mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【世界の写真募集】100人100旅東日本チャリティー写真展@来迎院

詳細

2011年10月12日 02:03 更新

こんにちは

100人100旅写真&写真展部の副部長&第5弾にも参加させていただいているkumoです。
このたび京都のお寺にて11月、100旅写真展を行うこととなりました。

5弾の出版記念パーティーも終わっているので、
5弾の方にも参加していただこうと5弾メンバーからも写真を募集することとなりました。

ということで、部長のノリノリさんに代わって告知させていただきます

以下、ノリノリさんから



100人100旅東日本チャリティー写真展@来迎院
今回は初となるお寺の一部を貸していただき、写真展を開催することになりました。
写真と庭園とのコラボ、そして紅葉の季節という絶好の時期の開催

泉涌寺境内の来迎院にて写真展を開催します☆
http://www.mitera.org/raigou.php

●写真展までの流れ

募集開始

参加表明の方に写真番号を割り当て

フライヤー候補希望の方:10月10日(月)午前6時までに参加表明&写真提出

写真募集締め切り:10月31日(月)午前6時

入金締め切り:11月3日(木)*4日に入金確認できるようにお願いします。

11月初旬には各メディア、観光協会などへのプロモーション、事前準備を行いますので、各締め切りが早くなっています。

【その他詳細】
 ・参加料は一点1000円(銀行振り込み)
 ・一人何点でも出品できますが、点数×1000円になります。
 ・展示写真はA4サイズ(210×297mm)
 ・縦横は問いません。
 ・サイズは最低1900×1600ピクセル以上、もしくは1MB以上の写真推奨
  (不安な方はこちらで確認させて頂きます)
 ・フイルムネガしかない方も相談に応じます。
 ・【重要】今回は外国の写真限定で募集。

参加希望の方は新設コミュニティー“100人100旅写真&写真展部”へ参加申請の上、承認後、同イベントに参加をお願いします。
写真展に関しては新設コミュニティー内で行います。

新設コミュニティー“100人100旅写真&写真展部”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5786897

よろしくお願いします。

なお質問などはここにコメントしていただくか、メッセージを頂ければと思います。

第三弾 ノリノリ

コメント(19)

  • [4] mixiユーザー

    2011年09月26日 12:13

    参加しまーす!
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月26日 20:03

    ノリノリさん、kumoさん、よろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:33

    > ジョイコさん

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:34

    > youさん

    参加ありがとうございますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2011年09月28日 23:35

    > 夏姫さん

    ありがとうございますexclamation ×2
    ぜひお時間あれば会場にもきてくださいるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月03日 15:12

    フライヤー候補に加えたい写真の締め切りがあと一週間と迫っていますダッシュ(走り出す様)

    マスコミやメディアにプロモーション活動する際のフライヤーなので、ぜひ新設コミュに申請していただき、写真展トピに表明してくださいわーい(嬉しい顔)
    写真お待ちしていますカメラ
    (必ず選ばれると云う訳ではありません。ご了承くださいたらーっ(汗))
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月04日 17:57

    東京の写真展に参加を希望させて頂いているものなのですが
    それをここでも使用は可能なのでしょうか?

    お忙しいところ申し訳ございません。
    もしかして同じ方がいらっしゃるかなと思いまして
    質問させて頂きました。

    上記の中にフライヤー参加希望が3日の午前6時締め切りとなっておりますが
    まだ 間に合うのでしょうか???

    いくつも質問すみません。。。
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月06日 10:53

    参加します!
    よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月15日 07:38

    > ちびすけ ぽっちゃりさん

    返信おそくなりましたがまん顔
    写真部コミュに入られているのでもう解決してると思いますが、東京の5弾写真部と同じで問題ないですよるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月15日 07:39

    > ΝΛΜさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月15日 16:48

    まだ参加可能でしたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)カメラ
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月15日 18:42

    > かえさん

    ぜひぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
    詳しくは写真部のコミュまでお願いしますexclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月15日 20:03

    10月31日には帰国してます!
    写真はそれからになりますが、取りあえず参加表明。

    宜しくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月15日 20:09

    気がつくのが遅れて駄目かと思ってましたが
    まだ参加できるのなら参加希望です、
    宜しくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月16日 00:13

    > カズ@憧れの大地さん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    帰国したら連絡くださいるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月16日 00:16

    > ビビコさん

    まだ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    ぜひ参加してくださいるんるん
    トピックに書いてある写真展部に入って参加表明していただければ電球

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 〜27日
  • 京都府 来迎院
  • 2011年10月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人