mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボカロカラオケ♪福山オフ♪vo.5

詳細

2012年01月25日 13:48 更新

【ボカロ♪カラオケ! in 福山】


♪new!!

一次会会費が値下がったのでご報告です!

1500円→1400円になりました(^ω^)

皆様、宜しくお願いいたします。
突然の変更失礼しましたm(_)m


集合場所はシダックス多治米店の店内フロア前です。
ペンギン帽子を被った案内人が立っていますので、不審がらずに優しく声を掛けてくださいm(_)m

その後は案内人の指示に従って行動してください。


『ボカロカラオケ♪福山オフ♪vo.5〜謹賀新年!巡音ルカ誕生祭〜』開催!!


みなさんこんにちは! 大変お待たせいたしました!!

この度は、1月に誕生日を迎える巡音ルカの誕生祭を兼ねての、ボカロカラオケを予定しております。
と言いましても、普通のボカロカラオケです。
そこに、お正月ということでプチイベントとして紅白ボカロ歌合戦を盛り込みたいと思います^^

紅白ボカロ歌合戦の説明は下記にてご確認ください。



【日時】2012年1月28日(土)

【場所】シダックス福山多治米クラブ
〒720-0824 福山市多治米町5-23-44   
アクセス→http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_43710.html

※無料駐車場あり
※集合場所はシダックス多治米店の店内フロア前です。
ペンギン帽子を被った案内人が立っていますので、不審がらずに優しく声を掛けてくださいm(_)m


【集合時間】12:40

【開催時間】13:00〜19:00

【料金】1400円(カラオケ代金+フリードリンクバー+雑費)
 ※今回はフリードリンクバーを含めた料金になっておりますので、予めご了承くださいm(_)m

【定員】24名(スタッフ5名含め) 

【機種】DAM(大部屋) CLOSSO(小部屋×3)
※CLOSSOを希望していますが、お店の関係により希望に添えない場合もありますので、ご理解・ご了承お願い致します。


【概要】
 1月30日は巡音ルカの誕生日です。「初音ミク、鏡音リン・レンの誕生日を祝っておいて巡音ルカを祝わないのは不公平だ」というお声を頂きましたので、ルカもお祝いいたします^^ 
大きなイベントと致しましては、「紅白ボカロ歌合戦」を行いたいと思います。


※【紅白ボカロ歌合戦とは】※
 紅チーム白チームに分かれて頂いて歌合戦を行います。合戦方法は、各小部屋に振分けられた時に、1人1回のみ「機械採点」をして頂き、その点数をチームごとに合算して合計点数で戦うというものです。

※採点が苦手な方も当然いらっしゃると思いますので、採点時には自分以外の人には見えないように配慮します。点数カードに点数を記入して頂き、誰がどんな点数なのか一切分からないようにします。もちろんスタッフも分かりません。
それでも尚、機械採点が苦手であればスタッフに声を掛けてください。対応いたします^^

最後に、チーム別に全員で合唱をして頂きます。こちらも機械採点してチームの点数に加算します。

あまり真剣に考えず、ゲーム感覚で楽しんで頂けたら幸いです♪
新規の方も緊張もほどほどに一緒にカラオケを楽しみましょう^^!



【タイムスケジュール】



自己紹介+合唱(メルト)

ボカロカラオケ

*紅白ボカロ歌合戦*(全員参加)
※チーム対抗の歌合戦!! 白熱した戦いも予想されるかも?
勝負は最後までわかりません! チーム一丸となって正々堂々ファイトしましょう(*>ω<*)!
新規の方も、安心してご参加頂けるよう配慮いたします。どうしても無理な場合は強制しませんので、お声がけくださいね^^

フリータイム(※ボカロでもボカロ以外でもおkです^^)

合唱

♪合唱予定曲♪

【ダブルラリアット】

【ルカルカ★ナイトフィーバー】




※諸注意※

・名札はコミュで準備します。
・名札ケースのある方は、持参していただいて構いません。
・途中入退室も料金一律。途中入退室の方は、管理人まで連絡お願いします。
・店内オーダーはご遠慮ください。
・禁酒禁煙(喫煙コーナーはあります)
・他人が嫌がる行為や、ナンパ等は禁止です。
・当日キャンセルは、キャンセル料金が発生する場合がありますので出来る限りご遠慮ください。



※オフの会場場所が分からない方は、福山駅の釣り人像前集合でお願いします。テンプレにて「福山駅希望」の表記をお願いします。

※保留参加も可能です。キャンセルが分かり次第早めのご連絡お願いします。



幹事 和良

スタッフ くれは
スタッフ カイリ(代表)
スタッフ UMA
スタッフ 悪餓鬼dees



参加者定員:19名
19名以降、申し訳ないですがキャンセル待ちとさせて頂きますm(_)m


♪テンプレ♪


【名前】
【性別】
【移動手段】(車、電車、乗り合わせなど)
【好きなボカロ曲など】
【デュエット希望曲】
【コメント】



途中入退室希望の場合、テンプレにてご記載ください^^




場所が分かりにくい場合ご連絡ください。個別に対応させて頂きます。

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2012年01月19日 16:55

    【名前】
     かにくりーみーころっけです(´・ω・`) 
     「かにころさん」と、気さくにののしってくだされば喜びますww
    【性別】  
     男性
    【移動手段】 
     通常は車ですが、自転車で行くかもです
    【好きなボカロ曲など】
     supercell、悪のPなど(;´Д`)←まだそんなに曲を知らない。
    【デュエット希望曲】
     magnet、サンドリヨン、acute、ココロ×キセキ
    【コメント】
     今回もわちゃわちゃに楽しみますんで、よろしくお願いしま〜す(-ω-)/
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月19日 20:50

    テンプレ遅くなりましたすいません><

    【名前】ちょり
    【性別】おんな
    【移動手段】くるま
    【好きなボカロ曲など】
    40mP・Treowさん・デコさん・ねこぼーろさんなどの曲が好きです(*^^*)
    【デュエット希望曲】スキキライ・リモコンなどなどー♪
    【コメント】
    今回もみなさんの美声に癒されにゆきます!
    歌合戦企画もあるみたいで楽しみですー(*´ψψ`)
    一緒に盛り上がりましょお!
  • [43] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:10

    【名前】
    みう
    【性別】

    【移動手段】
    帰りをどなたかお願いしたいです(´・ω・`)
    【好きなボカロ曲など】
    僕みたいな君、君みたいな僕
    トリノコシティ
    東京テディベアなどなどー♪

    イイ歌ばっかで全部すきですwww
    【デュエット希望曲】
    僕みたいな君、君みたいな僕・フタリボシ・秘蜜・サンドリヨン。。。

    ただハモりは無理です!!主旋律オンリーです(笑)

    【コメント】

    今回キャンセル待ちだったんですけど増枠で参加できることになって嬉しい限りです(*´ω`*)

    皆さんの美声を求めて馳せ参じるつもりでふ(^q^)

    よろしくお願いします♪
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月20日 02:05

    遅くなりましたがテンプレどーん!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    【名前】ドコサヘキサエン
    【性別】姉御
    【移動手段】お車
    【好きなボカロ曲など】基本的に雑食です。ノリのイイ曲大好物!!
    【デュエット希望曲】どんな曲でもうっかりハモってしまうので以下略
    【コメント】
     初めましての方はどうも!
     突如半径1メートル以内がBARと化すドコサです。
     どこかしら遠くからハモリ音が聴こえたら大体私ですwww
     声低いのでキー下げ自重しませんが、
     頑張ってオレ色に染めるので生温い目で見守ってくださると幸いです♪
     デュエットばっちこーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月20日 11:41

    すいません、やはり予定の調整が効かず、キャンセルでお願いしますします(ノд<。)゜。またの機会に…。平日休み組さん良かったらカラオケ行きましょ〜
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月20日 21:10

    遅くなりましたがテンプレです。

    【名前】ガロ
    【性別】♀
    【移動手段】すみれさんの車
    【好きなボカロ曲など】
    ハチ!
    【デュエット希望曲】
    ド素人なのでよくわからない…^p^←
    【コメント】
    岡山から初参加なんですけれどもよろしくしてやってくださいお願いします(・ω・)人見知りでぼっちが得意ですが楽しみ、です。
  • [47] mixiユーザー

    2012年01月20日 21:48

    テンプレ遅くなりましたぁ><

    【名前】ホルモン大佐
    【性別】おす
    【移動手段】
    車かバイク!!当日の気分でどっちかで行きます。
    【好きなボカロ曲など】
    JBF、モザイクロールなど
    【デュエット希望曲】
    magnet、サンドリヨン、JBF(らっぷびと&ゼブラ)とかかなぁ
    デュエット曲はあんまりわかんないです><
    【コメント】
    増枠していただいたおかげで参加できることになりましたぁ!!
    ありがとうございます。
    初参加なんで緊張しまくると思いますが、よろしくお願いします!!
  • [48] mixiユーザー

    2012年01月20日 22:06

    おおっ!
    参加枠増設ありがとうございます。
    お取り計らい感謝です。

    是非参加を!と言いたい所なのですが、
    確保していた休みに仕事を入れてしまいまして…(´;ω;`)ブワッ
    今回は泣く泣く正式にキャンセルさせて下さいorz...

    幹事の和良さん並びに関係者の皆様、この度はご迷惑おかけして申し訳ありません。

    キャンセル待ちのkatuさん、参加できるようならよろしくお願いします。

    オフ会の成功を心より願っております。
  • [49] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:39

    のんびりテンプレ\(^o^)/

    【名前】たらしゃん
    【性別】♀
    【移動手段】ラパンパパパパパパパパパッパパっ(車)
    【好きなボカロ曲など】
     テンポ早い曲が好物です(´∀`*)
    デP、トーマ、暴走P、梨本P、ピノキオPあたりも好んで食します。 
    【デュエット希望曲】
    うろろなmagnetとかスキキライとか
    【コメント】
    ボカロオフの1次会参加は2回目になりますヽ(*´∀`)ノ
    おそらく騒ぐだけ騒いでやかましいことこの上ないと思いますが、
    あたたたたかな目で見ていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします(`・∀・´)
  • [50] mixiユーザー

    2012年01月21日 16:34

    すみません(>_<)預け先がダメになったのでキャンセルさせてくださいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ルカ姉聖誕祭と聞き、とても楽しみにしてただけに残念ですバッド(下向き矢印)

    また、機会があればよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    幹事様・関係者の方々、ご迷惑おかけしてすみませんでした涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [52] mixiユーザー

    2012年01月22日 06:02

    【名前】 ひな桜
    【性別】 女
    【移動手段】
    一応車持ってます〜。。が、2次会も参加なら自転車か乗り合わせでお願いできたらうれしいです><
    【好きなボカロ曲など】
    トエト、ハッピーシンセサイザ、LOVE*3など。好きなの多すぎて決められないです。
    好きなボカロPは、ライブちゃん、Otetsuさん、40mPさん、トラボルタPさん、黒うさPさんです。
    【デュエット希望曲】
    サンドリヨン、ハッピーシンセサイザなどなど・・・
    ハモるの苦手なので、主旋律の方が歌いやすいです。。
    【コメント】
    初参戦です。。ただこれは・・・キャンセル待ち・・・。になるのでしょうか?w
    参加出来たらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
  • [53] mixiユーザー

    2012年01月22日 23:20

    滑り込み!!

    プロフは後で書きやす(`・ω・')
  • [54] mixiユーザー

    2012年01月23日 18:54

    テンプレでごぜーます(´∀`)

    【名前】
    けけけ

    【性別】
    素敵なおじさま♂

    【移動手段】
    けいよん! (乗りづらい車でよければ1人だけお迎え可能ですよ〜♪)

    【好きなボカロ曲】
    挙げたらキリねぇや\(^o^)/
    とりあえず激しい曲とか大好物れす(´∀`)

    【デュエット希望曲】
    そんなデュエットなんて恐れ多い((((゚∀゚;)
    皆様の素敵なデュエットを横からニヤニヤしながら見てますw

    【コメント】
    ド下手くそ&ミーハーな私が参加していいのかしら…(〃∀〃)ゞ
    凄いデスボイスな野郎♂ですが皆様、どーぞ生暖かく見守ってやってくだせぇ(^^;)
    みんなで盛り上げて行きませう(゚∀゚)
  • [56] mixiユーザー

    2012年01月24日 02:13

    名前 徳ちゃん
    性別 男
    交通手段 バイクだ(^O^)
    好きなボカロ曲 闇色アリス
    デュエット希望 マジでACuteオナシャス
    コメント カラオケ大好き(^O^)
    よろぴくお願いします
  • [58] mixiユーザー

    2012年01月24日 12:42

    ※集合場所などについて※

    集合場所はシダックス多治米店の店内フロア前です。
    ペンギン帽子を被った案内人が立っていますので、不審がらずに優しく声を掛けてくださいm(_)m

    その後は案内人の指示に従って行動してください。


    出来るだけ時間厳守でお願い致します!!
  • [59] mixiユーザー

    2012年01月24日 12:44

    めっきり寒くなってきましたね、風邪など引かぬよう体調管理をお気をつけください^^


    ―集計(1月24日現在)―

    敬称略
    ※♪はテンプレ記入あり 


    スタッフ(5名)


    幹事 和良:♪
    スタッフ くれは:♪
    スタッフ かいり:♪
    スタッフ UMA:♪
    スタッフ 悪餓鬼dees:♪


    参加者(19名)


    くわっち:♪
    まい:♪
    ちょり:♪
    すみれ:♪
    めぐ:♪
    ガロ(※新規):♪
    あずにゃん:♪
    かにくりーみーころっけ:♪
    徳ちゃん:♪
    懐音メロ:♪
    ドコサヘキサエン:♪
    たらしゃん:♪
    しずき:♪
    ぱるな:♪
    ホルモン大佐(※新規):♪
    みう:♪
    ひな桜(※新規):♪
    けけけ(※新規):♪
    ジョニー(※新規):♪


    合計24名





    急な都合などでキャンセルされる際は、早めのご連絡宜しくお願いしますm(_)m
  • [60] mixiユーザー

    2012年01月24日 15:27

    ※送迎希望者※

    ぱるな
    ひな桜

    【帰りのみ】
    ゆうま
    みう


    ※送迎可能※

    かいり
    悪餓鬼dees
    けけけ
    その他*ゆかいな仲間達*



    >ひな桜さん

    二次会会場までは乗りあわせで向かいますので、シダックからの往復のみをご検討ください^^ 送迎も可能なので、ひな桜さんの判断にお任せします^^


    >ぱるなさん

    また、個別で私もしくはオフ会スタッフがメッセさせて頂きますので、ご了承ください^^
  • [61] mixiユーザー

    2012年01月25日 13:48

    一次会会費が値下がったのでご報告です!

    1500円→1400円になりました(^ω^)

    皆様、宜しくお願いいたします。
    突然の変更失礼しましたm(_)m
  • [62] mixiユーザー

    2012年01月28日 12:47

    福山ボカロオフ集合時間になりました(・ω・)
    フロント前に赤い風船持って全身白い服着てるのが私です(д)
    気軽に話しかけてクダサイ(・д・`)ww
    たくさんの一般客に白い目で見られますw誰か助けてクダサイww
  • [64] mixiユーザー

    2012年01月29日 06:03

    第5回ボカロフ参加されたみなさま長時間お疲れ様でした!(^p^)
    3次会にも行った組です!


    今回もまぁ自由にさせていただきましてすみませんでした
    そしてありがとうございました!!><;
    失礼だらけで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    みなさんの美声はしかと聞き届けましたごちそうさまでした!(^p^)





    それからこの度はこちらの不手際で2次会の時間が大幅に遅れてしまい、
    皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました
    本当に申し訳ありません

    今後このようなことが起こらぬようスタッフ一同気を引き締めてまいりますので
    どうぞよろしくお願い致します

    改めまして本日は長時間お付き合い頂きありがとうございました!
  • [65] mixiユーザー

    2012年01月29日 14:41

    お疲れ様です。
    懐音メロ(Goth)です。

    楽しく過ごすことが出来て良かったです!
    一緒の部屋になった人も残念ながらなれなかった人もまたよろしくお願いします。

    マイミク申請も気軽によろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2012年01月29日 17:49

    昨日は皆さんお疲れ様でした!
    始めてだったけど、皆さんとても優しかったり、面白かったり、魅力的な方たちばかりで、とても楽しいオフ会でした!

    寒そうな方々へのスキンシップ。。という名のセクハラの被害にあった皆様、大変失礼いたしました。
    次があればぜひまた抱きつかせてください!ヾ(*´∀`*)ノ゛←

    マイミクとか、こんな私とでもなってやんよ!という方がいらっしゃいましたら、是非是非申請お願いします!
  • [67] mixiユーザー

    2012年01月29日 18:21

    みなさま、昨日はオフ会お疲れ様でした(・∀・)
    一次会〜三次会まで参加させていただきました!!


    二回目の参加でしたが、たくさん楽しませていただきました(○´ Д `○)
    特に紅白歌合戦や罰ゲームが最高に盛り上がって楽しかったです♪



    主催者様、スタッフの皆様ありがとうございました!!
    次回も機械があれば参加したいと思います(●^o^●)

  • [68] mixiユーザー

    2012年01月29日 19:06

    皆様昨日はお疲れ様でした
    そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    皆さん歌が上手いし
    話も面白く
    充実した一日になりました(*^_^*)

    絡めた方も絡めなかった方も
    またmachineがありましたらよろしくお願いします(^O^)
  • [69] mixiユーザー

    2012年01月29日 20:31

    先日はお疲れ様でした!

    スタッフの悪餓鬼deesです!

    少々時間に追われたり、不手際がありましたが次回に活かせるいい経験ができました。



    皆様が少しでも楽しめていただけたなら幸いです(^^)b

    二次会でもつぶやきましたが、福山オフの人たちは魅力的な人が多すぎるぜw

    また明日からの生きる気力がわきました!!

    次回も機会がありましたらご参加下さいね!b

  • [71] mixiユーザー

    2012年01月29日 21:19

    皆さん昨日はお疲れ様でした〜( ^∀^)ノ
    オフ会とても楽しかったです!!

    皆さんの素晴らしい歌声にとても癒されました〜(*´∀`*)

    また次回も機会があれば是非参加したいと思いますo(`・ω・´)o
    今回はほんとありがとうございました\(^o^)/
  • [72] mixiユーザー

    2012年01月29日 22:46

    昨日はホントお疲れ様でしたー\(^^)/
    すごい楽しかったです!!

    両サイドからのハモリの素晴らしい歌が聴けて終始ニマニマしてますたwww←


    いやぁ耳の保養でした(笑)

    紅白歌合戦も白熱してて楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))


    次回もぜひとも参加したいって思ってます!!
    ホントにありがとうございます(*´ω`*)
  • [73] mixiユーザー

    2012年01月29日 23:42

    皆さんお疲れ様でした。


    二次会からの参加でしたが楽しかったです!

    特に3次会のダーツは自分でもびっくりの好成績で非常に楽しかったです(・ω・´)


    次は1次会から参加しようと思います。

    5曲くらいのローテーションで...
  • [74] mixiユーザー

    2012年01月30日 01:08

    皆様昨日はお疲れ様&ありがとうございました(´∀`*)
    無事に5回目を終了できてとても嬉しいです!

    今回は紅白歌合戦が白熱し、チームワークを含め、
    今までのオフの中で1番盛り上がったのではないかと!
    それぐらい私自身凄く楽しかったです(^0^)/

    二次会は不手際で皆様を待たせる形になってしまい、
    ご迷惑をおかけしましたすみません。

    次回からはこのようなことが無い様気をつけます><


    最後に、ホント楽しかった!
    こんな奴と仲良くしてやんよって優しい方は、
    マイミク申請体操座りで待機していますので、
    よろしくお願いします(´∀`*)
  • [75] mixiユーザー

    2012年01月30日 09:20

    みなさんお疲れ様でした!
    幹事さんスタッフさんありがとうございました┏O

    紅白めちゃくちゃ熱かったですね!!
    今回もいい声の方ばかりで幸せでした(*´∇`*)
    二次会もいろんな方と絡めて、とても楽しかったです!

    また参加できる日を楽しみにしてます(*´꒳`)
    ありがとうございました!
  • [76] mixiユーザー

    2012年01月30日 18:51

    皆様お疲れ様でした!
    スタッフの方々もこのような会を開いていただきありがとうございます♪おかげで楽しい時間が過ごせました♪

    無駄に騒いだり下手くそな歌だったりと皆さんスイマセンでした(゚∀゚;)
    次からは自重します…(´;ω;`)
    あと皆さんレヴェル高すぎ(゚∀゚;)
    また機会があればその時はヨロシクお願いしまッス(´∀`)

    べ、別にマイミクなんて待ってないんだからね///
  • [77] mixiユーザー

    2012年01月30日 21:43

    皆さん土曜日はおつかれさまでした!!

    幹事の和良たん開催ありがとう(-^〇^-)
    スタップのみなさんもありがとうございました。

    毎度のことですが勝手に楽しませていただきました(^ω^)

    紅白はメチャクチャ熱かったね:(;゙゚'ω゚'):
    まさかの1点差(;゚Д゚)!

    罰ゲームといいメッチャ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

    二次会でもいろんな人と絡めてよかった(#^.^#)

    しかも全力でカイリ君を祝う予定が……
    まさかの俺の名前まで(;゚Д゚)!

    マジで感動(´;ω;`)

    みなさんありがとうございました<m(__)m>

    次回も是非参加させていただきます( ^∀^)
  • [79] mixiユーザー

    2012年01月31日 12:38

    うぉーみんな書いてる書いてる( ´∀`)フムフム

    どうも、気がついたらハモっているドコサですぴかぴか(新しい)
    先日は楽しい一時をありがとうございました!!
    スタッフの皆様!いつも本当にありがとうございます!!!!るんるん
    仕事の関係で二次会に行けなくて本当に切なかったです!!!!

    紅白ではまさかのご指名に恐れ多すぎて声が震えていたのはご愛嬌でw
    いやぁー1点差は悔しかった。リベンジしたい。

    罰ゲームのことは触れないでください。恥ずか死ぬwwwwww
    触れた方には今度飲み物にウォッカ混ぜるよ。さりげなくね

    今回残念ながら絡めなかった方もいらっしゃいましたが、
    次回お会いした際はガッツリ絡みに行くので
    (そんな勇気もないのによく言うよ・・・)
    覚悟しておいてくださいね〜(●´ω`●)

    いつも主音を引き立てたいがために声を抑えていますが、
    思いっきりデカイ声でセッションしていただける方も募集中ですw


    さて、長くなりましたが、
    UMAちゃんにたらしゃん。
    一升瓶とスイーツなアクセありがとねぴかぴか(新しい)
    本当に嬉しかったよわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    お酒は今度ウチで一緒に飲もうぜwwww

    次回開催も楽しみにしています!


    追記:マイミク申請ドシドシしてくださいねー
       基本人見知りなので自分からはなかなかいけないので/////
       「しゃーねぇな、してやんよw」くらいのノリでお気軽にどうぞww
  • [80] mixiユーザー

    2012年02月01日 13:41

    大変遅くなり申し訳ないです;;
    主役は遅れて登場す(ry 嘘ですwwごめんなさいwww
    どちらかと言うと悪の親玉の方がポジション的には好(ry

    皆様お疲れ様でしたっ!!!!!
    そして、ご参加いただきましてありがとうございました^^♪

    紅白ボカロ歌合戦とっても白熱してすっごく楽しかったですね!!
    まさかの一点差という悔しい思いをしましたが(紅組の皆ごめん!!)、私自身とても楽しめたので、皆さんも楽しめたと思っております!!
    罰ゲームも・・・まぁ。はい。完全に調子乗りましたwwwwこれも楽しかったからおkで!!

    でも、リベンジしたい・・・なぁwwww
    いつかリベンジしましょう\(^ω^)/ww


    二次会など色々と時間が推してしまったりとごご迷惑お掛けして申し訳なく思います。
    スタッフを始めとした、皆様の暖かいフォローでオフ会が保っていると思っております。
    もう二度と、あのような事がないように精進いたしますので、これからも何卒宜しくお願い致しますm(_)m


    また次回も機会が合いましたら、是非とも懲りずにご参加してくださいませ(●^ω^● )ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土)
  • 広島県 福山じゃけぇ^^
  • 2012年01月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人