mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了西日本R1MTGin広島

詳細

2010年04月05日 12:14 更新

*集合時間 10時
*近畿・中国・四国・九州地方R1(R6)MTGそれ以外の地方でも可
*セブンイレブン 11時発
セブン→R183→R314→おろ
ちループ橋→奥出雲(昼食
レストラン)→R432→可部屋集成館(
休憩)→R432→食彩館しょ
うばら

解散 15時、食彩館しょうば


*昼食 島根和牛専門たた


*ツーリング距離は約130k
*一応給油ポイントを奥出雲に設けていますが出来ればMTG時に満タンをお願いします。

*尚、食事を申し込むため参加人数をお知らせください!

ツーリングコースは中速&高速コーナーの連続する楽しいコースですウインク

コメント(79)

  • [40] mixiユーザー

    2010年04月28日 22:16

    >トンタさん

    了解です。8時過ぎに安佐PAで合流よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    晴れるといいですね晴れ
  • [41] mixiユーザー

    2010年04月29日 05:11

    > フリーダムさん

    湯田PAから安佐SAまで133kだから1時間20分くらいで行けると思うから8時半前に着くかな?
  • [42] mixiユーザー

    2010年05月01日 13:25

    > トンタさん
    なんか
    イケソ目がハートカモ
    よくみたら
    スタートが
    11だったね
    集合しかみてなかったあせあせ
  • [45] mixiユーザー

    2010年05月01日 20:51

    > ブラシュさん
    僕も
    ガスいれねば
    岡山〜だと
    たどり着くけど
    うち
    兵庫と県境やからな〜

    明日は
    美作まで 374走り
    美作〜中国道で
    西へ
    山陽〜岡山横断道用いて
    中国道入りもあるけど
    アソコ
    渋滞や事故多い(ToT)

    2時まで仕事
    3時寝て

    8時スタート予定

    皆様 (ρ_-).。οΟ
    寝ぼけ眼の
    僕を 置いてかないでね〜
    つか
    GWだから
    皆様
    ご安全に<(__)>
    指差呼称手(チョキ)矢印上下ヨシ ヨシ
  • [46] mixiユーザー

    2010年05月01日 21:00

    いよいよ明日ですねexclamation ×2
    俺仕事で行けないんです涙皆さん楽しんできてくださいねウッシッシ

    ってか風邪ひいたみたいで…どっちにしろ行けなかったな涙
    次回を楽しみに待ってますうれしい顔
  • [47] mixiユーザー

    2010年05月01日 21:11

    明日は天気がよさそうでなによりですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    僕は倉敷より下道で向かいますぴかぴか(新しい)
    素人ですがよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
    皆様、ご安全に手(チョキ)
  • [48] mixiユーザー

    2010年05月01日 21:55

    明日は、庄原でお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


    皆さん無事に到着してくださいね手(チョキ)
  • [49] mixiユーザー

    2010年05月01日 23:55

    楽しみで心臓バクバクです(笑)

    明日は尾道から184で北上しま〜す手(チョキ)
    皆さん宜しくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2010年05月02日 01:31

    (-.-;)
    まだ
    仕事中・・・
  • [51] mixiユーザー

    2010年05月02日 06:31

    今小郡で休憩中!
    寒いー(長音記号1)
    皆さん無事について下さいねウインク
  • [52] mixiユーザー

    2010年05月02日 06:37

    Good morning.むふっ
  • [54] mixiユーザー

    2010年05月02日 17:09

    参加された、皆さんお疲れ様でした!

    パチモンのFIATカラーの者です(笑)

    皆さんと走れて、とても充実した1日になりました♪

    無事帰宅しましたが、遠方からの参加者の方はどうかお気をつけてわーい(嬉しい顔)

    是非とも、また開催したいですね手(チョキ)
  • [55] mixiユーザー

    2010年05月02日 18:06

    皆様お疲れ

    無事帰宅(^O^)/
  • [56] mixiユーザー

    2010年05月02日 19:58

    無事帰宅しましたムード
    皆様 お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    今日はとても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
    企画していただいたトンタさんに感謝です!!

    また機会がありましたらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:24

    > SHO-TA@5VYさん
    お疲れ(゚▽゚)/
  • [58] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:25

    > わたる(・∀・)さん
    おー
    無事帰れたかわーい(嬉しい顔)
    お疲れ(*゚ー゚)v
    また
    鷲羽山や
    広域でも
    よろしく(o^-')b
  • [59] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:40

    > モトGPCR−Zさん
    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    こちらこそよろしくお願いしますムード
  • [60] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:40

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    とても楽しく走らせていただきましたexclamation ×2

    次は九州上陸したいと思い出すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [61] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:55

    参加された、皆様方お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    なんとか、無事帰れましたexclamation

    また、機会があればよろしくです指でOK
  • [62] mixiユーザー

    2010年05月02日 20:57

    みなさん・・お疲れ様でした
    北九の赤い01R1のりブリアレオス(ブリとお呼びください)
    先ほど帰宅しおいしいビールを飲んでおります

    今日は楽しく走り、お話しし大変満足しております
    またの機会に再度お会いできるのを楽しみにしております

    動画アップの件ですが、連休明けに
    ご連絡したいと思います

    今日はありがとうございました

    あ、トンタさんいつも主催していただきありがとうございました
    今後ともよろしくお願いいたします
    わーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2010年05月02日 21:15

    バッテンさんと同じく、九州上陸したいです(笑)

    九州MTGがある時は呼んで下さいウッシッシ
    大観峰までぶっ飛んで行きます(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2010年05月02日 21:21

    みなさん。お疲れ様でした。

    唯一の山口02年式のフリーダムです。

    たくさんのR1乗りの方々と一緒にツーリングすることができて楽しい1日でした。

    思った以上に燃費が良く21Km/Lくらい走ってましたexclamation ×2

    次にみなさんとお逢い出来るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2010年05月02日 21:31

    むふっ
    名前
    みても
    誰だかわからん(笑)

    バイクみたら
    わかるけど
    絡みしてなかった人は・・・
    また 回数重ねて
    顔覚えないとな
  • [67] mixiユーザー

    2010年05月02日 22:31

    無事に到着しました。皆様お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2010年05月02日 23:10

    R1ミーティング参加の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    遠く佐賀・大阪・奈良から参加していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    転倒・事故がなく楽しい一日をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    九州に来られる際は是非ご一報くださいわーい(嬉しい顔)

    またご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)

    先導して頂いたバッテンさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    またご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)
  • [69] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:28

    遅くなりましたほっとした顔
    MTG時に撮った動画を業物にアップしました
    あまり綺麗ではありませんがあの時の雰囲気は
    味わえるかもですわーい(嬉しい顔)


    パスワードはMTG時にお教えしましたが
    ご存じない方はメッセージください


    以下のHPです
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/index.html

    20100502R1MTGinHIROSIMA1-3.avi
    20100502R1MTGinHIROSIMA2-3.avi
    20100502R1MTGinHIROSIMA3-3.avi

    MTGのときの写真もアップします

    では、またの機会にお会いしましょうダッシュ(走り出す様)
  • [70] mixiユーザー

    2010年05月06日 20:24

    ダウンロード方法の問い合わせがありましたので記載しますわーい(嬉しい顔)
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/index.html
    のhpを開くと下にリストがでます
    20100502R1MTGinHIROSIMA1-3.aviをダウンロードする場合は
    左のbike_pass2936.aviをクリックします
    すると
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2936.avi.htmlの
    ページに行きますから
    下にある
    DLKey:にパスワードを半角数字で入力し
    その下にある
    DownLoadをクリックします
    飛ばない場合は こちら から のこちらをクリックし
    ファイルのダウンロードダイアログが表示されたら
    保存(s)をクリックし
    保存場所を指定します

    やってみてください
    電球
  • [71] mixiユーザー

    2010年05月06日 21:11

    > ブリアレオスさん

    携帯電話からは見られないのでしょうかexclamation & question
  • [72] mixiユーザー

    2010年05月06日 21:14

    > トンタさん
    タブン
    フルプラで
    したけど
    ダメ
    だったあせあせ
    パソコン
    繋いでみてるけど
    田舎やからか
    なかなか
    DLできない(ノд<。)゜。
  • [73] mixiユーザー

    2010年05月07日 15:55

    >トンタさん
    携帯からは見れないっす・・
    携帯で見れるように調べてみます
    できるかな?あせあせ
  • [74] mixiユーザー

    2010年05月07日 16:12

    > ブリアレオスさん
    むふっ
    とんちゃん
    遠目にしないと
    見えないから
    携帯も
    マル秘ある意味
    厳しいカモ(/_;)なマル秘
  • [75] mixiユーザー

    2010年05月08日 09:39

    >トンタさんわーい(嬉しい顔)
    携帯で見れるようにしてYou-Tubeにアップしてもいいんだけど
    誰でも見れるようになうのでちょっと問題かも・・・
    モトGPさんのナンバー見えてるし・・・あせあせ

    トンタさんPC持ってるのでしたらデータで
    無ければDVDプレーヤーで見れるようにして
    次郎坊にもっていきましょうか・・ダッシュ(走り出す様)

    >モトGPさん
    私はそろそろ”しじゅうなかば”になるので
    すこしだけ・・・
    すこしだけ見えにくくなってます・・・

    悲しい・・・ふらふら

    トンタさんは見えるのかしら・・ほっとした顔
  • [76] mixiユーザー

    2010年05月08日 09:50

    > ブリアレオスさん
    とんちゃんは
    無理
    ヾ(>Д<)
    ホラ
    ソ〜ロ〜ソ〜ロ〜
    赤いベストが・・・ウッシッシ

    マル秘ルーペサーチ(調べる)か老眼鏡ないとむふっマル秘

    ナンバーは
    チト・・・
    あの
    隼みたいに
    なりたない・・・
    スピードは さほどやなかったはずだけど
    下手なとこから揺れるハートコールきてもな冷や汗
    てか
    DVD焼くなら
    僕のも目がハート
    とんちゃん
    うち 知ってるから
    持ってきてくれるわ
    ♪\(>∀<)/♪
  • [77] mixiユーザー

    2010年05月08日 09:54

    > ブリアレオスさん

    DVDに焼いてもらえれば見られるのでお願いします冷や汗
  • [78] mixiユーザー

    2010年05月08日 09:57

    > トンタさん
    ヤパ
    画面大きくないとむふっサーチ(調べる)
  • [79] mixiユーザー

    2010年05月08日 11:20

    > モトGPCR−Zさん

    AQUOSの52型を狙ってます手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月02日 (日) 前日18時の天気予報で降水確率30%以上は中止
  • 広島県 中国道、庄原インターを降りた正面のセブンイレブン
  • 2010年04月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人