mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了S52生まれ 吹奏楽部新年会

詳細

2009年12月28日 11:49 更新

昭和52年生まれの吹奏楽部新年会&同窓会を実施します!!

場所:隠れ庵 忍ぶ屋 いわき駅前店

時間:19:30〜

『スズキ』で予約してあります!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月29日 20:11

    楽しみです〜〜〜
    懐かしいモノ、持参exclamation ×2
    ・・・したいけど、発掘してみます指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月29日 21:10

    一応幹事スペシャル用意してます。楽しみましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月30日 10:03

    幹事スペシャルexclamation & question

    楽しみです指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月01日 21:23

    あけおめ。ことよろ。

    明日の同窓会、「不参加」でお願いします…。
    今朝から高熱が出てしまい…。

    詳しくは幹事さんに聞いてください。
    大変申し訳なく、また、残念に思います。ごめんなさい…。
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月02日 09:29

    > Naotoさん

    欠席は残念ですが、しっかり治してまた復活したら逢いましょう指でOK

    ちなみに当然、酒の肴にさせていただきますウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月02日 (土)
  • 福島県 いわき市
  • 2010年01月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人