mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【なるべく言い値に添えるよう頑張ります!!】今期A/W 約40%OFFです!!!最新ノベきのこパスケース・過去物USEDもあります♪BOOメイン・グラなど・・・

詳細

2011年11月13日 21:53 更新

チャペル早朝の仕事をしていますので夜遅くのコメにはお返事が翌朝になってしまう場合がありますが、ご了承下さい。

 ステキなご縁がありますように…ぴかぴか(新しい)



・送料込みのお値段です。
 (発送はメール便or定形外です。)


・郵便事故等の返金責任は負えませんので、不安な方は保証のある発送も可能です。(その場合の送料は負担お願いします)
 追跡など、出来る限りのことは致します。
 
・交換の際の送料は個々負担でお願いします。

・出品する際、検品していますが素人検品ですので見落としがある場合もあるかと思います…。
 コチラで気付いていなかった場合は、ご連絡下さい。

・即決の方を優先とさせて頂きます。

・個人情報交換後のキャンセルはお受けできません。

・NC・NRでお願いします。

・お振込みは、基本的には【ゆうちょ銀行】・【筑邦銀行(地方銀行)】となっております。


・お値引き開始ははコチラから提示しますのでそれまではお待ち下さい。

コメント(111)

  • [73] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:32

    42.グラグラ 6穴手帳カバー
    1000円になりませんか?
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:53

    20番1500円ではお願いできませんか?
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:14

    ハートコメント頂いている皆様へ

    お返事お待たせしてスミマセン…バッド(下向き矢印)
    朝から外出中でまだ出先な為、帰宅次第のお返事になります。
    もうしばらくお待ち下さいウインク
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:30

     ハートもんちんサン

    お待たせしましたexclamation ×2

    採寸してみましたので、参考にしてみて下さい乙女座
    36.ラブレボ ロンTee? サイズ100…着丈38?、身幅27?
    37.ラブレボ ロンTee? サイズ120…着丈43?、身幅32?    程でした。

      
    28.HHYB ジップジャケット サイズ110との3点でしたら、送料分として100円だけ負担して頂けないでしょうか??¥3100でご検討ヨロシクお願いします乙女座


     ハート★☆me-gu☆★サン

    33.半袖インナーSET サイズ100…コチラはすでにお譲りが決まっております。申し訳ありません。
    またご縁がありましたらヨロシクお願いします乙女座
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:36

     ハートひよco.サン

    42.グラグラ 6穴手帳カバー…送料分として100円だけ負担して頂けないでしょうか??¥1100でご検討ヨロシクお願いします乙女座


     ハートSaoriサン

    20.BA 蝶トレーナー サイズ120…送料分として100円だけ負担して頂けないでしょうか??
    ¥1600でご検討ヨロシクお願いします乙女座


     ハートくんサン

    今日、病院行ったりなどでバタバタしており着画が撮れませんでしたので明日撮ってみます。
    申し訳ありませんがお待ち下さいねるんるん
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:42

     ハートチョコらんタン☆サン

    18.リングブーツ 28インチ…送料が¥580かかりますので、¥1450でご検討頂けないでしょうか??ヨロシクお願いします乙女座


     ハートkonachanサン

    3.今期A/W BH ニットキャップ サイズS…送料分として100円だけ負担して頂けないでしょうか??
    ¥2800でご検討ヨロシクお願いします乙女座
    今期物ですのでとてもお得だと思いますよexclamation ×2
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:54

    42.グラグラ 6穴手帳カバー
    1100円で、購入させてください。
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:05

    コメント気付かず失礼しました。
    娘に写真をみせたら「履かないかも」と言われてしまい‥
    諦めます。
    また何かあればお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:17

    27.ドットシューズ 17?

    こちらは17.5?くらいでは履けないでしょうか???

    サイズ的に微妙なので履けるようでしたら購入したいのですが・・・。


    あと1100円ではお願いできないでしょうか???
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:55

    > りむむ〜さん

    お値下げありがとうございます。
    購入させていただきたいのですが、昨日から三番目が熱を出してまして、すぐにお振込に行けないかもしれませんダッシュ(走り出す様)
    大丈夫のようであれば、購入させてくださいグッド(上向き矢印)
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月15日 15:17

     ハートひよco.サン

    42.グラグラ 6穴手帳カバー…お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)


     ハートkonachanサン

    3.今期A/W BH ニットキャップ サイズS…お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)


     ハートくんサン

    もうしばらくお待ち下さいねウインク


     ハートチョコらんタン☆サン

    18.リングブーツ 28インチ…お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)



     ハートSaoriサン

    お子サンを優先させて下さい!!お振込みはいつでも大丈夫ですよウインク
    20.BA 蝶トレーナー サイズ120…お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)


     ハートもんちんサン

    ロンTeeは夏場以外は使えるので何枚あってもいいですよね!!

    28.HHYB ジップジャケット サイズ110
    36.ラブレボ ロンTee? サイズ100
    37.ラブレボ ロンTee? サイズ120

    3点お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月15日 15:23

     ハートちこサン

    また何かありましたら覗いてみて下さいね。お返事ありがとうございました乙女座


     ハートちいサン

    ちょっと大きめの作りだったと思います。18?ぐらいの時にも履いてたので。
    お値段ですが、送料分で100円だけご負担頂けないでしょうか??
    ¥1200でご検討ヨロシクお願いします乙女座
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月15日 17:23

    27.ドットシューズ 17?

    お値下げありがとうございます。

    1200円で購入させてください。
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月15日 20:03

     ハート&a虎ママ&aサン

    コチラこそ先日はありがとうございました。
    無事にお届け出来て良かったでするんるん

    1.最新ノベ きのこパスケース…3点¥3300を半額以下はちょっとスミマセ〜ンげっそり
    3点まとめて購入頂ける場合は1点¥700×3の¥2100で。
    1点のみの場合は¥780でご検討ヨロシクお願いします乙女座


     ハートちいサン

    27.ドットシューズ 17?…お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:03

     ハートくんサン

    お待たせしましたexclamation ×2
    お風呂上がりに着せたので、何のコーデもありませんがあせあせ

    うちの子は今100サイズを着てます。
    カジュアルな感じのTシャツに比べると細身な感じですかねexclamation & question
    スッキリした感じでかっこいいですよウインク
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:40

    > りむむ〜さん

    もし&a虎ママ&aサン がご購入されない場合、昨日のと同梱で、パスケースお譲りいただきたいです。
    パスケース1点で、+700円でお願いできますか?
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月16日 00:29

    お返事ありがとうございます♪
    やっぱり無謀でしたか(笑)
    でも頑張って頂きありがとうございます!!
    2個にします。700×2でいいですか?
    振り込み先はこの間のメッセージがまだあるので大丈夫です。
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:41

     ハートSaoriサン

    お返事遅くなりスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    1.最新ノベ きのこパスケース…1点¥700でお譲り可能ですよexclamation ×2
    お買い上げありがとうございます。同梱しますね。

    ではお知らせした口座に+700円でお振込みお願いします乙女座



     ハートくんサン

    お返事遅くなりスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    可愛いだなんてッグッド(上向き矢印)
    ありがとうございます!!悪ガキなんですけどねッ(笑)

    うちの子101〜2?ぐらいですかね。

    あとお値段ですが、今期物で新品ですので結構いっぱいいっぱいなんでして…げっそり
    ん〜ッあせあせ(飛び散る汗)¥2700までなら頑張りますexclamation ×2

    ご検討ヨロシクお願いします乙女座



     ハート&a虎ママ&aサン

    お返事遅くなりスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    1.最新ノベ きのこパスケース…2点で¥1400でOKです。お買い上げありがとうございます。
    先日の口座にお振込みお待ちしてますねるんるん
    コチラも発送先住所等のメッセはまだ残ってるので不要ですよ。
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:10

     ハートロビモサン

    2点¥10200→¥9000はかなりキビしいですゥ〜げっそり
    今期物は前回よりも頑張ってお値引きしてますのであせあせ(飛び散る汗)
    あと2点とも新品に近い状態ですし、サロペ1着分のお値段になってしまいますので。。。

    そして…、
    5.今期 BA ニットファーハーフパンツ サイズ110ですが、ただ今メッセにてお値引き交渉を受けてる方がいらっしゃいます。¥4000にお値引きしてお返事待ちの状態ですのでもしロビモサンがお値引きなしで即決して頂けるなら優先できるのですが…。

    サロペはあと200円引きでご勘弁下さい涙

    かなりお得なお値段ですのでヨロシクお願いします乙女座

  • [103] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:12

     ハートくんサン

    うちの子、5歳なんですがチビッコなんですよね。。。
    サイズが合わず残念でしたバッド(下向き矢印)

    またご縁がありました時はヨロシクお願いします。
    コメ削除ありがとうございます乙女座
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:55

    ハートロビモサン

    とてもお安いと思いますよexclamation ×2ほぼ1着分ですのであせあせ
    では、お返事が来たらご連絡しますねるんるん
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:57

    ハートまなみサン

    すべて売れてしまいました…バッド(下向き矢印)スミマセン。

    また機会がありましたら、ヨロシクお願いします。
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:16

    りむむ〜 さんるんるん

    ありがとうございます。
    その時にTシャツの清算もさせていただきますねるんるん
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月18日 13:41

     ハートロビモサン

    33.半袖インナーSET
    8.今期A/W NB ショートオール サイズS

    お買い上げありがとうございます。メッセしますねハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火)
  • 福岡県
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人