mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 【売】さらに値下げしました!!値段交渉もしてみてください♪BOO チャビー1点★オソロ★小物★靴★ SIZE:70〜110 よろしくお願いします♪あやこ@

詳細

2011年04月26日 18:47 更新

ひさしぶりの出品です。

スムーズなお取り引きを心がけますので、よろしくお願いいたします(’ε’)


◎商品はすべて中古品です。
◎【送料込み】のお値段です。
◎発送はメール便、もしくは定型外です。
◎郵便事故等の責任は負えませんので、不安な方は保証のある発送をオススメします。(その際の送料は購入者さまでご負担ください。)

◎検品していますが、素人検品です。見落としがありましたらすみません。

◎即決優先です。
◎個人情報交換後のキャンセルはお受けできません。

◎ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
◎お振込みは【ゆうちょ銀行】です。


4歳と2歳の男の子がいます(ノ∀`*)ゆっくりUPになりそうですので、随時受付にしたいと思います。
よろしくお願いいたします(’ε’)♪

コメント(146)

  • [107] mixiユーザー

    2011年04月27日 07:34

    回答ありがとうございます。
    3とオペラちゃんのゴムで送料分引いてもらえませんでしょうか?OKでしたら即決したいです。
  • [108] mixiユーザー

    2011年04月27日 07:44

    おはようございますクローバー
    6,23,28
    これ以上はお安くなりませんでしょうか蛙
  • [109] mixiユーザー

    2011年04月27日 08:21

    買います(^-^)
  • [110] mixiユーザー

    2011年04月27日 08:34

    > なおねこさん

    2点で380円でいかがですか?

    よろしくご検討くださいほっとした顔
  • [111] mixiユーザー

    2011年04月27日 10:04

    カラボ。さん

    おはようございますほっとした顔
    ご覧いただきありがとうございますムード

    【6】アソートタンク (100)
    ¥1100→¥900→¥700

    【23】HHYBストレートパンツ (100)
    ¥1000→¥900→¥700

    【28】BA カラーパンツ (100)
    ¥1200→¥1000→¥900


    3点で2080円でいかがでしょうか?
    よろしくご検討くださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [112] mixiユーザー

    2011年04月27日 13:41

    お値下げありがとうございます。
    購入します。
    よろしくお願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2011年04月27日 14:10

    > なおねこさん

    ご購入ありがとうございますハート詳細メッセいたします(^^)
  • [115] mixiユーザー

    2011年04月27日 18:18

    > カラボ。さん

    そおなんですね涙
    ちなみにご予算はおいくらでしょうか??
  • [116] mixiユーザー

    2011年04月27日 20:49

    > あやこ@さん
    言いにくいんですが…1700円は厳しいですよね熊
  • [117] mixiユーザー

    2011年04月27日 21:15

    > カラボ。さん

    3点で2300円ですので、1700円は少し厳しいです涙涙が、送料分の160円プラスで1860円でどーでしょうか??
    よろしくご検討いただけたらと思います。

  • [118] mixiユーザー

    2011年04月28日 15:18

    すみませんがく〜(落胆した顔)
    今回はやめておきます
    お値引き頂いたのにすみません。
  • [119] mixiユーザー

    2011年04月28日 16:17

    横からすみません。

    【6】アソートタンク (100)
    ¥1100→¥900→¥700
    【23】HHYBストレートパンツ (100)
    ¥1000→¥900→¥700
    【28】BA カラーパンツ (100)
    ¥1200→¥1000→¥900

    を送料分の160円プラスで1860円。

    大丈夫なようなら買いますキスマーク
  • [120] mixiユーザー

    2011年04月28日 16:55

    > カラボ。さん

    いえ、とんでもないですあせあせ(飛び散る汗)
    ご希望に添えずごめんなさい(´Д`)また機会がありましたら、よろしくお願いしますハート
  • [121] mixiユーザー

    2011年04月28日 16:58

    > にゃんたさん

    ご覧いただきありがとうございますほっとした顔お譲りできますので、詳細メッセいたしますね!
    ありがとうございますハート
  • [122] mixiユーザー

    2011年04月29日 08:59

    在庫生理しまーす(’ε’)!
    一部ハート値下げハートもしています!!!

    ゴールデンウイーク入りますので、そろそろ終了予定です。
    お気軽にコメントお待ちしております(^^)♪♪


    【1】肌着カエル (70)

    ¥400→¥300

    【2】肌着アヒル (70)

    ¥400→¥300

    【9】U.Peeタンク グレー(xs)
    ¥1600→¥1300→¥1100 →¥900

    【10】U.pee タンク 赤 (S)
    ¥1600→¥1300→¥1100 →¥900

    【11】スイカタンク (90)
    ¥800→¥500→¥400→¥380

    【14】ケミー両面Tシャツ (90)
    ¥1100→¥900→¥800→¥700

    【16】BAハートTシャツ (80)
    ¥1200→¥1000→¥800→¥700

    【25】BA レギ (80)
    ¥1000→¥800→¥600→¥580

    【29】BH デニムハーフパンツ (100)
    ¥1800→¥1600→¥1400 →¥1280

    【30】U.pee デニム (XS)
    ¥2200→¥2000→¥1700 →¥1580

    【31】BA ロンT (80)
    ¥600→¥400→¥300

    【32】チャビー レギ (90)
    ¥800→¥600→¥400→¥380

  • [124] mixiユーザー

    2011年04月30日 02:28

    29即決します(〃^ー^〃)
  • [125] mixiユーザー

    2011年04月30日 07:21

    > ヨットさん

    おはようございますほっとした顔ほっとした顔

    【29】BH デニムハーフパンツ (100)
    ¥1800→¥1600→¥1400 →¥1280

    即決ありがとうございますハート後ほど詳細メッセいたしますねハート
  • [126] mixiユーザー

    2011年04月30日 18:53

    【25】BA レギ (80)
    ¥1000→¥800→¥600→¥580


    この間は、お世話になりました★
    こちらずっと気になっておりました。。。
    やっぱり気になり来てしまいました〜

    お譲りください★
  • [127] mixiユーザー

    2011年04月30日 19:54

    カエル&アヒル肌着、着用感や色褪せはどんな感じですか?また二点でお値引きは可能ですか(^-^ゞ
  • [128] mixiユーザー

    2011年04月30日 23:05

    > る吉★れあ蔵さん

    こちらこそスムーズなお取り引きありがとうございましたハート

    【25】BA レギ (80)
    ¥1000→¥800→¥600→¥580

    お買い上げありがとうございますほっとした顔
    メッセいたしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [129] mixiユーザー

    2011年04月30日 23:12

    > PEIさん

    ご覧いただきありがとうございます(^^)

    【1】肌着カエル (70)
    ¥400→¥300
    【2】肌着アヒル (70)
    ¥400→¥300

    こちらよれはありますが、色あせはひどくないかと思います。こればっかりは個人的な意見になりますが‥肌着にしてはきれいな方かとほっとした顔ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    480円でいかがでしょうか??

    よろしくご検討ください(^^)★
  • [130] mixiユーザー

    2011年05月01日 00:29

    お値引きありがとうございました♪
    カエル&アヒル肌着購入します♪
  • [131] mixiユーザー

    2011年05月01日 09:13

    > PEIさん

    ありがとうございます(^^)

    後ほど詳細お送りいたします♪
  • [134] mixiユーザー

    2011年05月05日 07:36

    31

    小さめとかありますかわーい(嬉しい顔)
  • [135] mixiユーザー

    2011年05月05日 16:38

    > るぅゃん☆さん

    ご覧いただきありがとうございます(^^)

    履くととっても形がカッコイイですので、オススメですハートハート

    出先ですので、帰宅しましたら、採寸いたしますねムード今しばらくお待ちくださいね(^^)

  • [136] mixiユーザー

    2011年05月05日 16:40

    > リーーーーーさん

    ご覧いただきありがとうございます(^^)

    BAですが、特に小さくは感じませんでしたハート
    画像にもありますが、難ありですので、そちらだけご理解ください(^^)
  • [137] mixiユーザー

    2011年05月05日 18:19

    > あやこ@さん

    こちらはこれ以上お安くはなりませんよねうれしい顔
    保育園用にと思ってぴかぴか(新しい)
    どちらにせよ購入しますハート
  • [138] mixiユーザー

    2011年05月05日 21:25

    > るぅゃん☆さん

    お待たせいたしました(^^)

    股下:約30センチでした♪♪

    ご検討くださいね(^^)
  • [140] mixiユーザー

    2011年05月05日 22:34

    > るぅゃん☆さん

    納得して購入していただきたいので、質問全然構いませんよ(^^)ハート

    うちの子もロールアップして履かせてましたよ♪ロールアップとゆーか、普通に裾を折って履かせてました(^^)

    お値引きですが‥

    【30】U.pee デニム (XS)
    ¥2200→¥2000→¥1700 →¥1580

    こちら1400円でいかがですか??

    よろしくご検討ください(^^)
  • [144] mixiユーザー

    2011年05月06日 16:52

    > リーーーーーさん

    遅くなってすみません。

    送料込みですので、お値段このままでお願いできれば‥がまん顔がまん顔

    メッセいたしますハート
  • [145] mixiユーザー

    2011年05月06日 16:53

    > るぅゃん☆さん

    お返事遅くなりましたがまん顔がまん顔

    1300円でお譲りいたしますねハートメッセいたします。
  • [146] mixiユーザー

    2011年05月11日 19:21

    本日終了いたします。

    残りはこちらですほっとした顔ハート

    複数購入でお値引きもいたします♪♪お気軽にお声かけくださいほっとした顔


    【9】U.Peeタンク グレー(xs)
    ¥1600→¥1300→¥1100 →¥900

    【10】U.pee タンク 赤 (S)
    ¥1600→¥1300→¥1100 →¥900

    【11】スイカタンク (90)
    ¥800→¥500→¥400→¥380

    【14】ケミー両面Tシャツ (90)
    ¥1100→¥900→¥800→¥700

    【16】BAハートTシャツ (80)
    ¥1200→¥1000→¥800→¥700



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人