mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了持ち寄り乾杯パーティーだよぉ(^^)/▽☆▽\(^^)

詳細

2009年01月19日 18:09 更新

みんなで呑みたい物、食べたい物を持ち寄って、気さくにパーティーをしましょうわーい(嬉しい顔)


新月場所
中区橋本町8-13
柿元ビル202

新月時間
19:00〜各自解散

新月参加費用
500円+呑みたい物、食べたい物

新月連絡先
050-1442-0869

管理人は基本的に日本酒と白ワインが好きですハート。 
たこわさ、カマンベールチ―ズなどをあてにして呑む予定です指でOK

どうぞ、お付き合いください。

※IH対応クッキングヒ―タ―、オ―ブンレンジ、ホットプレートなどを完備しておりますハート。当日、調理をしたい方がいましたらお申し出ください。

※飲み過ぎなどで、みなさんに迷惑をかけていると判断した場合は、強制退場していただく場合もございます。

それでは、気軽に参加ボタンを押してくださいねうれしい顔
一人でも多くの皆様にお会い出来る事を、楽しみにしておりますハート達(複数ハート)

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2009年01月22日 10:06

    おいでおいでうれしい顔
    お父さん役がいないとまとまりませんぴかぴか(新しい)
    ゆめちゃんも来れたらいいねわーい(嬉しい顔)
    みんな日本酒大好きだものね。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月22日 17:56

    (^o^)はじめまして。ドラゴンですぅ。◎゙食べもの持ちより乾杯パーティに、興味があって★参加してみたくなったんですけど♪ どぉですかね??
    (^o^)いちおう姉達と妹にハサマレ育ったから♪ナイフ使って♪林檎や野菜らの皮をムイタリは、できま〜す♪
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月22日 19:25

    おおっ調理に協力してくれる力強い助っ人現れましたねわーい(嬉しい顔)

    宜しくです。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:43

    わっきんさんが鍋を作ってくれるみたいですぴかぴか(新しい)

    基本的には持ち寄りパーティーですよわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:25

    参加します〜わーい(嬉しい顔)
    今のところ単独でわーい(嬉しい顔)

    伊勢神宮で買った「にごり梅酒」なるものをもっていきます
    忘れてなければ・・・(><)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:36

    金さん〉これまた美味しそうなお酒ですねハート

    酒豪の上、みなさん呑み方がきれいなんですよね手(パー)
    そんなみなさんと一緒に呑めて、本当に嬉しいです。
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:54

    広島で鍋しようコミュにもイベントたてたから、やる方向かと思って…。

    だけど、基本的には五百円プラス持ち寄りの気さくな会だから…。

    材料費用が高くなるといけないよねあせあせ(飛び散る汗)

    みんなどうしたいとかありますか?。
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月24日 19:22

    鍋でもいいと思いますよ〜
    前も600円くらいだったしるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月24日 19:23

    なるほど
    じゃ、鍋の具材と飲み物を持ってきましょう。

    私は鍋の具の白菜を切って用意しておきますね。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月24日 20:21

    みんなの持ち寄る具材によるよ
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月25日 09:24

    みんな、何を持って来る予定かな?
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:34

    ごぼう持って行きましょうか??
    前失敗したし。
    あれから勉強だけしましたるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月26日 12:45

    金ちゃん>ごぼうのささがきのやり方の勉強をしたのカナ?。
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月28日 08:32

    前みたいにわっきんさんと材料用意しましょうか???
    時間ギリギリかもしれませんが・・・(><)
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月28日 09:55

    そうですね〜。
    今回は人数が四、五人、だから、材料の買いすぎに注意ですね手(パー)
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月28日 17:39

    コメントで問い合わせとかもありましたハート達(複数ハート)
    参加を迷われている方、是非いらしてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月28日 22:20

    一人追加になりました。
    男性ですがわーい(嬉しい顔)
    美酒鍋の時の酒屋さんなので酒は楽しみかもるんるん
    ただ、ちょっと遅れてきますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月28日 23:10

    すげえ。
    真の酒好きの集まりになりそうですね。
    わたしら、ホンキのお酒味わいたい人達ですよね。
    へたれじゃないひとら、大好きですぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月29日 01:14

    にごり梅酒は350mlしかないから、コンビニで買うしかないっすね・・・><
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月29日 16:25

    いよいよ明日だよぴかぴか(新しい)
    集合ギリギリになりそうな方もいるので、30分ずらして、19時30分からのスタートにしましょうグッド(上向き矢印)

    では、明日は宜しくお願いします。

    問い合わせはあゆっちまでお気軽に手(パー)
    電話050-1442-0869
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月29日 18:01

    あ!うれしいるんるん
    時間カツカツだったからスタートに間に合わないかと思ってましたるんるん
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月29日 19:39

    白菜
    白ワイン
    しゃぶしゃぶ用豚肉 
    カマンベール
    以上を用意してます
    みなさん補足宜しくハート達(複数ハート)
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月29日 20:31

    追加入りました〜。

    黒霧島
    三鬼神酒

    とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月30日 08:30

    当日になっちゃってますが
    参加したいです手(パー)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月30日 09:54

    わーい(嬉しい顔)
    ヤッタア〜手(チョキ)
    仲間が増えたねぴかぴか(新しい)

    今日は私は二日酔いじゃ無いので、みんなとがっつり飲めますぞぉ〜。

    当日だけど、来れる人、お気軽にうれしい顔
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月30日 16:15

    味噌
    中華ス―プの元
    厚揚げ
    すっぱム〜チョ
    鶴屋のおまんじゅう
    白ごはん

    追加用意しましたぴかぴか(新しい) 

  • [65] mixiユーザー

    2009年01月31日 09:23

    あゆっちさん、昨日はありがとうございましたるんるん
    久しぶりにマッタリお酒が飲めたので、すごいよかったですわーい(嬉しい顔)
    また、次あるときも参加したいでするんるん

    参加された皆様、ありがとうございましたるんるん
    いろんなトークが出てすごく楽しかったです。
    本年もよろしくお願いしまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月31日 11:49

    金ちゃん(F)>こちらこそ、ありがとうわーい(嬉しい顔)

    美味しいお酒に美味しいおつまみ。

    塩ちゃんこ鍋も良かったですねハート達(複数ハート)

    全員のコ―ヒ―をドリップするのが難儀だったので、コ―ヒ―メ―カ―が欲しい所ですうれしい顔
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月31日 12:01

    わっきんさん>次はカレー鍋と、坦々鍋に挑戦ですね手(チョキ)

    真夏のキムチ鍋暑さ辛さ我慢大会もやってみたいぴかぴか(新しい)
    途中、私は仕事で一時間抜けたけど、その間、上手にみんなとお話したり、ちゃんこ鍋の〆にごはんと溶き卵を入れて、雑炊にしてくれたりしてありがとうハート
    いつも助けて頂いて、本当に嬉しく思っていますハート達(複数ハート)
    今回参加したくても、ちょっと勇気が無くて迷っていた方、いらっしゃいませんでしたか。

    ?みんな気さくで、優しいお酒好きばかりです。

    またイベント立てますので、是正とも、ちょっとだけ勇気を出して参加してみてくださいね揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 橋本町
  • 広島県
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人