mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【180SX】基山PAミーティング【第一回】

詳細

2006年05月09日 12:23 更新

福岡地区担当(仮)のしゅーやです<(_ _*)>

まずどれくらいの方が福岡(九州)地区で
参加可能なのか把握したいと思います。
参加可能地域な方はレスください〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

■■場所■■
九州自動車道基山パーキングエリア(下り)

■■日程■■
参加者の都合により決定

■■参加資格■■
・180SXに乗ってる方
・180SXに乗ってた方
・180SXが好きな方
つまり180SXに興味がある方+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

■■内容■■
人数にもよりますが車の写真撮影とか?
車関係のオフ企画した事ないのでさっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。

以上、随時更新していきます!

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2006年04月22日 02:00

    楽しそうなイベントですね(^ー^)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2006年04月22日 02:37

    てか何で九州はこんなに書き込み少ないんだろう?多分ここの掲示板が福岡のオフって皆さん分かってないのか?それともたんに興味ないって事なのかな?だとしたら悲しい(T-T)
  • [8] mixiユーザー

    2006年04月23日 18:12

    行く人たちで意見出し合って決めてみては?俺は皆さんと親睦深めれたら何でもいいですけど!!
  • [9] mixiユーザー

    2006年04月24日 00:58

    >よがっちさん
    (=゚-゚)(=。_。)ウニウニ
    楽しそうなイベントですよ〜!
    よがっちさんも是非参加しましょうヽ(*´∀`)ノ

    >ゆうさん
    興味無いって事は無いと思いますよ(笑)
    まだ認知が薄いんでしょう。きっと!
    ちょっと自分のプロフィールに載せてみたり工夫してみます。

    >ペコペコさん
    基山PAに集まった後の予定なんですが
    参加者で決めていこうと思ってます〜。
    時間帯によっても変わってくると思うのでまだ未定ですね^^;

    参加者全員が顔と名前覚えて帰れるようにしたいです!
  • [10] mixiユーザー

    2006年04月24日 21:32

    >しゅーやさん
    ではでは、一応参加ぼたんをぽちっと(笑)
    日程があえば参加させていただきます。
    軽く自己紹介を。
    久留米市出身、現在福岡市在住の24歳(♂)です。
    大学院の修士2年生、学生最後の年を過ごしております。
    4年以上180sxに乗ってます。
    色は黒色で、DIYでできる程度のライトチューンで遊んでいます。
    大好きな車だし、これからもずっと乗っていたい車なので
    このオフ会で楽しい時間を過ごせればと考えています。
    皆様、よろしくお願いします┏o
  • [12] mixiユーザー

    2006年04月30日 22:02

    >よがっちさん
    ハッ!!!
    自己紹介忘れてたΣ(゚Д゚;ノ)ノ

    25歳、180SX乗ってもうちょっとで1年。
    何年式かは車検証を見ないとわからない。・゚・(ノД`)・゚・。
    真っ黒け乗ってます!
    前オーナーからの引継ぎで自分ではチューンしてませんっ!


    >ペコペコさん
    13日はとりあえずで入れた日付だから
    まだ全然日程とか決まってませんよ〜(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2006年04月30日 23:09

    はじめまして。佐賀県に住むラッセルと申します。
    9年式のタイプX・白(画像参照)に乗っていますが、
    実はもうすぐ手放してしまいます。
    最後の思い出に参加したかったのですが、土日休めず、
    また、恐らくOFFの頃にはもうドナドナされていることでしょう……

    残念ながら参加はできませんが、
    みなさん楽しんできてくださいね☆
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月09日 12:28

    >ペコペコさん
    5年ですかっ!?
    超ベテランなんですね(ノ∇≦*)
    走行距離見てみたら15万kmだった・・・。
    どれだけ走ってるんだ(笑)

    >ラッセル大尉さん
    あらら、手放しちゃうんですか><
    参加条件は「180SXに乗ってる人」ではないので
    もし都合が合いましたら是非参加お願いします(´∇`*)



    そして新規参加希望者が現れない・・・(笑)
    少人数でやりますか〜ヾ(*`Д´*)ノ
  • [16] mixiユーザー

    2006年05月09日 17:07

    15万kmかー俺のももうすぐそこまで逝ってしまいます。でもエンジン絶好調目指せ20万mkって感じです!!参加者少ないならオフ会の中身濃くしちゃいたいですねー。いっそ皆でドリドリとか・・・派手に楽しみたいですねー
  • [18] mixiユーザー

    2006年05月10日 22:23

    なんでもいいですけどー皆で同じ事して遊べたら良いですね。つっても遊びたいお年頃は俺見たいな餓鬼しかいないかもだけど・・・
  • [19] mixiユーザー

    2006年05月12日 23:49

    >ゆうさん
    ドリフトできません><(笑
    6月に初めて走行会とやらに行く予定ですー
    まずはサイドターン。。。(´∇`*)

    >ペコペコさん
    うんうんそれわかるっ!
    今の180SXになって送り迎えが楽しくなった(笑
    普段車で通勤しないんだけど(会社は超都心部)
    ふと都市高使って出勤とかしちゃいます(ノ∇≦*)


    気持ちはまだ10代ですよっ!
    遊びたい!騒ぎたい!楽しみたい!
    だけど、だけど体がついて行かないんですぅo┤*´Д`*├o(笑

    遅くても7月くらいには1度集まりましょうか〜。
    今月は忘れてた重量税の支払いで予想外の出費だった。。。
    油断してましたっ!
  • [21] mixiユーザー

    2006年05月18日 13:01

    >ペコペコさん
    朝の都心部は生き地獄ですよね(笑
    都市高でもやっぱり混んじゃうんですが
    なぜかいつも都市高を選んじゃいます(´∇`*)

    確かに10代の頃ってとてもハッスルしてたっ!
    今じゃ学生時代のように思いつきで出かけるって事無くなったなぁ。

    毎年忘れた頃に来る税金にはいつもびっくり!


    愛車の燃料ポンプが逝ってしまったようです。
    西新ドンキの駐車場でエンジンかからなくなっちゃった(笑
    週末入院させてこようかなぁ。
  • [23] mixiユーザー

    2006年05月19日 22:41

    >ペコペコさん

    マジですかっ!!
    雨の裏道で止まっちゃったのか。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんとか応急処置してもらって家までは帰れたんだけど
    いつ止まってもおかしく無いって言われました><

    車屋さんバタバタしてるらしくて入院も長引きそう(/TДT)/
  • [24] mixiユーザー

    2006年05月22日 00:00

    こんばんは。
    先日とうとう我が180SXもドナドナされました。(T-T)

    >しゅーやさん、ペコペコさん
    どうもシルビア系の燃ポンは逝きやすいみたいですね。
    私のも、友人のS14のも一度逝きましたよ。

    私の場合もペコペコさんと同じで走行中でした。
    ブーストかけると回転が上がらないんです。
    しかも「パパパパパ!」なんてミスファイア音が
    マフラーからするもんだから、エンジン逝ったと思って
    焦りました。(ノッキング→点火時期リタード?)
    しばらくは、ブーストさえかけなければ普通に走れたんですけど、
    やっぱりエンストしてそれっきり。
    出勤途中だったので、同僚に迎えに来てもらいました。
    その日は結局遅刻。(^^;

    今考えると、燃料薄い状態で無理やり走るなんて、
    それこそいつエンジンブローしてもおかしくなかったですネ。
    危なかった…
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月06日 12:27

    やっとで車帰って来ました〜!
    燃料ポンプ回りを全部変えてもらいました(´∇`*)

    6月10日は走行会にいってきます〜
    初めての走行会ですので超ドキドキ。
    サーキットだから回り気にせず走ってきます!

    サイドターンくらいは覚えて帰ろうかと・・・o┤*´Д`*├o
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月06日 13:25

    >ペコペコさん
    超ドキドキしますよー(笑
    ぶつけないようにがんばってきますっ♪

    基山オフは7月くらいですね(´∇`*)
  • [29] mixiユーザー

    2006年09月18日 14:48

    はじめましてw
    6/6って結構古い^^;

    OFF会って話に興味ありますw
  • [31] mixiユーザー

    2006年10月02日 14:50

    流れちゃって残念なんですが…次のオフ会とかはないんでしょか?(>_<)

    180SXに乗ってる友達増やしたいっすよ〜(≧∀≦)
  • [32] mixiユーザー

    2006年10月03日 01:51

    誰かが段取り隊長として立候補されてはどうですか?俺は福岡知らないので上手く段取り出来ませんけど・・・参加はしたいですね!
  • [34] mixiユーザー

    2006年10月03日 13:26

    見ましたー和やかそうですねー次はペコさんが幹事で催してください(−−)人
  • [35] mixiユーザー

    2006年10月18日 11:40

    はじめまして★
    巡りめぐって180sxコミュを発見して早速!カキコさせていただきました★
    私も現在180に乗っています★
    以前はS13に4年乗って、それから180sxに乗って2年と3ヶ月になりました★仲良くしてください★★
  • [36] mixiユーザー

    2006年10月18日 11:42

    オフ会、もう少し佐賀寄りだと行ってみたいです★
    なにせ最西端なので・・・・汗
  • [37] mixiユーザー

    2006年10月18日 11:50

    よろしくお願いしま〜す!オフ会は結局誰かが幹事申し出ない限りは成立せずですね
  • [38] mixiユーザー

    2006年10月23日 10:18

    ゆうさん
    幹事の申し出がないと・・・キビシィですねぇ。。。
    180SXこの指トマレーって結構いそうなんですけどねぇ(..A
    そうそう、ゆうさんは海の向こうにお住まいですね。おとといから
    其方の県にステイしてましたよ♪

  • [39] mixiユーザー

    2006年10月24日 01:50

    sakuraさん
    熊本にきてたbんですか?
    お仕事か何かですか?熊本どうだったですか?
    この指とーまれ!?はオートrサロンの時にでもやってみようかなって思ってます!
  • [40] mixiユーザー

    2006年10月24日 10:03

    ゆうさん
    熊本は、オートポリスの帰りに船に乗り遅れちゃいまして・・汗
    友人宅にホームステイしていましたよ(^^;
    オートサロン、ここ何年かいっていないので、来年はいってみようかな??(^ー^)
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月02日 21:04

    久々のカキコですがオートサロン来られる方居ますか?
    人数集まればオフ会という形で催してみてはと思うのですが?
    興味ある人はカキコお願いしますね。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:01

    そういや、そんな季節ですね
    仕事忙しすぎて忘れてました
    オートサロン行きたいところですw
    みんなといけるかわからないけどw
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:04

    俺は明日の早朝から行きます!!車見かけたら声掛けてくださいね!!後期のオリジンFバンパーにボルクチャレンジを履いてます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月01日 (木) 日程は未定
  • 福岡県 基山パーキングエリア
  • 2006年06月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人