mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定例会第3弾?

詳細

2006年05月28日 01:07 更新

気がついたら先月、定例会して無いじゃない!ということで急遽決定定例会。
まぁ、来いよ、貴様ら。

写真はネットで拾った変な人と餃子。
知り合いじゃないから気にしないで。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月28日 01:09

    んまぁ、てなわけで参加者を募るよ。

    具体的な時間や場所は後ほどアナウンスするから、とりあえずエントリーをば。

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月28日 13:35

    もちろん参加!
    負けず劣らず知らない人。

    こっちのがおもろいの確実!
    まけんよ タオルめ・・
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月28日 13:55

    >鯖

    つぶやきシローと中村俊輔を足して割ってないような感じだな!
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月28日 22:07

    はい、もちろん!
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月30日 00:23

    >くさこ
    餃子を作るオノ・ヨーコ?
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月30日 10:54

    はいなー!
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月30日 19:43

    はい、もちろんと言いつつ、参加にカウントされていないBelle会長!
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月30日 21:58

    参加にしたのに!もういちど
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月30日 21:59

    参加にしたのに!もういちど
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月08日 16:50

    詳細を決めちゃいたいので、早急に希望の持ち合わせ場所と時間を書き込むか、俺にメッセージ、もしくはメールすること。

    「蟻」さんが参加予定ですので、いつも通りのなんとなくだらだら集合できないよ。笑

    よろしく〜。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月09日 08:35

    いまのところ、
    俺、Belle、くさこ、鯖、蟻、他3名という感じですが。
    移動しまくるのはきつそうなメンツなので、ひとところに腰を落ち着けても良いですよ。

    前回大好評だった威海あたりを考えています。
    もしくはそこの姉妹店、マルコキッチンとか。
    今日の午後にでも予約を入れる予定なので何か案がある人、希望の時間がある人は連絡プリーズ。

  • [13] mixiユーザー

    2006年06月09日 09:40

    初めまして
    あのぅ、昨日やっと自宅にネットがつながったので
    ぎりぎりですが参加表明を。
    餃子全く詳しくないんですけども、宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月09日 12:37

    >蟻さん

    えぇ、もちろん。
    時間は8時スタートで、場所は威海という親不孝通りの辺りになりそうです。
    集合場所については追ってメールしますね。

    ではでは。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月09日 23:33

    8時に威海。俺の苗字で予約済み〜。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月11日 12:13

    昨日はお疲れ3でしたね
    ホーヘーにソー君に
    めんたいこに・・・もりだくさんの週末。
    万歳。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月11日 14:29

    一足遅れたからあまり餃子にまみれられなかった……。
    次こそは!!
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月11日 15:49

    弱肉強食でがんばります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) だいたい三回目くらい
  • 福岡県
  • 2006年06月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人