mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【お値下げ交渉受付中】お譲りします BOO JAM など 90〜110

詳細

2011年04月20日 21:56 更新

こちらのコミュでは売買ともいつもお世話になっております。

少量ですが久しぶりにイベント開催させて頂きまするんるん
ブー卒業の為、過去物〜2010AW物までの出品となります。

3.11の大地震で私自身も被災しましたが、郵便、クロネコともに
私の住む地域では正常に動いておりますので安心してお取引下さいうれしい顔
(メール便の速達だけまだ承れません)

平日はフルタイムで仕事をしております。
その為、発送は週に2回位を予定しておりますのでご了承下さいうれしい顔

すべての商品、送料込みの価格です。
発送方法メール便、定型外メインの予定です。
(差額ご負担頂ければレターパックや宅急便も承ります)

お振り込みはゆうちょ銀行です郵便局

子供が着用したUSEDは勿論、新品の商品も自宅保管品ですので
検品はしたつもりでも素人ですので見落としもあるかもしれません。
あまり神経質な方はご遠慮下さいうれしい顔
(喫煙者はなし、ペットは小鳥がおりますが放し飼いはしてません)

それではステキなご縁がありますように・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(104)

  • [67] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:00

    27、スーパーブーホームズ ルチャ柄レギ 100
    即決します
  • [69] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:00

    9、バックアレイ 半袖パーカー 100
    即決しますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [70] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:07

    17即決しますハート
  • [71] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:19

    5.7.11.23.24即決します(^-^)
  • [72] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:21

    振込み先は郵便局可能ですか?可能なら7.JAMムーシー7分T即決しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:21

    14かいます
  • [75] mixiユーザー

    2011年04月17日 21:55

    ひよこ苺☆ 様
    1、ブーホームズ えんぴつ山(?)Tee 110 ¥880
    4、バックアレイ アフロロトレーナー 100 ¥880
    19、ブーホームズ ウキモントレーナー 100 ¥680

    ひよこりえ様
    5、ブーホームズ チャリ・デ・ブー柄ロンTee 100 ¥1500

    ひよここまき。 様
    25、エコレッテ エコレバーガー半袖パーカー 100 ¥980

    ひよこま〜ちる様
    13、ブーシューズ キティコラボスリッポン 15cm ¥1800

    ひよこ RYOI 様
    15、JAM ソックス3足セット ¥830

    ひよこ みなしごはっちCR-Z様
    27、スーパーブーホームズ ルチャ柄レギ 100 ¥780

    ひよこカナティ☆ 様
    9、バックアレイ 半袖パーカー 100 ¥2000

    ひよこYu(´・ω・`)nn 様
    17、JAM レッグウォーマー ¥580

    ひよこまきんこ様
    7、JAM ムーシーと赤いアイツ七部袖Tee 100 ¥1300
    11、エクアキッズ ハートタンク S(110)¥1200
    23、ブーホームズ カエルハーパン 90 ¥1200
    24、ブーホームズ ケミー&ベミーTee 100 ¥1500
    (5番は先に即決の方がいらっしゃいましたのでスミマセンたらーっ(汗)

    ひよこスマ☆SMA 様
    14、JAM パーマ88柄ソックス2足セット ¥580

    お買い上げありがとうございますハート後ほどメッセ致しまするんるん


    ペンギンりえちん様
    ペンギンe-koto 様
    ペンギン●わんわん● 様
    大変申し訳ございませんが先に即決の方がいらっしゃいましたので
    今回はお譲りできなくなってしまいました。
    またのご縁を楽しみにしております・・ぴかぴか(新しい)
  • [76] mixiユーザー

    2011年04月18日 23:46

    ご入金頂いた皆様へ

    いつもスムーズなご入金ありがとうございますハート
    メッセでもお伝えしましたが明日までご入金確認できた分をまとめて水曜日に発送致します。
    お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

    発送完了後、メール便発送の方には問い合わせ番号をご連絡致しますわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2011年04月18日 23:53

    お譲りが決まった商品は画像削除しました。
    画像が残っている商品はまだございますうれしい顔
  • [79] mixiユーザー

    2011年04月19日 00:08

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    16ばんのシャツの素材を教えてください
    厚手、薄手などありますか?

    あと22ばんと16ばん2点購入の場合と22ばん1点だとそれぞれおいくらくらいお値引き可能でしょうか?

    よろしくお願いいたしますウインク
  • [80] mixiユーザー

    2011年04月19日 00:12

    3番のケミーちゃんパンツを追加したいのですが、500円は難しいでしょうか?m(_ _)m
  • [81] mixiユーザー

    2011年04月19日 06:58

    >こまき。様

    16番のシャツは綿100%です。サラっとした生地ですよ。
    特に厚手でも薄手でもないと思います。

    16番1点の場合780円
    22番1点の場合1300円
    2点お買い上げの場合1980円でご検討下さいうれしい顔
  • [82] mixiユーザー

    2011年04月19日 07:01

    まきんこ様

    ケミーチャンパンツ、約半額はちょっと厳しいですーあせあせ(飛び散る汗)
    沢山お買い上げ頂けてるので頑張って600円まででしたらお値下げ致します。
    まだまだ沢山穿いて頂ける状態ですのでよろしくご検討下さいハート
  • [83] mixiユーザー

    2011年04月19日 07:31

    ありがとうございます(^-^)
    追加お願いします!
    今日振込みますね( ´ ▽ ` )ノ!
  • [84] mixiユーザー

    2011年04月19日 07:59

    12.NBベストは1500円にお値引き可能でしょうかわーい(嬉しい顔)

    失礼な金額だったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

     
  • [85] mixiユーザー

    2011年04月19日 08:36

    ありがとうございますほっとした顔

    2点追加でお願いします
    先日の分と合わせて振込み後連絡しますね

    よろしくお願いいたしますハート
  • [86] mixiユーザー

    2011年04月19日 19:37

    志紀 さま

    お返事遅くなりスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    送料80円ご負担頂き1580円でいかがでしょうか?
    よろしくご検討下さいわーい(嬉しい顔)
  • [87] mixiユーザー

    2011年04月19日 19:39

    ひよこまきんこ様

    ありがとうございます。明日発送しますねウインク



    ひよここまき。様
    2点追加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    それでは発送準備ておきますねるんるん
  • [88] mixiユーザー

    2011年04月19日 20:27

    お値引きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    是非購入させて下さいるんるん
  • [89] mixiユーザー

    2011年04月19日 21:52

    ひよこ志紀 様

    ありがとうございます。後ほどメッセ致しますねるんるん
  • [93] mixiユーザー

    2011年04月20日 21:51

    りえ様

    了解しました。また機会がありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2011年04月21日 23:01

    明日で終了します。画像が残っている物は在庫ございますので
    お値下げ交渉お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [97] mixiユーザー

    2011年04月23日 11:38

    まだ間に合いますかぴかぴか(新しい)?

    20、ブーホームズ パッチワークケミーパーカー 100
    ¥3500

    28、ブーホームズ ウキモンパーカー 100
    ¥2500


    …こちらまとめて購入で、5000円にはなりませんでしょうかわーい(嬉しい顔)?
  • [98] mixiユーザー

    2011年04月23日 14:39

    さなっち様

    ケミーパーカーはメッセにてお譲りが決まってしまいました。

    ウキモンパーカー1点で宜しければ2200円でいかがでしょうか?
    よろしくご検討下さいぴかぴか(新しい)
  • [100] mixiユーザー

    2011年04月23日 15:34

    そうですか…あせあせ(飛び散る汗)
    メッセでも受付していたのですねあせあせ(飛び散る汗)。。。

    お値下げありがとうございますぴかぴか(新しい)
    少し検討させて下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2011年04月23日 16:26

    musashi 様

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    ごめんなさい。つい先程さなっち様に2200円でご提示したばかりなので
    2200円でご検討頂けないでしょうか?
  • [104] mixiユーザー

    2011年04月23日 16:47

    ひよこmusashi 様

    28、ブーホームズ ウキモンパーカー 100 ¥2500→¥2200
    お買い上げありがとうございます。後ほどメッセ致しますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 宮城県
  • 2011年04月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人