mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第17回 京王51駅 各駅停車隊】( ^_^)/□☆□\(^_^ )

詳細

2011年11月19日 10:08 更新

秋酒に
もみじを浮かべて
さて一杯
ヽ( ´ー`)ノ

風は秋色
唄ってみたら(‘O‘) p♪
やっぱり呑まずにいられない( ̄〜 ̄)


だから今年も
木枯らし追い越し
走り続けるこの企画
・。・°★・。・。☆・°・。・°

そう
【第17回 京王51駅 各駅停車隊】( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ε=ε=ε=[。■■■。][。■■■ 。]



ちなみに 

第1回は仙川駅開催2008/1/18
第2回は北野駅開催2008/4/18
第3回は芦花公園駅開催2008/6/6
第4回は高幡不動駅開催2008/8/1
第5回は国領駅開催2008/10/17
第6回は中河原駅開催2009/1/23
第7回はつつじヶ丘駅開催2009/4/17
第8回は府中駅開催2009/7/31
第9回は下高井戸駅開催2009/10/23
第10回は飛田給駅開催2010/1/22
第11回は明大前駅開催2010/5/28
第12回は京王稲田堤駅開催2010/8/27
第13回は分倍河原駅開催2010/11/26
第14回は笹塚駅開催2011/2/25
第15回は千歳烏山駅開催2011/5/27
第16回は聖蹟桜ヶ丘駅開催2011/8/26


そして 第17回開催駅は・・・・







そう








【多磨霊園駅♪】



ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

◆日時 11月25日(金)19:30〜

◆場所 多磨霊園駅前の居酒屋
「居食屋 「和み亭」 府中若松店」
 http://r.gnavi.co.jp/e789209/

 ※コメント「69〜70」に道案内をアップしましたので 参照ください♪

◆会費 4000円予定

◆募集人員
今回は新規募集及びキャンセル待ちも終了させていただきます。また次回以降のご参加お待ちしています


◆◆連絡事項◆◆

 参加していただく方々は こちらも読んでくださいね

 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ


 
 ・【予約の名前】

  お店の予約は 私の本名です(^-^) 


 ・【会計時】
  今回も 会計をスムーズに行う為に
  みなさん 1000円札のご用意をお願いします
  一応 おひとり 4000円予定です(^-^)
  人数が多いので 会の冒頭から
  私が 直接 順次集金に参りますので
  ご協力お願いします

 ・【到着が遅れる場合】
  19:30スタートですが
  もし 1時間以上遅れる方は
  私宛に連絡ください。(当日でも良いです)


・【料理】
  事前に私が何品か頼んでありますが
  随時注文していただいてokです。

  飲み放題ではありませんが
  随時注文していただいてokです。

  (金額上限管理は私がしますので)


 ・【なるべく・・】
  今回も とてもとても嬉しい事に
  初参加の方々も  いらっしゃいます
  お久しぶりの方も いらっしゃいます♪

  せっかくの機会ですので
  なるべく みなさん 多くの方と お話していただければと思います

  お店の席は 座敷で 掘りごたつ席です
  常連組の皆さんも
  適度に席替えして楽しんでくださいね。

  ※こういうオフ会って
  初参加組の方や お久しぶりの方々にとっては
  最初は きっと ほんと不安なものですよね。うむ うむ。

  なので 常連組の方々は  ご自身の初参加の時を思い出して
  楽しくフォローよろしくです。 (^.^)


  では 秋の紅葉舞い散る多磨霊園の夜♪ 
  楽しく気楽な宴にしましょう〜ヽ(´ー`)ノ◆連絡事項

 

◆企画の趣旨◆

京王線のどこかの駅で
定期的に飲み会 食事会をしませんか という企画。
あえて
メイン駅ではないところで
飲むのも面白いかなと思います。



開催駅は 毎回変えます。
「えっ この駅 降りるの初めて。。」ってところで呑みたい♪

コメント(104)

  • [66] mixiユーザー

    2011年11月18日 07:42


    わーい\(^o^)/


    ライオンさん
    ありがとうございます。


    参加よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月18日 08:08

    >ANDEWさん
    よろしくお願いします♪
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月18日 08:09

    ◆今週末にはお店までの道案内、詳細連絡をアップします(。・_・。)ノ
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:00

    ◆いよいよ来週開催です〜

     今回のお店は
     「居食屋 「和み亭」 府中若松店」です
     http://r.gnavi.co.jp/e789209/


     では 各駅停車隊恒例の道案内(写真付)です♪
     
    ?多磨霊園の改札は1つです。
    ・改札を出たら左(北口)に。
    ・エスカレータを降りたら また左に。
    ・そこは駅前ロータリー。
    「たましん」を右に見ながら直進してください
    (京王線の線路を背に直進です)

  • [70] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:01

    ?・最初の交差点(信号)を左に曲がってください。
    ・そのまま2分程テクテク直進してください
     (左手にコンビニが見えてきますが更に直進)。
    ・やがて左前方にお店が見えてきます。
     (前方に灯りがついた看板が見えます)



    ◆◆連絡事項◆◆

     参加していただく方々は こちらも読んでくださいね

     _φ( ̄ー ̄ )メモメモ


     当日 あらためて 同じ内容を ここに書きますので

     これ以降も
     自由にコメント書いてください(^-^)


     ・【予約の名前】

      お店の予約は 私の本名です(^-^) 


     ・【会計時】
      今回も 会計をスムーズに行う為に
      みなさん 1000円札のご用意をお願いします
      一応 おひとり 4000円予定です(^-^)
      人数が多いので 会の冒頭から
      私が 直接 順次集金に参りますので
      ご協力お願いします

     ・【到着が遅れる場合】
      19:30スタートですが
      もし 1時間以上遅れる方は
      私宛に連絡ください。(当日でも良いです)


    ・【料理】
      事前に私が何品か頼んでありますが
      随時注文していただいてokです。

      飲み放題ではありませんが
      随時注文していただいてokです。

      (金額上限管理は私がしますので)


     ・【なるべく・・】
      今回も とてもとても嬉しい事に
      初参加の方々も  いらっしゃいます
      お久しぶりの方も いらっしゃいます♪

      せっかくの機会ですので
      なるべく みなさん 多くの方と お話していただければと思います

      お店の席は 座敷で 掘りごたつ席です
      常連組の皆さんも
      適度に席替えして楽しんでくださいね。

      ※こういうオフ会って
      初参加組の方や お久しぶりの方々にとっては
      最初は きっと ほんと不安なものですよね。うむ うむ。

      なので 常連組の方々は  ご自身の初参加の時を思い出して
      楽しくフォローよろしくです。 (^.^)


      では 秋の紅葉舞い散る多磨霊園の夜♪ 
      楽しく気楽な宴にしましょう〜ヽ(´ー`)ノ
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:50

    >パパさん
    いよいよですね♪よろしくお願いします(^-^)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月21日 06:51

    いよいよ今週です♪
    ヽ(´ー`)ノ
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月23日 04:12

    >パパさん
    残念〜了解です。また次回以降お待ちしてます
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月25日 06:48

    ◆いよいよ本日開催です〜ヽ(´ー`)ノ

    初参加の方々も常連組の皆さんも気楽に楽しく呑みましょう〜ヽ(´ー`)ノ

    お店は駅から2〜3分程歩きますので道案内を見て来てくださいね♪
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:19

    いよいよ今宵は各駅停車隊♪in多摩霊園ですね。

    ワタシは出遅れましたので、今回はお留守番?ですが、

    楽しんできてくださいね〜。

    初参加の人も、らいおんさんが優しくフォローしてくれますので、ご安心を。。。

    行きたくても行けない人もここにいますので、参加される方におかれましては、お忙しいとは思いますが、

    1不用意な当日キャンセルはなされませんよう

    2終わった後に、『楽しかった』のコメントなどで様子を教えていただきますよう

    なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月25日 17:42

    >うちゅーさん
    恒例の当日コメントありがとう(^-^) これが無いと始まらないもんね(^-^)
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:11

    よしっ仕事終わり♪
    今から向かいます〜

    お店入ったら
    ここに書きますね♪
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:12

    ◆道案内はコメント69〜70ですヽ(´ー`)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:16

    お店入りました〜
    ヽ(´ー`)ノ
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:09

    (^-^)
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:11

    ヽ(´ー`)ノ
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:13

    (^-^)(^-^)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:16

    ♪♪
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:17

    ♪ヽ(´ー`)
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:19

    ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪ヽ(´ー`)ノ

    楽しかったです♪
    また次回以降もよろしくお願いします♪
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:26

    お先に失礼しましたが、今日もとても楽しかったです\(^o^)/
    らいおんさんいつもお気遣いありがとうございます☆
    今日参加のみなさんもありがとうございました!!
    また次回もよろしくお願いします♪
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:27

    今日はありがとうございました。
    久しぶりにワイワイ楽しめましたぴかぴか(新しい)

    またご一緒出来るのを楽しみにしています!
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:40

    初参加させていただきましたが、みなさん楽しくて優しくて、いい方ばかりで本当に楽しかったです(^^)次はもっとみなさんの輪の中に溶け込んでいきたいです♪
    らいおんさん、初参加の私にも気を使っていただいて、ありがとうございました!!
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:59

    皆さんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)ヾ(o´∀`o)ノ

    今回も楽しくまったり呑めましたグッド(上向き矢印)

    らいおんさんありがとうございました!

    次回の開催も楽しみにしていまするんるん∑d(≧▽≦*)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:03


    初めてコメント書きます。


    ライオンさん


    いつも最初から最後まで


    そして
    いつもの雰囲気



    さすがです!



    目の前の仲間に


    合わせながらの合いの手



    楽しかったですぴかぴか(新しい)





    恐れ入りますが

    またお願い申し上げまする。



    ライオンさん
    みたいな幹事になりたい!



    感謝しています。
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:12

    おつかれさまでした☆
    楽しかったです☆
    今度こそ、早めに行きます。。。
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:30

    今日はせっかく枠に入れていただいたのに参加できずすみませんでした(;_;)
    楽しそうな写真を見てますます後悔してます。

    次回こそは!!
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:52

    いつもどうもですexclamation


    相変わらずの楽しい飲み会でした(笑)

    次回も楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月26日 01:45

    たいぞうです♪(v^_^)v
    らいおんさんありがとうございます(^ー^)ノ

    それにしてもそんなに太蔵ですかね?(笑)
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:45

    山田スリムです。
    少々口が悪かったようで失礼いたしました。冷や汗

    らいおんさん、幹事ありがとうございました。
    また次回も参加できると良いな〜わーい(嬉しい顔)
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:19

    参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした。

    また次回、第18回を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    > 太蔵さん
     前回よりいっそう太蔵らしくなってきた気がします(笑)
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月27日 05:19

    お疲れ様でした。
    初参加でしたが、みなさん優しく話しかけてくださり楽しい時を過ごせました!
    ありがとうございました☆
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月25日 (金)
  • 東京都
  • 2011年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人