当を持参して下さい!
    みんなで公園でごはん食べよ。
    よろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:07

    今ごろなんだけど。。。
    みんな撮った写真とかあったら持っていこう!!お弁当食べながら見たりできるかなぁとか思ったり。急ですがよかったら☆
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:19

    今日は行けなくなる、もしくは遅刻する可能性が出てきたので、一応現地集合でお願いします(^人^)
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:54

    到着しました!
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:57

    エビスターさん
    りょうかいしました!

    皆へ
    着いたら部長か、しばさんまで連絡願います。

    駐車場は第一駐車場に停めてください!
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:00

    駐車場混んでてちゃんと遅れます…
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:03

    第1駐車場です。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:07

    第一駐車場はどこだろ・・・。
    今はこどもの国近くにいます。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:48

    本日はどうもお疲れ様でした。
    奈良本気写真部の皆様、遠くからどうも有難うございました。

    20人と言う大所帯になりながらも大きなトラブルも無く無事イベントを完了することが出来ました
    後日こちらから奈良にも行きたいと思っておりますのでその時は是非宜しくお願いいたします。

    岐阜本気写真部の皆様、初参加の方も多くおられましたが良い人ばかりで無事進行することが出来ました。
    今後とも撮影会、ご飯会、飲み会・・・etc
    参加できる方はどんどん参加お願いいたします。

    今回のイベントで皆様も楽しんで頂けたなら幸いです

    今後とも盛り上げていきましょう!宜しく!

    マイミクも大歓迎ですので〜
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:10

    お疲れさん。
    奈良岐阜どちらもそれぞれ楽しんでくれたなら良かったと思います。
    次回の合同は奈良で!

    マイミク歓迎。送って。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:26

    とりあえずの
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:29

    今日はお疲れ様でしたるんるん奈良県からはるばる遠征ありがとうございましたグッド(上向き矢印)次は岐阜から奈良へぜひ遠征に行きますわーい(嬉しい顔)
    マイミクも歓迎ですグッド(上向き矢印)また会いましょう
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:47

    SIVAさん 写真素敵!
    またまたありがとう!

    今日はほんっとに楽しかった♪
    これからも、撮影会とかたくさんしましょうね♪
    写真部の皆大好き♡
    次は最初から最後まで参加できるように調整します!笑

    奈良の皆様…
    テンション高くて素敵でしたょ♪
    また会いましょう!!
    &マイミクよければお願いします(*^^*)
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:05

    岐阜&奈良の皆様、お疲れ様でしたムード
    初参加でしたがスゴク楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    奈良の方々のテンションは素晴らしかったです・・・exclamation

    これからどんどん参加したいと思います(`・ω・´)ノ
    マイミク大歓迎ですexclamation
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:06

    楽しく充実した1日をありがとうございました!

    みんな無事に帰れたかな。奈良の皆様、岐阜組初参戦の皆様も参加してくれて、とても嬉しかったです♪交流っていいもんだね♪

    集合写真も増えたし〜!

    奈良遠征のときが早くこないかなぁ♪

    しばさん、早速ありがとうございます!

    気軽にマイミクにしてね♪

    本当にお疲れさまでした&ありがとう!
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:10

    今日はお疲れさまでした!
    初めて参加させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたー!
    (人見知りであまり話すことは出来ませんでしたが・・あせあせ笑)
    また機会があれば是非参加させてください手(チョキ)

    SIVAさん仕事早いですねーわーい(嬉しい顔)素敵ですぴかぴか(新しい)

    紫のダウン着てたものですー。
    よろしければマイミクもお願いします手(チョキ)
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:15

    ただいま帰りました。
    鹿男です。

    初の遠征で朝から夜までガッツリ写真部で紅葉もよかったし滝もよかったし、反転地もアホみたいに騒いだし楽しく過ごさせていただいました☆岐阜県本気写真部のみなさん準備ありがとうございました。またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております☆

    りゃんくんへ
    ほんと初めて会えてよかったよ。
    お互い素敵な写真仲間がいて幸せだな☆
    今度はよかったら奈良にも来てね。
    いつでもお待ちしております。
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:15

    お疲れ様でした。
    奈良県本気写真部、生まれも育ちも現住所も京都のMSです。
    こちらも無事に帰宅済みです。
    奈良組も帰宅出来た頃かと。

    大人数で騒いで楽しかったですね。
    写真もどんなのが撮れたのか楽しみです。

    また今度は奈良にお越しください、と京都府民が言っていきます。
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:38

    今日はお疲れ様でしたw

    無事、大阪についた…
    最年長と思わせて…2番手のぺぺですw

    上のMSさんが最年長でしたw

    そして、
    大騒ぎの奈良県本気写真部を楽しんでいただけましたでしょうかw

    すべて…台本通りですw

    岐阜県の方々が、
    奈良公園の芝で転がるのを楽しみにしてますw


    今日はお疲れ様でした!!!
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:38

    おつかれさまでしたー!!!
    夢のコラボ企画が成功してよかったです♪
    これからもこうやって輪が広がって絆が深まっていけばいいですねぇ♪

    今日のイベントはまだまだきっかけに過ぎないと思うので
    これをゴールと思わず、スタートとして色々と取り組んでいきましょう☆
    次は奈良でおもてなしするんで首を長くして待っています!

    マイミク申請とか気軽に送ってくださいねー(^o^)/
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:42

    お疲れ様でした!!

    人見知りなもんで、あんまりお話ができずでしたが。。。楽しかったです!!
    次回は奈良で一緒にはしゃぎましょハートハートハート

    マイミクよろしくお願いします(*´`*)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:42

    とりま限定公開でアルバム公開しました
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000043202971&owner_id=8692012
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:55

    今日はお疲れ様でした!
    初参加でしたが、とっても楽しく参加できました。ありがとうございました。

    また機会があれば参加したいのでよろしくお願いします。
    マイミクもよろしければお願いします☆
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:03

    どうも!お疲れ様です。
    奈良本気写真部のアイドル・すのものです。
    まおちゃんと同じく自重はしてません。
    好き勝手やりました。
    遊んで下さって有難う御座います。

    皆さんの写真みるのが超楽しみ☆

    べ・・・別にマイミクなんて募集してないんだからねっ!!!////
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:45

    早速こんなん作ってみたぁ!!みんなかっこえぇよ。。。
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:17

    あっ間違えてる27日だ。。。
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:22

    kami
    ほんとや!格好良すぎて全然気づかんかった。
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:46

    皆さんこんにちは☆
    昨日養老公園撮影会〜
    お疲れ様でした
    楽しかったです

    私みたいな老人
    仲間入りさせて、頂いて
    ありがとうございした☆

    今日ゎ 筋肉痛です
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月28日 20:32

    ご飯の途中で帰ったツッチーですほっとした顔台風


    奈良の皆さん岐阜の皆さんありがとぅございましたウッシッシハート達(複数ハート)

    私奈良好きなでいつか行きたいですむふっクローバー

    遠い所来て下さって感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    また騒ぎましょぅねハート
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:51

    修正版。
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:58

    うぅ・・・。俺は入れんかったやつだ・・
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月30日 01:42

    SIVAさんへ
    すいません。。。次回はぜひ(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 岐阜県 養老郡
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人