mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第五回九州・山口R1MTGin南阿蘇

詳細

2010年09月16日 11:21 更新

今回はRワンコさん待望のグリーンロードを爆走します自転車ダッシュ(走り出す様)

集合場所 阿蘇、大観峰
集合時間 10時

出発 11時

ルート R212→R57→県111→R325 昼食(12〜13時)

13時からグリーンロードを爆走しますウインク

お店からRワンコさんに先導して頂き南休憩所まで行きます。

地元の走り屋さん達との懇談&爆走自転車ダッシュ(走り出す様)

解散 15時(南休憩所)


* 阿蘇、大観峰ではヘル メットの盗難が多発し ているのでご注意です
* 最近バイク事故が多い ので十分気を付けて下 さい。

* グリーンロードは公道 なのでバトルは禁止で す。

* 昼食は赤牛の焼き肉を 予定しています。

第五回R1MTGも事故無くバイクライフを楽しみましょうウインク
写メは西日本R1MTGの時のものですわーい(嬉しい顔)

コメント(80)

  • [42] mixiユーザー

    2010年09月28日 13:14

    >ムネさん
    宜しくお願いします(^-^)
    福岡市内なら
    Rワンコさんと一緒に来られたら良いです
    ね(^_^)
  • [43] mixiユーザー

    2010年09月29日 09:19

    まだわからないんですが、参加予定でお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2010年09月29日 11:27

    >ピョンさん
    宜しくお願いします うれしい顔

    今回は新顔さんが多いから楽しみです(^.^)
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月01日 11:40

    >ムネさん
    残念です(^-^;
    またご一緒しましょう(^-^)
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:50

    16日17日と出勤になりましたげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 残念ながら不参加でお願いします顔(願)
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月06日 14:03

    >YZF隆1さん
    残念です(^-^;いつの日か河内で・・
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月07日 13:51

    >ムネさん
    宜しくお願いします(^-^)
    今回は15台いくかと思ったけど厳しそう(^-^;
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月08日 01:09

    >転倒的な2CTさん
    えっ!R1乗りの方が回りに5名も居るんですか?
    羨ましい〜
    皆さんに聞いてくれたんだ!ありがとうございます(^.^)
    中々日程が合わないね(^-^;

  • [54] mixiユーザー

    2010年10月08日 01:11

    >転倒的な2CTさん
    えっ!R1乗りの方が回りに5名も居るんですか?
    羨ましい〜
    皆さんに聞いてくれたんだ!ありがとうございます(^.^)
    中々日程が合わないね(^-^;

  • [57] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:01

    ぐはっ
    その日は高松へ出発する日だ
    皆さん 楽しんでくださいね

  • [60] mixiユーザー

    2010年10月13日 11:08

    >やまなみさん
    高松へはお仕事ですか?頑張ってください。次回は是非ご一緒しましょう(^.^)
    >しゅーさん
    残念です(>_<)しゅーさんの可憐な走りを見たかったです(ToT)
    >黒やぎさん
    お久し振りです(^_^)ありがとうございます。グリーンロードを安全に楽しみましょう(^-^)v
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月14日 16:52

    トンタさん
    10時に大観峰集合ですよね。
    私は15時に戻っておけばよいので
    10時半まで大観峰でお別れになりますが
    参加しようかと思っています。
    グリーンロードは時間的に走れませんが
    大観峰までならお供したいです。
    大丈夫でしょうか??
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月14日 19:36

    >なっちゃんさん
    大観坊に来てくれるだけでも嬉しいので是非来てください(^_^)
    宜しくお願いします(^-^)
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:22

    地元開催とあって、ぜひお邪魔したいと思っています


    。。。が、当日朝まで仕事なもので、時間厳守出来るか自信がありません

    後追いで良かったら、よろしくお願いいたします

    参加締め切りギリギリ申し訳ありません

  • [64] mixiユーザー

    2010年10月16日 04:44

    >りくさん
    寝不足は事故の元ですから十分寝てきて下さい(^_^)
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月16日 16:48

    すみません。
    今日ホークスが勝利したので、明日優勝が決まるかもしれないということで、仕事が入ってしまいました。

    土壇場で申し訳ないです。他の方のR1見たかったなぁたらーっ(汗)
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:53

    >ピョンさん

    お会いしたかったけど残念です(^-^;
    お仕事頑張ってください(^_^)
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月16日 20:31

    いよいよ。明日ですね
    天気は良好、気温もいいし最高でしょね

    チョット時間を作って角島に行って来ました。
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月16日 20:37

    写真追加です
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:31

     ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)06の黒R1乗りですわーい(嬉しい顔)
     明日開催って知りませんでした・・・昼にRワンコさんからお誘い頂いて知った次第です笑。
     タイヤが終わってるので、参加出来るか微妙ですげっそり
     
     不参加の場合は写真のUP楽しみにしてます指でOK
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月17日 04:52

    >まさちゃんさん
    すみません、お誘いのメールを忘れてました(^-^;
    来れるようでしたら来てください(^_^)
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月17日 17:53

    参加された皆様お疲れ様でした。いそいそと先に帰ってしまいましたが、その後走りを堪能されましたでしょうか!
    次回はじっくりと走りにいきたいと思います!
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月17日 18:07

    こんばんは

    車両回収帰宅しました

    大失態失礼しました

    何より皆さんの時間を取らせた事が残念でなりません

    申し訳ありませんでした

    残り道中お気をつけて
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月17日 18:53

    参加の皆さんお疲れ様でした
    先程無事に佐世保に着きました^^

    りくさん、気にしないで下さい。
    ケガが無くて何よりでした、また次回も一緒に走るのを楽しみにしてます。
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:07

    >九州・山口R1MTG 参加の皆様

    本日はお疲れさまでした(^_^)
    皆さん無事に我が家に帰り着きましたか?
    次回は佐世保で来年3月に開催予定です。
    少し遠いですが仲間の皆様と一緒に走りたいので 頭の片隅に入れておいてください(^_^)
    >りくさん
    R1MTGに参加された方は皆さん仲間なので気をしないで下さい(^_^)


  • [76] mixiユーザー

    2010年10月17日 20:27

    皆さん、今日はお疲れ様でした
    無事帰宅し一杯ひっかけてます(^O^)/
    トンタさん毎度毎度ご苦労様です
    いつも幹事役感謝してます
    次回も参加しますのでよろしくお願いします
    りくさん、怪我がなくて本当によかったです
    多分今日集まった人はだれも迷惑だなんて
    思ってないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    また次回お会いできるのを楽しみにしてますね
    では、皆さんお疲れ様でした
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:43

    > トンタさん

    今回は仕事でNGになってしまいましたが、次回こそは参加させてくださいがまん顔
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月18日 15:51

    こんにちは赤いキャブ車乗りブリアレオスです
    第五回九州・山口R1MTGin南阿蘇のビデオをmp4に変換しました
    あまり綺麗ではありませんがパソコンやPDA(エクスぺリア&iphone)に
    コピーすれば再生できます
    ご覧になりたい方はブリまでメッセージください
    ダウンロードHPをご連絡します
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月18日 21:10

    今回は参加出来なかったので、次回3月の佐世保には参加したいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日) 前日18時の時点で降水確率30%以上は中止にします。尚中止の場合は参加者にメールで連絡します。
  • 熊本県 南阿蘇のグリーンロード
  • 2010年10月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人