mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三十九回 大連コミュニティ オフ&交流会

詳細

2011年11月04日 10:18 更新

大連コミュニティの皆さま、

いきなり真冬を思わせる寒波到来の大連の暖気開始まであと3週間ほどとなりま
したが、いかがお過ごしでしょうか。

第39回目のオフ&交流会のお知らせです。

毎回参加者の半分以上が 入れ替わる会なので、気軽に参加ください。

”国籍・年齢・性別・出身を問わない”これが、大連コミュニティのオフ&交流
会のポリシー です。

最近のmixiの仕様上で仕方がない面もありますが、もっと大連、中国の人に参加
してもらえる交流会になれば嬉しいです。

………………………………………………………
∇人数∇
最大20名くらい。
※初参加の方はご本人のみでお願いします。

【日付】11月5日(土) 。
【時間】17時〜(3時間くらい)。
【会場】カフェコペンハーゲン(天津街修竹ビル1階)
http://www.cafecopenhagen.cn
幹事を手伝ってくれる方も募集中です。
【会費】120元
【連絡先】159-0424-9976(慶次郎)
………………………………………………………

オフ&交流会が開催できるお店を大募集しています。情報お待ちしています。
また、うちのお店を使ってくださいなんてオーナーさんからの心優しい推薦も熱
烈歓迎です。予算は100元前後ですが・・・・・、宣伝にはなるかと^^;

管理者判断で参加をお断りすることがあります。予めご了承ください。また、お
断りの理由にもお答えしかねますのでご理解ください。

また、感じの急な仕事の都合で中止となる可能性もあります。そのときはごめん
なさい・・・・・・。

皆さまのご参加をお待ちしています^^

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月24日 21:07

    お久しぶりです!今回は参加させていただきたいと思います!^^
    よろしくお願いします♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月25日 08:43

    >ゆたか-min2さん、
    有り難うございます。お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月25日 13:01

    5日は問題ありません。参加させてください。
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月25日 13:47

    >心翠さん、
    いつも有り難うございます。お待ちしています〜。
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月26日 11:09

    こんにちは

    ちょうど滞在時期が重なったのでぜひ参加させていただきます
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月27日 08:25

    心翠さんに会いたいので
    参加します。
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月28日 16:42

    >ういぽんさん、
    参加表明有り難うございます。お待ちしています。

    >tackto。さん、
    いつも有り難うございます。
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月29日 00:34

    今回はちょっとおしゃれなお店で開催するかもしれません〜。

    まだまだ募集中です。
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月30日 12:13

    修竹下のコペンハーゲンにほぼ決定です。

    20名くらいで予約する予定です。
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月30日 14:00

    >Tiggerさん、
    有り難うございます。どうぞご参加ください。お待ちしています〜。
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月01日 00:27

    急な連絡でもうしわけありません。あさってより大連にて仕事になりまして、日本人の友達、またさまざまな情報交換をしたくと思い、参加したいと思ってます。また申し込みのほうは間に合うでしょうか?ご連絡お待ちしております。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月02日 21:28

    初めて参加させていただきます!
    こういったオフ会とかも初めてなので、よろしくお願いします。。。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:26

    >龍司さん、
    書き込み有り難うございます。募集期限は上段に書いているとおり2011年11月04日です。

    よろしくお願いします。

    >カクナオさん、
    有り難うございます。毎回、半分くらいが初めての方であることが多いので問題ないと思いますよ。お待ちしています。
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:30

    会場と参加費を決めました。
    初めてとなるコペンハーゲンです。

    トラブルだらけのオフ会になりそうな予感がぷんぷんですが、よろしくお願いします。

    また、2回目以降に参加される方のお友だちご招待もお待ちしています。

    もっと大連の人、東北の人に参加してもらいたいですね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月03日 10:34

    現在、mixiメンバー外2人です。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:47

    ご返事ありがとうございます!
    初参加になりますが、行かせていただきます!大連来て間もないので、土地勘もなく、お電話させあげるかもしれませんが、よろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:20

    さすがにコペンハーゲンで飲み食べ放題はなく、

    パーティー形式として交渉しています。

    飲み物は瓶ビール、ジュース、コーヒーなど。
    食べ物は、ビザ、パン、パスタ、サラダなど注文可能です。
    時間は2時間の予定です。

    また、お釣りがないように20元もご用意いただけると嬉しいです。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月04日 21:09

    まだまだ、募集中です。

    2回以上参加されている方はぜひご友人もお誘いください。
    (初めての方はご本人のみでお願います)

    お待ちしています。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月04日 22:25

    こんばんは
    参加します〜 初めてなのでちょっと緊張しております
    どうぞよろしくお願いいたします
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:12

    参加したいのですが、私とえりかさんと、もう一人計3名でいきたいんですけど可能でしょうか?
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:58

    >草苺さん、
    有り難うございます。お待ちしています。

    >noriさん、
    有り難うございます。えりかさんはmixiのアカウントがあるはずなので、書き込みをいただくように
    お願いしてもらってもいいですか。書きこみ環境がないときは再度、ご連絡ください。幹事の人数
    管理の関係上です。ご協力お願いします。

    もう一人の方も、同じくmixiアカウントがあれば書き込みをお願いします。アカウントをお持ちでは
    ないときは、お手数ですが、メッセでお名前をお伝えいただけないでしょうか。

    本日14時ごろまでmixiを見ております。

    お店には昨晩遅くに人数を伝えておりますので、お昼ごろに追加人数を伝える必要があります。

    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:30

    mixi外・ログインできない人 +3人です。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月05日 14:10

    参加します。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月05日 14:30

    有り難うございます。

    noriさんとえりかさんを加えて、mixi登録メンバー12人、ミク外3人の合計15人です。
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月05日 15:19

    外出するので、以降mixi確認できません。

    もし参加希望の方がいれば、お電話くださいませ。

    お店と交渉します〜。

    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月05日 17:48

    当家は自宅で「ポトフ」の夕食ですが、オフ会はおしゃれな洋食で盛会のようですね!
    慶次郎さんやメイスイさんとは明日の昼「大地春餅」で逢いましょう!
    ※中国人らしいといえば、今日になって3名が追加となり、明日も(もしかして)1名が
    追加になりそうです。さすがに部屋に入りきれないのでもう締め切りました。
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:14

    慶次郎さん;お疲れ様でした。

    若い人達が18人も来て、賑やかでしたね。和気藹藹のうちにあっという間に二時間過ぎてしまいましたが、私はしっかりパワーをもらいました。
    ありがとうございました。
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月06日 06:47

    ご参加いただき有り難うございます。

    多くの人に集まっていただき18人で交流を楽しむことができました。

    今回は初のカフェ コペンハーゲンと約4年半ぶりの洋食オフ会となりましたが、いかがだった
    でしょうか?

    コペンハーゲンは昼はカフェ、夜はレストランとして、週末土日20時から生演奏を行なっている
    そうです。

    慶次郎には不釣り合いですが、おしゃれな雰囲気もたまにはいいかなと思っています。

    繰越余剰金は前回と変わらず190元です。

    次回もご参加お待ちしています。ご意見や建設的なフィードバックもお待ちしています^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土)
  • 海外 大連市内
  • 2011年11月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人