mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日終了。大幅値下げしました。さらに交渉可 交換、探し物ありBOO グラ、JAMなど えーちゃん

詳細

2011年11月23日 20:25 更新

こちらでは売り買い共にお世話になっております。
久々の出品になります。よろしくお願いします。

必ず以下の注意事項をお読みの上、ご参加お願いします。

★注意事項★

携帯でログインしていることが多いですが、取引はすべてパソコンから行っています。小さな子供がいるため、日中はほぼパソコンに向かう時間がないため、質問の返答、メッセなど、子供を寝かしつけた時間、主に22時以降になります。
夜遅いのは困るという方は、申し訳ございませんが、参加をご遠慮ください。

子供が着用したUSED品になります。フリマという感覚で、神経質な方はご遠慮ください。

細かく検品しておりますが、見落とすこともございます。誠実に対応させていただきますので、ミスの許せない方はご参加ご遠慮願います。

即決後、個人情報交換後のキャンセルは固くお断りします。

こちらからのご連絡後24時間以内のお返事、3営業日以内の入金でお願いします。どうしても遅れる場合はご連絡ください。

優先順位は、
即決 (交換)
即決前提での質問
お値引き交渉

気に入ったものとの交換交渉中は、即決より交換を優先する場合があります。
即決、交換の優先順位はその都度こちらで判断します。

優先順位があいまいな場合はこちらで判断します。
値引き交渉はこちらが合図するまでご遠慮ください。

質問の放置はご遠慮ください。
24時間以内にお返事いただけない場合は、次の方にお譲りいたします。

ご購入、質問等、コメントででお願いします。

ペットなし、喫煙者なし
(たまに行く実家に犬がいます。)

ゆうちょ銀行振り込み

送料は、すべて込みの値段になります。
発送はメール便、定型外など。(発送方法はこちらで決めます。希望がある場合は、送料ご負担ください。)
補償がありませんので、補償ありをご希望の方は、差額でゆうぱっくなど対応します。
補償のないものの、紛失、盗難など責任は一切負いません。
過去に私自身、紛失の被害に遭っています。

気になることは必ず即決する前に質問してください。
写真の写り方により、実物とは色味が異なることがございますので、ご了承ください。

発送は、週に2,3回まとめて行います。
土日祝は発送しません。
子供が小さいので、雨の日は発送できません。
発送までにお日にちをいただくことがございますが、必ずご連絡いたしますので、ご理解お願いします。

参加コメント、不要なコメントは削除お願いします。
お譲りの決まったものから画像を削除します。
必要な方は保存お願いします。


たくさん注意事項があり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

☆交換☆(送料は相互負担)
お姉ちゃんは完全にBOOっ子だったのですが、最近めっきり着なくなり、
下の子は色々なブランドの服を着せていたので、あまりBOOの服を持っていません。
ここ2年くらいBOOから離れていたので、ここ2年以内のBOOの商品でお願いします。これから着れそうな秋冬物でお願いします。
そのほか、ブルーオリゾン、むちゃちゃ、marook、ラグマートなど。

スカート、ワンピース、かわいらしいトップス 90センチ
アニマルブーツ13センチ
(靴は新品〜美品でお願いします。大きめ、小さめがあるようでしたら13センチの子が履けるサイズでお願いします。)

バックアレイの派手派手は着ません。
ナチュラルなもの、かわいらしいふりふりなものなど。女の子らしいものが好みです。
男の子っぽいもの、男の子っぽい色は、よく男の子に間違われてしまうので着せません。
パンツ、デニム、キャラ物は今回募集していません。
ストライクゾーンが狭いので、お断りする可能性が多々ありますが、ご了承いただける方でお願いします。

<探し物>トップ画像

ウーピーベレー帽ブラック(てっぺんにラビットファーがあるやつです。> XSとMorL(採寸してもらいたいです)

グラグラ ドットスニーカー ブラック14センチ 3回着までの余り汚れのない美品希望

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:29

    18.バックアレイ チューリップハット

    サイズXS

    美品を譲っていただき、2,3回着用しました。
    1度お洗濯をした際に、裏の部分が色移りしている部分があります。
    表には色移りしていませんので、問題ないかと思います。
    多少着用感あります。

    同じ色のSサイズとの交換もオッケーです。

    2000円
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:30

    19.グラグラ ベビーおくるみ

    数回使用しています。
    とってもあったかそうです。

    2200円
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:31

    20.グラグラ ノベ ラバーホルダー

    未使用

    500円
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:32

    21.グラグラ ノベ 缶バッチ

    未使用

    500円
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:38

    22.BOO インポートカエルブーツ

    B品か、サンプル品で購入したので、靴裏にマジックで、バツが書かれています。
    サイズ表記が見当たらず、、、当方19センチのころに購入しました。
    靴底は22センチ、靴の部分は20センチほどです。

    3回ほど着用しました。すれなど多少ありますが、状態悪くないと思います。

    箱などは付属しません。

    悩みあり、送料もかかるので、5000円
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:34

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:07

    23.グラグラ園バッグ

    5,6回使用しているかと思います。
    2か所1ミリ程度の黒い点がついてます。
    角の部分に少し汚れがあります。
    目立つほどではないですが、すれ、傷があるところがあります。
    ネームタグは使用していたため取り外しました。

    1800円

  • [32] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:08

    24.グラグラ パッチワーク柄スパッツ

    サイズ2 グリーン

    2回ほどの着用で特に目立った難はありません。

    2100円

  • [33] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:09

    25.グラキャラスカート

    サイズ2

    5,6回の着用です。多少着用感あります。

    1900円

  • [34] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:10

    26.グラグラデニムスカート

    サイズ2

    2,3回の着用です。
    ウエストのひもは子供がすぐに引っ張ってしまうので、抜いてしまいました。
    ありますので、一緒にお付けします。
    ウエストゴムなので、ひもがなくても問題なく着用できます。

    2800円

  • [35] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:11

    27.リバーシブルナイロンベスト

    5回未満の着用
    特に目立った難はありません。

    サイズ6

    3000円

  • [36] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:12

    28.ミルクボトルケース

    哺乳瓶でなく、ペットボトルを入れて、2回くらい使用しました。
    特に目立った難はありません。

    1500円

  • [38] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:30

    5 即決します
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月23日 02:07

    お世話になっておりますぴかぴか(新しい)

    2 JAM7分袖
    21 グラ缶バッチ
    即決しますわーい(嬉しい顔)

    同梱の送料分はお値引き出来ませんか

    無理でも購入しますんでよろしくお願いしますほっとした顔
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:56

    13.ゴッサムカーゴパンツ1300円→1000円
    即決します。
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:25

    > さぁや☆さん

    お世話になります。
    複数の場合は、100円引きなので、そのお値段でお願いしたいです。
    今日外出しますので、夜になりますがメッセいたします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:26

    > *にゃ〜*さん

    ご購入ありがとうございます。今日外出しますので、夜になりますがメッセいたします。
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:24

    1.JAM 7分丈?スカッツ 1400円→800円
    3.ゴッサム デニムハーフパンツ1400円→900円
    4.ラブレボ 7分袖T980円→680円
    6.イエローサブマリン トレーナー2800円→2000円
    7.BOOインポート QUINCYスカート2000円→1300円
    8.ナチュブドロワーズ880円→780円
    9.ブーホームズレギンス780円→500円
    10.むちゃちゃ チュニック2100円→1500円
    11.JENNIBABY スニーカー 2100円→1900円
    12.ウーピーハーフパンツ2100円→1500円
    14.BOOインポート ニットコート 6500円→4900円
    15.ゴッサム7分袖T 1800円→1300円
    16.JENNI BABY ワンピ 1900円→1400円
    17.JAM スリッポンスニーカー 1900円→1400円
    18.バックアレイ チューリップハット 2000円→1400円
    19.グラグラ ベビーおくるみ2200円→1800円
    20.グラグラ ノベ ラバーホルダー500円→380円
    22.BOO インポートカエルブーツ 5000円→4000円
    23.グラグラ園バッグ 1800円→1400円
    24.グラグラ パッチワーク柄スパッツ 2100円→1600円
    27.リバーシブルナイロンベスト 3000円→2500円
    28.ミルクボトルケース 1500円→1200円

    本日終了します。
    限界まで値下げしているため、大幅な値下げはもうできませんが、
    一度ご希望額をご提示のうえ、値引き交渉お願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月30日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2011年11月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人