mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〜ハッピーニューシンセサイヤー2012☆君に届くメロディ奏でる会〜〔二次会vo.5〕

詳細

2012年01月22日 22:18 更新

【1/22:追加連絡】
1、料金が2200円に下がりました!
2、お店の席の関係により最大人数が28名になりました!



【1/19:追加連絡】
お店がそんなに大きくないのと、お店の予約やこちらの把握分として、
1次締め切りとして※21日(土)※に集計いたします!

「一次会に続き、恒例の二次会も参加するつもり!」と分かってる方は、
参加表明お願いいたします><!!





【本題】

〜ハッピーニューシンセサイヤー☆君に届くメロディ奏でる会〜という名の二次会用イベントトピです!!


こんにちは、管理人の和良に変わって、私、くれはが二次会管理をいたします。

一次会からはもちろん、二次会だけでも行きたいっ!という方も
参加可能ですので、じゃんじゃん集まってください\(^∀^)/*。・

「いろいろ不安だわ(´ω`;≡;´ω`)」という方は、
フタッフと一緒にぬくぬくいたしましょう^^



【日にち】1月28日

【時間】20:00〜22:00(少し早めに始めさせてもらえたら)

【料金】2200円

【人数】
最大人数28名


【場所】
釜飯と串焼 とりでん 福山曙店

広島県福山市曙町3−18−8 
バラ公園からパチンコスリースリー方面へ直進。約2km先、左手フレスタ曙店すぐそば。

http://www.hotpepper.jp/strJ000029573/

料理はコース料理のみです。
《※車の方が多いため飲み放題はつけておりません。食事だけの料金です。》



※注意事項※
・カラオケに参加していなくても参加できます。
・他人が嫌がる行為や、ナンパ等は禁止です。
・当日キャンセルは、キャンセル料金が発生する場合がありますので出来る限りご遠慮ください。
・未成年の方でも参加できます。
・喫煙される方は、席の調整を行うことがあります。
・内容を調節するため多少変更する場合がございます。

・カラオケに参加している方は直接、乗り合わせで向かいます。
・二次会のみの方は、現地集合になります。遅刻する際は、管理人または副管理人宛にメッセージをお願いします。


・尚、二次会からの参加の方は、テンプレに「二次会から」の記載をお願いします。
・一次会参加の方で二次会に来られる場合も人数把握のため書き込みお願いいたします。



テンプレ

【名前】
【性別】
【何次会から?】
【タバコ吸いますか?】
【コメント】


※参加表明は予約をとるために【1月24日の22:00まで】にてお願いします※

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2012年01月17日 22:19

    ははは
    行きますとも(^O^)
    テンプレPCから書きます
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月17日 22:31

    参加しますー(・Å・)ノ
    【名前】ちょり
    【性別】おなご
    【何次会から?】一次会からでさ^^
    【タバコは吸いますか?】すいません!
    【コメント】
    みんなとぬくぬく美味しいご飯が食べれると聞いてー(*´ω`*)
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月18日 00:10

    【名前】 MDS
    【性別】 M
    【何次会から?】二次会から
    【タバコ吸いますか?】 吸いません。吸えません。
    【コメント】 一次会が速攻埋まってしまったで二次会から。初参加ですがよろしくお願いします。 人見知りですが、頑張ります!!
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月18日 00:31

    【名前】あずにゃん
    【性別】おとこ
    【何次会から?】一次会から
    【タバコ吸いますか?】吸いません
    【コメント】一次会から引き続き参加します、よろしくお願いします( ^∀^)ノ
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月18日 00:36

    幹事兼スタッフの和良です!! みんなでぬくぬくすればいいじゃない^^!!
    くれはちゃんトピたてありがとー^^

    【名前】和良
    【性別】F
    【何次会から?】俺達の戦いはもう始まってるぜ!
    【タバコ吸いますか?】(;v;)無理ぽよ↓↓
    【コメント】こんなんですが、一応幹事させて頂いております>< みんなと盛り上がれるように色々サポートしますので、たくさんお話しましょうね^^
    ご飯でほっこりイイネ!!
  • [12] mixiユーザー

    2012年01月18日 01:35

    【名前】めぐ
    【性別】♀
    【何次会から?】一次会から
    【タバコ吸いますか?】すわないです
    【コメント】
    みんなでぬくぬくしたい(*´∇`*)
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2012年01月18日 06:16

    (*・ω・)ノ 二次会から行きまーす
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月18日 22:19

    【名前】 くれは
    【性別】 スカートの方
    【何次会から?】 一次会から
    【タバコ吸いますか?】 吸いません(`・ω・´)!!

    【コメント】
    二次会でもいろいろ考えています!
    楽しくお話しながらご飯食べて、二次会で交流を深めてください(´∀`*)
    ぬくぬくむしろ私がぬくぬくされたい\(^0^)/

    ※今週の土曜日※でいったん集計するので参加する方はカキコお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月18日 22:57

    【名前】 たらしゃん
    【性別】 おなのこ
    【何次会から?】 1次会から
    【タバコ吸いますか?】 いいえー
    【コメント】
    1次会の盛り上がりも好きだけど、2次会のアットホームな感じのワイワイも好きです。
    はじめての人もそうでない人も仲良くしてくださいなー♪
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月19日 11:08

    【名前】 かにころっけ
    【性別】 おとこ
    【何次会から?】 初めから?
    【タバコ吸いますか?】 すいませんです。
    【コメント】 もうダメ?間に合わんかったッスか?(・ω・。)

    ダメやったらキャンセル待ちで〜♪ (・ω・)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月19日 12:48

    【名前】かいり
    【性別】Otoko
    【何次会から?】朝から(^^)
    【タバコ吸いますか?】のーすもーきんぐ
    【コメント】
    毎回恒例の『新規さんいらっしゃーい!!w』をやります(・ω・´)W
    今回も新規さんを狙ってプライベートな質問をしまくりますお(・∀・)w
    初めての参加でもぼっちなんかにさせないんだから///
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月19日 20:03

    【名前】けけけ
    【性別】オッサン
    【何次会から?】二次会から〜
    【タバコ吸いますか?】吸いませんよ〜
    【コメント】
    もう店員オーバーですかね?オーバーでしたらキャンセル待ちってことで(^^;)
    激しく人見知りですがヨロシクです(゚∀゚)
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:15

    【名前】
    みう
    【性別】

    【何次会から?】
    一次会から行かせていただきます!!
    【タバコ吸いますか?】
    吸う予定ないですよー(^w^)
    【コメント】

    前に参加表面してたんですけど大丈夫ですかね??
    無事行けれるコトになったんで皆さんとぬくぬくご飯食べたいです(*´ω`*)

    よろしくお願いします♪
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月19日 23:58

    一次会に続く参加の方も、二次会からの参加の方もありがとうございます!
    一次会含め岡山からの参加の方も多く驚いております。

    地域関係なくこの機会にガッツリ交流しましょう\(○^ω^○)/☆

    テンプレ未記入の方も、テンプレの記入を宜しくお願いしますm(_)m
    (□:一次会から  ■:二次会から  ♪:テンプレ記入済)




    ―集計(1月19日)―

    □スタッフ  和良:♪
    □スタッフ くれは:♪
    □スタッフ かいり ♪
    □スタッフ UMA:♪
    □スタッフ 悪餓鬼dees


    □くわっち:♪
    ■OTakAsHi:♪
    □川澄まい:♪
    □みう:♪
    □愛オキシ徳☆ちゃん
    □ちょり:♪
    ■MSD:♪(新規)
    □あずにゃん:♪
    □めぐ:♪
    ■だしお
    □たらしゃん:♪
    ■ジョニー:♪(新規)
    □かにころっけ:♪
    ■けけけ:♪(新規)


    現在19名参加予定。


    二次会には人数の制限はつけておりません。
    そのためお店の予約があるので、参加される方は早めの表記をお願いします!

    最終締め切りは24日ですが、人数把握のため
    いったん1次締め切りとして【※21日(土)】に集計し予約を入れます!
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月20日 00:28

    【名前】 だしお
    【性別】 おとこ
    【何次会から?】にじかいから
    【タバコ吸いますか?】 すいません
    【コメント】
      17時か18時位に会社終わるんで、1次会あぶれた組でなんかやるなら
     参加します!!!!
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:12

    参加したいです(=゜ω゜)ノ
    テンプレは後ほど書き込みます〜
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:45

    参加したいです!


    【名前】ガロ
    【性別】♀
    【何次会から?】最初から
    【タバコ吸いますか?】いいえ
    【コメント】
    よろしくおねがいします(*・ω・*)
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:57

    テンプレです(● ゜∀ ゜●)ノ


    【名前】しずき
    【性別】♀
    【何次会から?】一次会からです(#^.^#)
    【タバコ吸いますか?】吸わないです。
    【コメント】二次会どうしようか迷ってたんですが、参加することにしました!よろしくお願いします(・∀・)
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:47

    うは!もうギリギリアウトですかね??
    キャンセル待ちでも良いですか〜??(ノД`)
    一応参加表明で!しかし、仕事の進行次第では見合わせるかも(^。^;)←奇数月は大人の事情がてんこ盛り
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月22日 06:20

    22日になってしまったけど、21日は一時参加確認で、24日締めきりだからまだ大丈夫でしょうか・・・?

    【名前】 ひな桜
    【性別】 女
    【何次会から?】 おそらく2次会から?
    【タバコ吸いますか?】 吸わないですー。
    【コメント】
    参加出来たら、これが初参戦ですヾ(*´∀`*)ノ゛
    mixiのオフ会は初めて参加するのでドキドキですw
    よろしくお願いします♪
  • [32] mixiユーザー

    2012年01月22日 09:34

    お、二次会トピックがあったんだね〜
    晴れて福山人になったので参加しとこう!

    【名前】ごす兄
    【性別】あにき
    【何次会から?】一次会
    【タバコ吸いますか?】吸う
    【コメント】
    福山ボカロオフの二次会ははじめてです。
    人見知りですが、よろしくお願いします(笑)

    ってか、キャンセル待ちかな?
  • [33] mixiユーザー

    2012年01月22日 22:31

    テンプレ未記入の方も、テンプレの記入を宜しくお願いしますm(_)m
    (□:一次会から  ■:二次会から  ♪:テンプレ記入済)

    ―集計(1月22日)―

    □スタッフ  和良:♪
    □スタッフ くれは:♪
    □スタッフ かいり ♪
    □スタッフ UMA:♪



    □くわっち:♪
    ■OTakAsHi:♪
    □川澄まい:♪
    □みう:♪
    □愛オキシ徳☆ちゃん
    □ちょり:♪
    ■MSD:♪(新規)
    □あずにゃん:♪
    □めぐ:♪
    ■だしお:♪
    □たらしゃん:♪
    ■ジョニー:♪(新規)
    □かにころっけ:♪
    ■けけけ:♪(新規)
    □菫@ふじやま(´ω`):♪
    □翆蓮☆しずき:♪
    □GALO project:♪
    □ドコサヘキサエン
    □@なぎヽ(´ー`)ノ:♪
    □ひな桜:♪
    □G@懐音メロ1/29LIVE:♪



    ★現在26名参加予定。


    ★本日お店に行き、席の様子を確認いたしましたところ、
     【最大人数28人まで】ということになりました。


    ★金額も正式なものを出しましたのでよろしくお願いします!!
     【新料金:2200円】


    ★急な都合などでキャンセルされる際は、早めのご連絡宜しくお願いしますm(_)m

    ★※1次会からの参加者優先のため、
      2次会から参加の方はここでいったん募集を終了します。
  • [34] mixiユーザー

    2012年01月23日 22:44

    遅くなってすみません><
    二次会あったんですねぇ!!
    せっかくなんで参加したいと思います

    【名前】ホルモン大佐
    【性別】おとこ
    【何次会から?】一次会
    【タバコ吸いますか?】吸いません!!
    【コメント】
    人見知りなんでちょっと心配なんですがよろしくお願いします!!
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月24日 11:50

    すみません
    バイトの都合で2次会行けなくなりました;;
    申し訳ないです
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月24日 20:34

    【名前】垂水
    【性別】女
    【何次会から?】2次会から
    【タバコ吸いますか?】吸いませんっ
    【コメント】
    福山ボカロオフは初参加ですが、何卒宜しくお願いしますー(*´∀`*)

    2次会からの参加募集は終了という事ですが、もし参加枠があるようでしたら参加させて下さいませ!
  • [38] mixiユーザー

    2012年01月24日 22:25

    くれはちゃ〜ん(;´Д`)返信遅くなって申し訳ない!!

    1次会はガッツリ参加できるんですが、仕事の都合で2次会は行けそうにないです・・・会社、爆破しちゃおうかな(ボソ

    皆さま、心の目で監視しておりますので、楽しんでいらしてくださいね〜♪<●><●>カッ

  • [39] mixiユーザー

    2012年01月25日 19:48

    申し訳ない…参加していたつもりになってテンプレ書いてなかったです(汗


    【名前】 悪餓鬼dees
    【性別】 ♂
    【何次会から?】 一次会から
    【タバコ吸いますか?】 ノースモーキング
    【コメント】
    皆さんも自分も楽しんでいきたいです★
    絡んでくることもありますが、よろしくお願いします!

  • [40] mixiユーザー

    2012年01月25日 21:21

    ―集計(1月25日)―

    □スタッフ  和良:♪
    □スタッフ くれは:♪
    □スタッフ かいり ♪
    □スタッフ UMA:♪
    □スタッフ 悪餓鬼dees:♪


    □くわっち:♪
    ■OTakAsHi:♪
    □川澄まい:♪
    □みう:♪
    □ちょり:♪
    ■MDS:♪(新規)
    □あずにゃん:♪
    □めぐ:♪
    ■だしお:♪
    □たらしゃん:♪
    □ジョニー:♪(新規)
    □かにころっけ:♪
    □けけけ:♪(新規)
    □菫@ふじやま(´ω`):♪
    □翆蓮☆しずき:♪
    □GALO project:♪(新規)
    □@なぎヽ(´ー`)ノ:♪
    □ひな桜:♪ (新規)
    □G@懐音メロ1/29LIVE:♪
    ■垂水:♪(新規)



    ★25名参加決定。


    こちらの人数で予約を取りました。
    今回は禁煙の方が圧倒的に多いため喫煙者の方には申し訳ございませんが、
    一次会二次会とも禁煙にてよろしくお願いいたします。

    垂水さんは事前に連絡を頂いていいたため、
    参加人数に入れさせていただきました。



    さて、今週の土曜日ですね!皆さんお忙しいと思いますが、
    今週も頑張って土曜日にめいいっぱい楽しみましょう(´∀`*)!

    私自身とても楽しみです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



    <<都合が悪くなった場合など事前にご連絡くお願いいたします>>
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月26日 15:29

    くれはさんっあせあせ(飛び散る汗)
    ホルモン大佐さんが入ってないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月27日 12:34

    えっΣ(゜д゜;)定員割れじゃないんですかぁ(^^;!?

    でももぅ予約してるし、今からだといろんな人達に迷惑が掛かると思うので、今回は不参加ということで…\(^-^;
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月27日 18:54

    急で申し訳ないのですが、諸事情でキャンセルさせてください。すみません( ´・ω・` )
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月27日 23:47

    ―集計(1月25日)―

    □スタッフ  和良:♪
    □スタッフ くれは:♪
    □スタッフ かいり ♪
    □スタッフ UMA:♪
    □スタッフ 悪餓鬼dees:♪


    □くわっち:♪
    ■OTakAsHi:♪
    □川澄まい:♪
    □みう:♪
    □ちょり:♪
    ■MDS:♪(新規)
    □あずにゃん:♪
    □めぐ:♪
    ■だしお:♪
    □たらしゃん:♪
    □ジョニー:♪(新規)
    □かにころっけ:♪
    □けけけ:♪(新規)
    □翆蓮☆しずき:♪
    □@なぎヽ(´ー`)ノ:♪
    □ひな桜:♪ (新規)
    □G@懐音メロ1/29LIVE:♪
    ■垂水:♪(新規)
    □ホルモン:♪



    ★24名参加決定。

    修正させていただきました。
    1/25日付けの集計ミス大変失礼いたしました。

    この人数にて予約をとりましたので明日はよろしくお願いいたします(´∀`*)
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:47

    着いた!駐車場ほとんど空いてない(´・ω・`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土)
  • 広島県 福山市曙町なんです
  • 2012年01月24日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人