mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あったか鍋パーティ!やっちゃうよー

詳細

2011年11月22日 17:07 更新

今年は変な気候で、先日までは11月を感じさせない温かさでしたが、ここに来て本来の寒さがやって参りました。

そこで、いつもバーベキューや餃子パーティーなどで、賑わうウルスス邸で鍋パーティーをやっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人数に応じてですが、恐らく3種類位のお鍋の種類になると思うので、勝手気ままにローテーションで堪能してください。

今回のメイン調理人はspネットワークさんです!

現在、五反田の季節料理やで活躍中なので、みんなで期待しちゃいましょう!

今回は初参加の方もたくさん居るようなので、気おくれなくご参加下さい。
お友達とお誘いあわせで来てくださいね!

未成年もOKですが、お酒はご法度です!

僕の日記にも書いてあるので、見てくださいね!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1790372391&owner_id=18233929

そうそう、会費は今までの流れで行くと2,500円前後で飲み放題です!

持ち込みも大歓迎です!

鍋のリクエストがあったら、どんどんご意見くださいね!
ちなみにspさんは以下のように書いてます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1794144410&owner_id=25666218


なお、食材の調達の関係で受付を25日で締め切りますので、よろしくお願いします。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:05

    調理担当のspネットワークさんが、次のようにコメントしています。



    ☆★鍋は塩もつ鍋と味噌チャンコでいきますわーい(嬉しい顔)☆★

    もし、他にご要望があるならお早めにどうぞわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月15日 12:24

    こっちも観てね!

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1790372391&owner_id=18233929
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月15日 18:59

    参加
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月15日 20:38

    > penさん

    ご参加ありがとうございますm(__)m

    今のところ十名強ってところですか!

    もう少し増えるかなexclamation & question

    二十名くらいになったら、鍋3つだねうれしい顔
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:33

    参加〜手(パー)
    今回もセットexclamation & questionでぉ邪魔しますウインク
    楽しみー(長音記号1)目がハート
    よろしくお願いします
    m(__)m
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月16日 14:39

    あゆみさま

    セットでも参加者の人数は、一名しか増えないんですね。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:28

    あーちゃんさん

    いらっしゃい(´∀`)
    そう来なくっちゃ指でOK

    もしかしたらミヤビさんも参加かもexclamation & question
    早めに乾杯の練習しないと、調理場に立つ機会が減るかもよexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:41

    てつさん

    今のところ十数名というのと、ここの参加者三名のギャップを教えて。
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月16日 20:00

    > penさん

    mixiに入っていないけど、岡ちゃん繋がりで参加表明をしている人が2人、うみちゃんグループ4人、あ〜ちゃん達2人、ウルススさん繋がりで1人、後はpenさん、ウルススさん、spさん、僕、もしかしたらミヤビさんです。

    あちこち日記にも散らばっているので、探すのが大変ですあせあせ

    みなさんの日記でこのイベントに誘導してくれれば助かりますうれしい顔
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月16日 20:46

    あと、すみません。ねみさんが早くから参加表明をしていましたるんるんるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:37

    夕べ、村上のおやじさんも参加表明がありました!

    な、な、なんと熊肉を差し入れがあるそうでするんるん

    前回は食べ損ねたからなぁ…

    今度は絶対食べてやるexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月18日 14:31

    はい、参加希望です。
    ウルスス邸がどこかわからないけど。。。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月18日 16:40

    > ねみさん

    バス停の反対側のマンションです。

    近くまできたら電話もらえれば迎えにいきますよexclamation
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:13

    熊肉のおじさんは来れなくなりました涙

    しっか〜しexclamation熊の肉は届けてくれまするんるん

    そして、いつもは火曜日定休の富ちゃんも、偶然にも27日にお休みと言うことで急きょ参戦ですうれしい顔

    若いけどいい奴です。
    皆さんよろしくね!
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:04

    参加希望ですが、まだ大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:25

    > 蒼獅子@一番風呂さん

    まだ、OKぴかぴか(新しい)ですよexclamation

    久々にお会いしましょうexclamation
    ハモの時に会っている人も3、4人いますよ指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:09

    みなさんすみません。

    食材の調達の関係で、25日で参加予約を締め切らさせていただきますので、よろしくお願いします<m(__)m>
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月24日 11:23

    spネットワークさん、チゲ鍋なんてのはいかがですか?

    あと、特別ゲストが来るかも・・・来年のよみうりランド駅前が変わるかも(*^。^*)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:07

    本日熊の肉をゲットしましたムード

    はてさて、どんなお味かなexclamation & question

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:26

    やっぱり20名オーバーになっちゃいましたあせあせ

    新顔さんも多いですねぇるんるん
    spさん提案の鍋2種+熊鍋でどうでしょうexclamation & question

    あ〜ちゃんはいつものごとくAMから乾杯の練習???

    俺は、AMの練習には間に合わないけど、すぐに追いつくね(^ω^)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:05

    熊たべにいきま〜す。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:44

    > ♂ゆっき〜さん

    お待ちしておりますぞ!!

    くまなべ、どんな味かな?
    持ち込みも大歓迎だしウッシッシ!!
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:24

    いよいよ明日ですね!

    もう一度参加者を確認しましょう!

    ウルススさん+1名
    ミヤビさん
    spネットワークスさん+2名
    しんちゃん&菊ちゃん
    うみさん+3名
    penさん
    富ちゃん
    ねみちゃん
    蒼獅子さん
    ゆっき〜さん
    聖さん
    KAKUさん




    で良いのかな?
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月28日 09:32

    皆さん、昨日はお疲れ様でした!僕の肝臓もお疲れですげっそり

    今度はアンコウ鍋やりますから体調を整えてくださいね!
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:27

    みなさん、お疲れ様でした!なんでかキッチンが満員御礼に!!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:35

    熊の肉、初めて食べたよexclamation意外に臭くなくて、肉はちょっと硬めだけど、脂が美味かった(*^。^*)

    スープが美味かったるんるんちょっと目を離した隙に一滴も残さず食べられてしまった(;一_一)

    それにしても、初めて調理するのにあの味を出せたのはミヤビさんと岡ちゃんとの腕ですね手(チョキ)

    チゲや塩ちゃんこも美味かった指でOK

    酒が進んじゃって、ちょい二日酔いげっそり

    そういえば、大ちゃん無事に帰れた泣き顔

    今回は初めての人も多かったから、新鮮だったね!!

    聖とKAKUちゃん、むちゃぶりだったけど緊急ライブ、ありがとうハート達(複数ハート)
    ねみさん、よかったねわーい(嬉しい顔)

    さあ、今年もこれから忙しくなるぞ〓あせあせ(飛び散る汗)

    あっ、そうそう、次回はアンコウ鍋をメインにしたパーティーをやりますよビール

    日程はおって連絡します!!

    あっ、それとpenさん、南山の大根とポジョレーの差し入れ、ありがとうございました。

    しんちゃん、菊ちゃん、まこっちゃんディップ美味かったよ〜

    うちみゃんの肉まんてどうなったんだっけexclamation & question

    ゆっき〜さんも前日に引き続きお疲れさまでした。

    スミス、これからもよろしくねるんるん

    坂下住宅の二人組!蒼獅子ちゃんの取り込みに失敗しちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

    マンションは話つけるからね手(チョキ)

    それにしても、家主のウルススさんとマッシュ!!場所の提供、ありがとう(^-^)/
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月29日 08:07

    そうそう、僕が途中で寝落ちしてしまいましてあせあせ

    ろくにお見送り出来なかった皆さまには、大変失礼しましたm(__)m

    みなさんは無事にご帰還出来ましたでしょうか?

    また、ご参加くださいね!!
    なお、ご意見ご感想もカキコないし、メッセくださいね!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) お昼過ぎくらいからポツポツと
  • 東京都 京王よみうりランド駅から徒歩1分
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人