mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了茶話会においでになりませんか? 中止のお知らせ!

詳細

2011年09月20日 19:14 更新

以下の茶話会ですが、台風接近&お子様連れの方がおおいため、
今回は中止とさせて頂きます!
すでにお申し込みをなさった方々にはお電話でご連絡を「柳さん」からさせて頂きますが、
こちらを見て、当日参加をご予定だった方がいらっしゃったら、
中止ですのでまた次の機会にお願い致します。







東京文京区にて茶話会パート2開催します。
皆様、以下を文京区の方に拡散頂ければ幸いです。



再びこぢんまりと茶話会をしたいと思います。
放射線被曝防御に関して、文京区の取り組みはとても遅れています。
そのためか学校や幼稚園、地域でも、なかなか放射能への心配を口にできない方が
いらっしゃいます。
ちょっと心配なことやとーっても心配なことを話してみませんか?




メインは皆様の生の声です。学校の行事や給食のこと、保育園や幼稚園のこと、食品のことなどなど・・・・。
心配なんて必要ないんじゃない?というお話も勿論OK!
お一人でも、お子様連れでも、ご友人やご家族をお誘い下さっても勿論OK!

フリートーク中心に、気軽な会にしたいと思っています。
また、前回の茶話会を踏まえたお話もしていきたく存じます。

ご参加ご希望の方はミクシイメッセにてわたくし、「白い山猫」まで以下ご連絡下さい。

1 お名前
2 緊急連絡先
3 お住まいの町名
4 お子さん連れか否か
5 ご参加の時間帯
6 気になっていることなど


14日の初回の茶話会においでになった方は、
2,3、6は不要です。


主催者:柳
日時 :9月21日水曜日 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
    途中入場、途中退出可
場所 :東京都文京区小石川3−30-10 八田ビル3F

12畳ほどのフローリングのお部屋です。
沢山のメッセージをお待ち致しております。


なお、お子様連れ歓迎ですが保育は行いません。
また、茶話会としていますが、ベクレル数が気になります昨今、
お飲み物やおやつなどはご持参頂きますようお願い致します。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月14日 17:54

    今日はありがとうございました!
    来週も午後から参加させていただきたいと思ってます。
    どうぞ宜しくお願いします。
    またまた息子二人連れですがあせあせ(飛び散る汗)、お願いしまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月14日 19:29

    はーい、了解です、rin-aoさん。

    ・・・・・今後のお申し込みの方は直メッセでお願い致します。


    当方ずぼらなため、時々抜けます・・・・。(ならイベントするな!とかおっしゃらず、生温かく見守ってくださいませ)
    あちこちで告知させて頂いております関係上、特に押し迫ってくると見落としがあるといけません。

    宜しくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月15日 21:10

    文京区で子育て、豊島区子育てジジョーなどにも告知してみては
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月17日 00:31

    はーい!!ありがとう存じます!!
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月17日 00:38

    文京区で子育てに告知させて頂きました!
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月20日 19:15

    申し訳ありませんが上記の通り明日は中止です!
    宜しくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月21日 (水)
  • 東京都 小石川3丁目
  • 2011年09月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人