mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/1(土)】真夏の日のぬるオタ会【土曜開催!】

詳細

2017年05月31日 13:05 更新

※今回は土曜開催ですので、日付のお間違いないよう気をつけて下さい!

※ぬるオタ会カラオケオフは基本フロア貸切予約ですが、大人数が見込めないと貸切は難しいです (´Д` )
40人以上で1フロア貸切、60人以上で2フロア貸切となるため
貸切予約対応のため早めの参加表明協力をよろしくお願いします。

※2次会料金は割引あります。
女性割引で-500円
男性も学生orお酒飲まない方は-500円
軽食と飲みが中心ですので気軽に参加してください♪
差入れ大歓迎!!

※『出逢いから結婚まで』をサポートしているオフ会ではありませんw ←



【当オフ会の趣旨】

同じ趣味の自称ぬるーいオタクたちが集まってカラオケ&飲み会を開催して楽しい出会いと仲間作りをしようってコンセプトで開催させていただいています☆

ぬるオタ会ではこんな人大歓迎!!

・オフ会初参加&オフ会初心者な人
ぬるオタ会が人生初オフ会って人、実は結構います☆まずは勇気を出して参加してみてください♪

・カラオケ大好きな人
ぬるオタ会はカラオケオフです♪しかも完全フロア貸切なので周りのお客さんを気にすることもありません!
楽しく歌って盛り上がろう!!

・ダンス大好きな人
ちょっぴり広めのパーティルームあります♪思う存分汗だくになるまで踊ってください!

・オタトークで楽しみたい人
カラオケオフですが雑談部屋を設けています☆歌い疲れた人や普段出来ないオタトークで盛り上がりたい人大歓迎♪

・飲み会大好きな人
2次会はたっぷり3時間貸切の飲み会なので毎回盛り上がっています!
参加メンバーの何人かによる、アニソンを中心に構成された、毎回異なるお楽しみのDJショーケースなんかもあったりします!

気の合う仲間が自然と集まるような、そんな楽しいオフ会を主催することが出来たらいいなって開催させていただければと思っています(^^)




【イベント詳細】

日時:2017年7月1日(土)

1次会:ぬるオタ会@オタカラオケ


※11:00〜11:40にJOYJOY西椿店にて受付やっています
大規模参加が見込まれるので遅刻に気を付けてください

【時間】12:00〜17:00
※40人以上で1フロア貸切
※60人以上で2フロア貸切
※貸切予約対応のため早めの参加表明協力をよろしくお願いします。


【場所】カラオケJOYJOY西椿店
住所:名古屋市中村区椿町3丁目14番地
TEL:052-452-5855
google map URL http://g.co/maps/xchxd


【予算】1000円(名札代、準備雑費込)

【当日のスケジュール】

11:00〜11:40 現地集合、受付

11:45〜12:00 開会式、諸注意説明
(4Fフロアを利用予定)

12:00〜16:50 カラオケタイム

16:55〜17:00 閉会式、撤収


「確実に遅刻しちゃう><」って方は注目!!!

遅れる場合はこのトピックのコメント欄に、到着時刻の書き込みをお願いします。

12時30分まで1Fフロントにて受付係が待機してますが、それ以降はオフ会開会式の運営都合上、受付スタッフはいませんので、その場合フロントのJOYJOYの店員さんに参加料金の1000円を支払い、オフ会フロアの"7階"にいるスタッフに一声かけて下さい!対応させて頂きます(*´∀`*)



2次会:ぬるオタ会@オタのしみ会!

【時間】18:00〜22:00



【定員】40名程度(貸切!40人以上となった場合は人数調整の為に一旦キャンセル待ちとなります)

【場所】イベントスペース腹筋崩壊
住所: 愛知県名古屋市中村区椿町20-12 セントレイクレノン椿.名駅6階
(アニメイトの一本裏側の道・メロンブックス前)
TEL:052-453-3939

【参加費】(3時間飲み放題付)
・男性2000円


・女性1500円


※男性もノンアルコール対応される方は更に500円引



1次会終了後は時間に余裕があるため、軽く食事など取られてから参加されるのをオススメします(^^)
なお、2次会を遅刻される方も、トピのコメント欄に到着時刻を書いてください。
分からない方は気軽に幹事までメッセージくださいね(^ω^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【皆さんに協力していただきたいこと】

●オフ会は公な異性との出会いの場ではありません。

友達作りはオフ会の醍醐味ですが、ナンパやそれと誤解される行動・言動には十分に注意してください。
迷惑行為と判断された場合見つけ次第注意退場させ、参加費の返金は致しません。以降の参加もNGと致します。
オフ会初心者が困惑しないように適度なコミュニケーションの下、楽しめるオフ会作りの協力をお願いします。
また大人な集まりなのでオフ会外の個々のトラブルは個人間での対応をよろしくお願いします。


●カラオケ中のマイク使用は必ず歌う方の許可をもらってください♪

カラオケの楽しみ方はそれぞれです。1人で気持ち良く歌いたい人や、俺の歌を聴けぇ!の人や、みんなでワイワイマイクを回したい人もいます。
ただ、自分の順番でない以上は、マイクを使って歌うときは必ず選曲者に一声を☆
急なマイク乱入は雰囲気を盛り下げることもあるので気を付けましょう(^^;)


●ヲタ芸に関して

当オフ会では、ヲタ芸を盛り上がるためのツールと考えております。特にノンジャンル大部屋では、皆がヲタ芸を打ち、大騒ぎします。それ以外の部屋でも、どんどんヲタ芸を打ってもらいたいと考えておりますが、驚く方もいらっしゃるとは思いますので、特に激しくヲタ芸を打つときは部屋の人に一声を☆
マイク乱入同様にマナーを守っていきましょう(^^)


●オフ会は色んな人、物、場所のおかげで成り立ちます。

場所を提供して下さるお店に対してお金を払っているとはいえ、物を大事に扱いましょう。
そして部屋も綺麗に使うように心がけましょう。
来た時よりも「それっぽくw」
毎回同じ場所での開催になりますが、これだけの大人数を収容でき且つ自由に会場を使わせてくれる場所を毎回探すのは大変困難になります。ご協力お願いします。


●1次会において、喫煙される方は所定の場所の灰皿をご利用ください。
場所は当日案内します。カラオケ室内は完全禁煙です(-人-)


●参加費はお釣りが出ないと助かります(幹事がw)
参加費はお釣りが出ないと助かります(幹事がww)
大事なことなので2回言いました(`・ω・´)


●オフ会の参加は1次会、2次会ともに当日の午前8時まで受付しております^^
ギリギリまで都合が付くか分からない方も相談してください☆


●2次会キャンセル待ちの参加者様には、当日午前8時参加者確定後に、2次会参加可能かどうかの最終通知メッセージを送付いたします^^


●参加表明を6/28(水)までにやっていただけるとスタッフチームが非常に助かります(>_<)
ギリギリまで予定が分からない方もいるかと思いますが皆さんの協力で早期の参加表明協力をお願いします!


参加者全員の楽しい思い出となるようなオフ会を目指して行きましょう☆
また、イベントのスムーズな運営のため、皆さんのご理解をお願いしたいと思いますm(_ _)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


参加の方は是非テンプレをお使いください(^^)

*************************************************************************************************

【名札用HN】
【性別】
【好きなヲタジャンル・作品】
【1次会参加?】はいorいいえ
【希望の参加部屋(第1希望)】ノンジャンル大、ノンジャンル小、アニソン、90年代、ニコニコ、特撮・熱唱、V系・ロック
【希望の参加部屋(第2希望)】ノンジャンル大、ノンジャンル小、アニソン、90年代、ニコニコ、特撮・熱唱、V系・ロック
【2次会参加?】はいorいいえ
【初参加?】はいorいいえ
【トピックしっかり読んだ?】はいorいいえ
【一言(任意)】


※参加表明での保留は参加者管理の都合上ご遠慮ください

*************************************************************************************************


今回も「楽しむのではなく楽しんでもらう」がモットーなんでよろしくです \(^o^)/
まぁそう言いつつ、結局運営側もがっつり楽しんでいるんですけどもねww

お初の方が「初参加じゃないでしょ?w」と思えるくらい、盛り上がって行きましょう!!

コメント(206)

  • [167] mixiユーザー

    2017年07月01日 12:58

    >>[163]
    了解です。 13時過ぎには着くと思います。
  • [168] mixiユーザー

    2017年07月01日 20:45

    switch部屋で汗かきまくってた輩ですあせあせ(飛び散る汗)
    2年振りの参加でしたが懐かしい顔や新しい顔と新鮮さと懐かしさを感じました。
    2次会の途中で抜けましたが、また仕事の忙しくない時に行きたいものです。
    幹事のまさともさんを始め、参加並びに協力してくださった皆様ありがとえございました。
  • [169] mixiユーザー

    2017年07月01日 21:56

    先ほど帰ってきました。今日は、久々にこの会に参加して楽しかったです。
    最初は六階のノンジャンルにいたんですが、結局、ずっと五階の90年代部屋に入り浸っていました。
    声がもうあまり出ないので昔の曲の方が落ち着くのです。
    奇面組とかアニメ三銃士とか色々と聞けたり歌えたり、楽しかったです。

    いつになるかは解りませんが、また今度参加して歌いたいです。

    ご一緒された方、申請の方はいつでもどうぞ。
  • [170] mixiユーザー

    2017年07月01日 22:06

    幹事さん、お手伝いの皆さん、お話しできた皆様、今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ニチアサ部屋とARMS部屋が楽しすぎて、あっという間でした(笑)
    こういう日があるお陰で、また明日からがんばろうってパワーになります(*´∇`*)
    また是非ぜひ、参加させてください♪♪
  • [172] mixiユーザー

    2017年07月01日 22:40

    おつかれさまー!
    とりあえず騒いでたゆずです。
    よろしくです
  • [173] mixiユーザー

    2017年07月01日 22:43

    お疲れ様でした。
    クラッカー持ち込んだ犯人です。
    二次会からの参加でしたが一緒に騒げて楽しかったです。
    皆ありがとうございました!
    マイミク申請気軽にどうぞ\( ö )/
  • [174] mixiユーザー

    2017年07月01日 23:06

    皆さんお疲れ様でした。謎のマスクマン(笑)です。
    かなり久々の参加もあり、懐かしい顔ぶれや初めましての方も沢山いるなと感じました。
    同じ時間を共有して下さった全ての人に感謝です!
  • [175] mixiユーザー

    2017年07月01日 23:52

    みなさまお疲れ様でした〜。ハデハデなアジアンチックな格好をしていた者です。

    1次会2次会共にほとんど動かなかったのであんまり印象無いかもですが、覚えてるよって方いたらマイミク申請なんぞして貰えるとありがたいです♪
  • [176] mixiユーザー

    2017年07月01日 23:55

    今日はお疲れ様でしたー!(*´▽`*)
    幹事、副幹事の方、お話してくださった方ありがとうございました!
    初めての参加でしたがみなさんがとてもやさしく対応してくださったので、
    めっちゃ楽しいオフ会でした。
    また予定が合えば参加させていただきます―!
  • [177] mixiユーザー

    2017年07月01日 23:56

    お疲れ様でした(*^^*)
    初参加で緊張していましたが、皆さんが気さくに話しかけて下さったのでリラックスして楽しめました(´ω`*)デレステとラブライブのお話ができて嬉しかったです♪

    とても楽しかったので宜しければまた是非参加させて頂きたいです(*^^*)皆さま、本当にありがとうございました!
  • [178] mixiユーザー

    2017年07月02日 00:01

    皆々様、本当にお疲れ様でしたー
    自分は今回オフ会というものに初参加だったのですが皆さんにとても良い方々でとても楽しい時間を過ごすことができました
    オタ芸等まだまだ不勉強なところはございますが早く覚えて皆さんと一緒に盛り上がれればなと思いますっ!
    次のイベントも是非参加させていただきますのでまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますー
    幹事の皆様にはお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m
  • [180] mixiユーザー

    2017年07月02日 00:32

    お疲れ様でした!
    一日楽しめました\(^^)/
    一次会はノンジャンル部屋とアニソン部屋からほとんど動かなかったです!
    二次会も端のほうでまったりしたりゲームしたりしてました!
    今日は少し友達増えた気がする!
    覚えてる人いたらマイミク申請よろです♪
    本日はありがとうございます!
  • [181] mixiユーザー

    2017年07月02日 00:48

    みなさまおつかれさまでした♪

    一次会では相変わらずずっと
    おんなじお部屋に引きこもってました。。(あせ

    でもいろいろな歌が聞けて楽しかったです☆

    二次会ではいろんな人とお話できて
    盛り上がる曲も聞けてのんびり楽しめました♪

    もっとたくさんお話したかったんですけど、
    いろんな人とお話するのに一生懸命で
    あんまり深くお話できなかったのが残念です。。

    あ、でも、
    初参加の方も楽しめてたみたいでなによりです☆

    もし覚えてるよーって方、、
    マイミクシィさん申請大歓迎です♪

    ではまたの機会に。。★
  • [182] mixiユーザー

    2017年07月02日 00:58

    お疲れ様でした!

    初参加&久々の大型オフ会ということで緊張しておりましたが、とても楽しかったです*\(^o^)/*
    あと、まさかオフ会でゲームまでやらせてもらえるとは…!スイッチ体験できてよかったですいつか買います!

    今日は本当にありがとうございました!また参加させてください〜(◜௰◝)♡
  • [183] mixiユーザー

    2017年07月02日 01:40

    お疲れ様でした!
    一次会、二次会ともにほとんどARMSやってました(笑)
    久しぶりにゲームがっつりやれて楽しかったです。
    覚えてる人いたらマイミク申請お願いしますm(_ _)m

    switch買う気なかったけど欲しくなった…
  • [184] mixiユーザー

    2017年07月02日 02:49

    皆さんお疲れ様でしたー
    一次会ではみんなの前で喋ってて、二次会は4番手DJだったまさともでーす!( ̄▽ ̄)

    久々の土曜開催ってことで、実は人数集まるのかとか事前には色々と危惧してたんだけども、ホント全然杞憂でしたねw

    switchルームだとか大部屋がパーティルームだったりとか、色々と新しい試みをしたんですけど、割と盛況だったようで何よりでした!

    あと二次会
    久々にDJでテキーラ頂きましたが美味しかったです、ハイw
    今日のセトリとリクエスト元を貼っときますんで、良かったらお納め下さいませ

    Catch the Moment/LiSA(うらめしよりリクエスト)
    BLACK SHOUT/Roselia
    crossing field/LiSA
    divine intervention/fhana(アメンボさんよりリクエスト)
    サンキトウセン!/イヤホンズ(カレサクよりリクエスト)
    ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP
    Orange Sapphire/トロピカル☆スターズ
    メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
    脳漿炸裂ガールリミックス
    God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)
    初めの一歩/ラックライフ
    DISCOTHEQUE/水樹奈々
    TOKIMEKIエスカレート/城ヶ崎美嘉(佳村はるか)
    NUDIE★/城ヶ崎美嘉(佳村はるか)
    青空のラプソディ/fhana(アメンボさんよりリクエスト)
    adrenalineexclamation ×2/Trysail(幽助よりリクエスト)
    スクランブル/堀江由衣

    以上17曲でした

    それでは皆さん、また次の機会もよろしくお願いします!
  • [185] mixiユーザー

    2017年07月02日 03:44

    皆さんお疲れ様でした。

    仕事帰りでオールバック、ベストと若干浮いていた感が否めなかった、たぶん紳士の者ですw
    初参加という事で、一次会では極力色々な部屋を回るようにしたので、覚えていて頂けたら嬉しいです^^
    もし覚えてるよーって方いましたら、マイミク申請していただけたら大変喜びます♪

    隠れオタクだった為、初のオフ会参加でしたが、一次会、二次会ともに本来の自分を解放でき、大変楽しませていただきました。

    また次の機会がありましたら、是非参加させてください。


    また、幹事の皆様には大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m
  • [188] mixiユーザー

    2017年07月02日 08:42

    みなさんお疲れ様でした。今回初参加でしたが、ぬるオタずげーっす。特に2次会の熱さ。評判通り完全燃焼でした!もうライブでした。最高〜〜〜DJもみんなかっこいいし、ほんと刺激的な空間ありがとうございました。まさともくんスタッフさんご苦労様でした。またよろしくお願いいたします!
  • [189] mixiユーザー

    2017年07月02日 10:09

    みなさんお疲れ様でした。
    ニンテンドースイッチ布教担当、シカです。
    みんなにARMS説明して遊んでもらえてよかった!
    みんなニンテンドースイッチ買おうね!
  • [190] mixiユーザー

    2017年07月02日 12:29

    昨日は皆さんお疲れさまでした(ฅ'ω'ฅ)​♡ 家族の都合で二次会早々に離脱してしまったお下げロリでございます。久しぶりだったのにーもっと居たかったよー!てゆか最後までいたかったー!つД`)・゚・。・゚゚でも今回は一次会でちゃんと歌えたし(遅刻したけどw)、少しだったけど色んな方々と絡めたし、スイッチ初めて触って楽しかったし、かどっちの美声も聞けたし!← 短いながらもとっても楽しかったです!٩(*´ ꒳ `*)۶次回こそは二次会ラストまで居るんだからー!o(>△<)owまたよろしくお願いします(*‘ω‘ ) 絡んでくださった方も絡んでない方も今さらかもの方も、気軽にマイミク申請おまちしてます(ฅ'ω'ฅ)​こっそりとても喜びますww
  • [191] mixiユーザー

    2017年07月02日 13:06

    運営、DJの、方々お疲れ様ですよ
    みなさんお疲れ様ですよ。
    以上
  • [194] mixiユーザー

    2017年07月02日 14:09

    昨日はお疲れ様でした!
    二次会アニクラタイムのトリの人です。

    1年ぶりくらいのぬるヲタだったのに、準備でドッタバタしてて、ちゃんと話すタイミングなかったんで、次は一次会から出れるようにしたいです。
    ありがとうございました!

    ↓かけた曲リスト置いときます
    JINGO JUNGLE(幼女戦記 OP)
    CRAZY NOISY BIZARRE TOWN(ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない OP)
    Voice(遊戯王デュエルモンスターズ OP)
    ロマンス(セクシーコマンドーすごいよマサルさん OP)
    EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX- (KING OF PRISM 挿入歌)
    bad apple!! (東方アレンジ)
    右肩の蝶 (ボカロ)
    Give a reason (スレイヤーズNEXT OP)
    SHOOT!(ロウきゅーぶ OP)
    Over The Future (絶対可憐チルドレン OP)
    Daydream café (ご注文はうさぎですか OP)
    回レ!雪月花 (機巧少女は傷つかない ED)
    Fantastic future (変態王子と笑わない猫 OP)
    最高速 Fall in Love (モンスター娘のいる日常 OP)
    High Free Spirits (ハイスクール・フリート OP)
    吹雪 (艦これ ED)
    トゥッティ! (響けユーフォニアム ED)
    Rising Hope (魔法科高校の劣等生 OP)
  • [195] mixiユーザー

    2017年07月02日 14:12

    昨日はお疲れ様でしたー⌒♡.。
    1次と2次、両方参加でした
    茶髪ショートで上が黄色、下がピンク?のロングスカート履いて子です!
    今回は初対面ではないですけど、いつもと違ったメンバーさんとも絡めたので楽しかったです!!
    でも、やっと馴染めてきた感あるんですけど、まだコミュ症でちゃいますね。>ㅅ<)あせあせ(飛び散る汗)
    覚えてる方で、もし良ければ気軽にマイミク申請送っちゃってください(⁎˃ᴗ˂⁎)♫♡
    あまり、自分からはマイミク申請しにいかないので、喜びますw
  • [196] mixiユーザー

    2017年07月02日 16:01

    昨日はおつでしたー。
    一次会大部屋に引きこもり、二次会DJブースのどこで歌って叫んでた短パンニーハイです←
    ど叫びまくれて楽しかったです。
  • [198] mixiユーザー

    2017年07月02日 17:57

    昨日はお疲れでございます

    1次会は80センチの黒ロングヘアー

    2次会では前で暴れてた黒服白パン者です

    久しぶりのヘドバンで首が痛いwww

    マイミク歓迎なんで覚えてれば是非送ってください
  • [199] mixiユーザー

    2017年07月02日 18:19

    ピンクでグラサンでアロハのステテコ
    どうもハンドスピナーさんです

    新谷良子Newミニアルバム「tick-ta cRock」発売日ですので是非に
    あ、9月に名古屋でライブやるってさ!
  • [200] mixiユーザー

    2017年07月02日 20:40

    昨日はお疲れさまでした。

    一次会はあまり部屋移動せず、アニソン部屋で好き勝手歌って楽しかったです。

    二次会もお酒飲みながら、騒げて楽しかったので、また次回もいこうかな思ってます(*´ω`*)

    あまりいろんな人と絡めてないですが、覚えてる人いましたらマイミクお願いします♪
  • [201] mixiユーザー

    2017年07月02日 22:34

    皆様昨日はお疲れ様でした。

    プリキュア?の部屋で特撮やら何やらを歌っていた者です(^^;
    見知ったメンバー中心の部屋にいたのであまり新規の方と絡めなかったのですが、二次会で特撮が流れたときに一緒に盛り上がれて楽しかったです^_^
    DJでは僕のリクエストに答えていただきありがとうございます、「青空のラプソディ」でまさかのfhánaさんPVの再現には驚きましたwww
    「divine intervention」も、マイナーな歌なのに流してもらえて嬉しかったです(^^;;
    それ以外ではDBや勇者シリーズやシンフォギアの本を広げてマイミクさんばかりと会話ばかりしていましたが、勇者シリーズ、特撮、90年代ジャンプ漫画ならかなり語れると思うので、もしよかったら絡んでください(^^;;
    こちらからもするつもりですが、マイミク申請大歓迎です^_^

    ありがとうございました♪




  • [203] mixiユーザー

    2017年07月03日 11:59

    おつかれさまでした!

    とりあえずほぼどこでも暴れてたユニクロのイカTシャツ着てた野郎です
    諸事情で二次会が最後までいれなくてすいません
    からんだー覚えてるー仲良くしえやってもいいぜーって方は是非マイミク申請お待ちしてます!
  • [204] mixiユーザー

    2017年07月03日 12:14

    お疲れ様です!

    二次会はソファーで呑んだくれてた奴です。
    告知はしなかったですが、ソフトダーツのイベントを毎月企画してるんで、良ければ参加して下さい!(今月は諸事情で開催出来ませんが)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=6299308
  • [205] mixiユーザー

    2017年07月03日 16:34

    お疲れ様でした!
    一次会ではアニソン部屋に居て歌いつつトークを楽しんでた者です。
    二次会はお酒飲みながら騒げて、とても楽しかったです!

    また参加したいと思います。
  • [206] mixiユーザー

    2017年07月05日 21:17

    二次会で2番目にDJした、みずきです。

    遅くなりましたが、セトリ載せておきます。

    Woderful Rush/μ's(ラブライヴ)

    僕らは今のなかで/μ's(ラブライヴ)

    夏色えがおで1,2,Jump/μ's(ラブライヴ)

    Mermaid festa Vol.1/μ's(ラブライヴ)

    DANZE!Nふたりはプリキュア/五篠真由美(ふたりはプリキュア)

    Cure up RAPAPA〜ほほえみになる魔法〜/キュアミラクル(高橋季依)、キュアミラクル(堀江由衣)(魔法使いプリキュア

    勇気の引力/Laison(VS騎士ラムネ&40炎)

    邪魔はさせない/奥井雅美(スレイヤーズNEXT)

    truth/裕未瑠華(少女革命ウテナ)

    シュガーソングとビターステップ/UNIZON SQUARE GARDEN (血界戦線)

    オリオンをなぞる/UNIZON SQUARE GARDEN(TIGER and BUNNY)

    ワールズエンド・ダンスホール/初音ミク

    MELT/初音ミク

    君にジュースを買ってあげる/グループ魂(ケロロ軍曹)

    Z伝説/ももいろクローバーZ

    「F」/マキシマム・ザ・ホルモン(ドラゴンボール超)

    多分こんな感じだったと思います。

    また、DJやる時があれば、是非リクエストお待ちしてます♪

    お疲れ様でした&有り難うございましたm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月01日 (土)
  • 愛知県 名古屋駅近く!
  • 2017年07月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
69人
気になる!してる人
17人