mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝!コミュ主催☆Stevie来日公演after party★

詳細

2007年02月16日 02:23 更新

Stevie WonderLove☆管理人の☆ Cony です。みなさんいよいよスティーヴィーが見れますね!!めちゃめちゃ楽しみです!!

折角の機会ですので、コミュのみなさんとライブの感動を分かち合いたい!と思いまして、ライブ終了後集合して打ち上げ(?w)をやろうと思います。場所は普通のリーズナブルな居酒屋でいいかなと思ってます(周辺に和民などありますので。)人数の集まりを見て前日に予約しようかと思います。

集合場所:ジョン・レノン・ミュージアム2階入り口前。ジョンの写真の前あたりに(詳しくはhttp://www.taisei.co.jp/museum/access/index.html
集合時間:コンサート終了時間より30分後〜1時間の間に集合し、お店に移動します。予想では6時ぐらいに終演〜6時半ごろに集合〜7時からお店という感じで。
コンサート終了は前後すると思いますが集合はそこから30分後ぐらいということでよろしくです。
17日の方もよろしければJOINしていただいてもかまいませんww

みんなで感動を語り合いましょう!ちょっとだけ参加とかでもいいので、終演後お時間のある方はぜひ参加ボタンを押してくださいませ〜〜

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:01

    いいですね!感動を分かち合いたいです☆

    17日は観客のノリがイマイチだったみたいなので、明日はもっと盛り上げましょう!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:58

    王子さん
    明日はよろしくです〜〜僕の知り合いも何人か来ますので、感動を語り合いましょう。

    演奏時間は2時間ですので、5時半ぐらいに終了したとして6時ぐらいには集まれそうですね。終了30分後でよろしくです。
    「stevie wonderlove」と書いたでっかい何かを用意しておかないとねww
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:37

    はじめまして〜(^○^)
    今からでも参加間に合いますか?
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月18日 13:39

    わこさん
    どうぞ〜〜

    皆さん
    わかる様にSWのでかいポスターを目印にもっていきます。声をかけてください。ジョンの前でスティーヴィーの写真持ってるにぎやかな連中と覚えてくださいw
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月18日 18:14

    コニーさん、さっきはどうも!飲み会参加できなくてすみません。集まっていた皆さんの晴れやかな笑顔が印象的でした。Isn't she lovelyのピアニカ可愛かったです!
    では皆さん楽しんできてくださいね〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:20

    飛び入り参加したGTKです。とりあえず、足跡残しておきます。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:29

    お疲れっした〜!
    なかなかこのコミュらしい、フレンドリーな集いでした^^
    コニー、ありがと〜。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:34

    ライブも素晴らしかったし、飲み会も最高でした〜!!

    初参加なのに、あんなに楽しめるとは思いませんでした♪
    マイミク申請するので、みなさんよろしくお願いします☆
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月19日 09:47

    集まってくれたみなさんありがとうございました(^_-)
    Liveも飲みも楽しかったですねー。
    またStevie Wonder上映会で盛り上がりましょう!
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月19日 13:27

    みなさん、昨日はありがとうございました(๑→‿ฺ←๑) ちんぷんかんぷんな私でもすごく楽しめました♪ありがとうございました☆
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月19日 21:14

    昨日は足跡だけでしたので、改めて。
    主催されたConyさん並びに参加者の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
    上映会があれば是非参加したいと思います。
    スティーヴィー最高!
    Stevie WonderLove☆も最高!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日) 埼玉2日目の日曜日 公演終了後
  • 埼玉県 未定(さいたまアリーナ付近のお店)
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人