mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了一周年記念パーティー

詳細

2005年05月16日 07:36 更新

「阿佐ヶ谷好きです。」コミュニティの一周年をみんなでお祝いしたい。

DeliOPA! のあと ドローバーかな。

DeliOPA!(デリー オーパ)へは 阿佐ヶ谷駅から河北病院をめざし、その先にあるセブンイレブンの前にあります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.34.1N35.42.15.3&ZM=10

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月15日 14:44

    ふらりと参加したい所ですが、今仕事つまり気味でちょっとツライです〜。
    残念ながら今回は不参加です〜。
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月15日 15:22

    最近コミュに入ったので、参加したかったのですが、17、18日ふつうに平日なので辛いです。ごめんなさい。
    せめて週末であれば……。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月16日 01:40

    DeliOPAがどこにあるのか分かりませぬ…
    行けるかどうかも…当日次第ですが。。
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月16日 07:37

    週末版は 28日に BBQとかでどうですか?
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月16日 09:39

    昨日あったんですか?
    登山でつかれて寝てました。。。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月16日 13:55

    明日ですっ
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月16日 20:29

    あ、明日ですかw
    胃の調子次第でゆきますw
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月16日 23:50

    最悪、ドローバーから参加します。
    20時は厳しいですが、21時半には間に合うように
    がんばります。

    >てとさん
    いつも企画ありがとうございます。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月17日 02:49

    あわわわ。28日も埋まっている……ごめんなさい、せっかくのご好意を>てとさま
    みなさま、ぼくのぶんまで、たっぷり楽しんでくださいねw
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月17日 17:10

    すみません。
    仕事が終わりそうにないです。
    近所なのでゆきたいのですが今回は見送らせてください。
    申し訳在りません。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月17日 17:38

    時間に都合がついたら いらしてくださいねー
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月18日 01:38

    のべ5名の参加をいただきまして 楽しい時間をすごすことができました。

    ありがとうございました。

    また やりましょう!
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月18日 01:50

    OPAのおいしいピザとFreeYourMindのダーツを堪能して
    参りました。阿佐ヶ谷の人との飲みは毎回話題が多岐に
    渡るので話していて楽しいです。

    >てとさん
    企画から取りまとめまでおつかれさまでした m(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月18日 02:33

    >てとさん、simonさん、キツネさん

    本日はどうも。あの後、妙にラーメンが食べたくなり
    渡海屋でラーメンをすすり、漫画喫茶で朝を迎えるところです。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月18日 08:13

    昨日はおつかれさまでした。
    いいおみせご紹介いただきありがとうございました。
    また遊んでクダサイ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月17日 (火) 20時スタート
  • 東京都 あさがや DeliOPA!
  • 2005年05月17日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人