mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会

詳細

2008年12月13日 17:09 更新

場所は特に希望がなければキャッスルホテルを第一希望に考えています。
当日の空き状況が確認取れ次第、決定致します。
幹事は都合により一次会のみで退席しますので二次会に関してはフリーです。(幹事希望者大歓迎)

コメント(24)

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:35

    参加申込ありがとうございます。
    日程相談トピには書きましたが今回はドレスアップして参加していただきたいと思います。
    高級ホテルではないので入店を断られることはないと思いますが男性はスーツないしジャケット着用で来てもらえたら嬉しいです。じゃあ上はジャケット着用で下はジーンズにバッシュでいいのかと言われたら後はそれぞれのセンスにお任せします。
    女性はドレスアップとはいえドレスまで着る必要はありません(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月16日 14:56

    過激な露出がなければ大丈夫だと思いますが(^w^)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月19日 00:44

    場所ですがキャッスルが21:00から団体客が入っているので20:30までしかいられないとのこと…あんまりなのでビューとメトロポリタンに確認して午前中には決定します。ギリギリですみません。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月19日 03:13

    ちなみに、予算は・・・?
    ノンアルコールでも平気なら最終バスに間に合うので天気と予算次第で行ってみたいですが無理でしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月19日 10:14

    コース料理ではないので飲み食いした分となります。メニュー1品1000円前後でお考え下さい。
    私も翌日、早番なので21:00にはお開きにしてバスで帰る予定です。
    場所が決まりました。一応、防犯上に考慮して参加者に直接メッセージを送ります。問い合わせは幹事まで…
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:58

    その日は別の用事があるので参加できません。
    申し訳ございませんです〜
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月19日 15:43

    おちゃさんにはメッセージを送りました。確認お願いします
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月20日 18:32

    急遽まっぴさんも参加されることになりました。
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:29

    初参加の方がいると不安なのですが今回も見事に紳士淑女が揃い楽しい会となりました。
    幹事として、いつも参加者の皆様に助けていただいてます。
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 19:30〜21:00
  • 秋田県 秋田市 ホテルのバー
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人