mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【イベント】忘年会&FLAVOR 4周年記念OFF会

詳細

2009年11月14日 09:45 更新

事前アンケートしてました「忘年会&FLAVOR 4周年記念OFF会」の参加者を募集しま〜すわーい(嬉しい顔)
一回くらい参加してみようかなって方exclamationこの機会にいかがですかexclamation & question
てことで、下記の通りです。

日時:12/9(水) 19:00〜21:00くらい
場所:FLAVOR (コミュもあります「http://mixi.jp/view_community.pl?id=3536339」)
会費:\2,500 + \1,500(飲み放題)だと思います
定員:18名

写真は料理の一例です。
ギリシャ・トルココース/イタリア・フランスコース/モロッコ・チュニジアコースなどあります。
たぶん、年末なので4周年記念コースが登場するでしょうるんるん
何か質問あれば幹事までメールくださいmail to

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月14日 18:22

    一番乗り?

    イベント立てありがとうございます。

    少数精鋭でも盛り上げていきましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月16日 20:48

    まだ行けるか分かりませんが久々にみんなで飲みたいとおもっていまするんるん
    締め切りギリギリになってしまうかもですけど・・・
    出来るだけ参加できるように都合つけたいと思います電球
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月17日 04:35

    いつもお世話になっておりますkenchanさん、フレーバーでのオフ会企画ありがとうございます。
    初めての方よろしくお願いします(__)。
    フレーバーのジェイです。質問があったら遠慮なくどうぞ!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月20日 20:37

    今の所用事もないので参加出来ることになりましたるんるん
    ぉ願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月25日 21:06

    なかなか集まりませんねあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:28

    確定の人数少ないみたいなんで、予約無しで19時位から始めますか?>>ALL
    結構「行けるように努力しますexclamation」って人もいるようなので、そうすりゃ気楽に来られるしねわーい(嬉しい顔)
    飲み放題は出来なくなるけど、終わりの時間も自由なのでどうでしょうか?

    それなら行けるかもって方も、書き込みしておいてくれると嬉しいでするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:59

    了解です。
    ボトルで注文すれば飲み放題と変わらないですし。

    検討中の方がおられるのですね。都合がつけばいいですね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:17

    > えびかにさん
    はいexclamation
    私も自分で心配ですけれどウッシッシちゃんと決行しますよるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月09日 04:04

    > えびかにさん
    フレーバーのスタッフのジェイです(..)

    うちのお店の常連さんももしかしたら何人か仲間に入れさせてもらうかもです。

    またもし興味がある人は当日来て「オフ会参加したいんだけど」とフレーバースタッフに伝えてください。(..)

    スタッフからオフ会のみなさんに紹介させていただきます
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:12

    前乗りすべきか一度帰宅すべきか悩み中。
    ちなみに、何時開店ですかね?
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:00

    > ノビタさん
    6時からです
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:46

    前乗りするなら僕も行きます手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:21

    ご挨拶が遅くなり申し訳ないです。
    幹事お疲れ様でした。
    料理も美味しく楽しいひと時でした。

    次回オフ会はまた仕切らせて頂こうと思いますので、その際はよろしくお願いします。


    24日は何事もなければ参加したいです(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 19:00〜
  • 神奈川県 横浜市の東戸塚(当たり前)
  • 2009年12月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人